まいきぃと亮ちゃんに恋するヲタブログ・∀・ キモイと言われようが ヲタに誇りもってますから!

 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinite113
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
アイコン画像あやか
宣伝 (2007年03月19日)
アイコン画像希$'v`◆祐%忠!
宣伝 (2007年01月21日)
アイコン画像T!NA'ε゜☆!丸隆
宣伝 (2007年01月20日)
アイコン画像あやか
宣伝 (2007年01月18日)
アイコン画像七海
宣伝 (2007年01月18日)
アイコン画像まふ
宣伝 (2007年01月18日)
アイコン画像七海
アテンションプリーズ (2007年01月16日)
アイコン画像まふ
アテンションプリーズ (2007年01月16日)
アイコン画像あやか
アテンションプリーズ (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる
宣伝 / 2007年01月(水)
時無いので
宣伝だけにします(・∀・)

えーっと、
このブログの他にもう一つブログ作りました!
素の自分でブログ書いてるので見てください。
このブログとは違う感じで書いてますが・・・(‘Д‘.)
コメント出来ないようにしてますのでご注意を。
コメント出来ないようにしたのには色々ありまして(⌒ー⌒)

↓こちらです↓
http://yaplog.jp/113416/

ぜひご覧ください(´Д`・)ノ
 
   
Posted at 23:13/ URL
コメ(6)
アテンションプリーズ / 2007年01月(日)
アテンションプリーズ!!
普通に楽しかった(´Д`・)ノ
それにしてもキスシーン無くて一安心!
どっくんのキスする姿とか死んでも見たくねー(⌒ー⌒)
アテプリ見よって思ったんやけど・・・
上戸彩の髪型だっさ!! 笑
めっちゃ田舎もんみたいやった(゜凵B)
前髪無理シテルヨ!
前のアテプリの時の髪型が好きやったのになー(´∀`)


あと二週間くらいで私立の入試なのに・・・
緊張感ゼロ!!
塾以外で勉強してねー(‘Д‘)
塾もふざけてばっかりで真面目に勉強してねー(‘Д‘)
受験ウザイー。面接の練習もまったくしてないのに。 涙
どうする自分!?


いいことばかりでは無いさ
でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して
 
   
Posted at 21:59/ URL
コメ(4)
あわわ / 2007年01月(金)
せっかく順調にブログ更新しよったのに・・・
サボってしまった(゜凵B)
しっかりしろ!自分! え
まぁ、3日に一回は更新できるように頑張るよ★ミ

スカ★J意外に楽しかった(⌒ー⌒)
彦麻呂けっこう良いキャラやね!
来週のスカ★Jも楽しみ(・∀・) ゲストは・・・雛形あきこ!
村上のゆかりゲストやね。 笑
走ったときに胸がちぎれそうになる・・・
分からないこともない(‘Д‘.)

最近の錦戸・・・髪型萌え!!!!
それにしてもどんどん男前になっていきますね(´Д`・)ノシ
NEWS春コン!
楽しみ(゜レ゜) 絶対参戦するぞ!ちゃんと●●●●に来てくれるけ嬉しい!
美人の町ばんざい(`Д´) ひゃあ〜あい!
錦戸待っとけ!!
(・)・()オープンで行ってやる!目をこらして見ろよ!←



舞い上がれ空高く
誰にも負けない熱い気持ちで揺らせ(・)(・)←
ためらわず怖がらず地面蹴りつけろ
きみの(・)(・)いは華麗に宙を舞うから
TEPPEN目指せ!


エロくてごめん(´Д`;)
日比野さん替え歌ごめん!
なんだか下ネタな気分なのです(゜凵B) ←シネ
 
   
Posted at 22:57/ URL
コメ(4)
それなりに / 2007年01月(火)
あたし・・・
頑張ってるよ!
最近頑張っとる(*`レ´*)
亮ちゃんあたし頑張ってるよ(⌒ー⌒)
ブログもちゃんと毎日更新しよるし! 
いつまで続くかな? 笑

ドリボズあれ感動するね!
不覚にも泣きました(´Д`)ノ←
それにしても、ドリボズは爆走するところが盛りだくさんやね!
めっちゃおもしろい(ノ)'`(ヾ)
横山裕のキャラ最高ー! 
見たことない人はぜひ見てみてね。

今日はスカ★Jがある(・∀・)
ゲスト・・・名前わすれた。笑
グルメリポーターのキミ麻呂?そんな感じやった
多分ショボイやろうな(´_ゝ`)ノ ケッ




優しい人にはなれない僕らが
悲しい記憶を許せないように
わかったふりなら出来なくていいさ
笑った分だけ先へ進むんだ
 
   
Posted at 23:13/ URL
コメ(6)
FUTURE / 2007年01月(月)
今日正式に内くんが∞を脱退した。
今はまだ実感なんか沸かんし、
これからどれば良いかなんか分からん。
でもなるようになるそれだけ(´Д`・)ノ
答えなんて出さない。
頑張って生きていればきっと見えてくるそう思うから。
草野も内くんもNEWSも∞も・・・
みんなみんな走り出す! 置いていかれないように付いていくよ!
マッスー内くん
成人おめでとう!!



積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に変えていける
間違いとかすれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた今日を記憶に変えていける



(・∀・) 細美さんの音楽に出会えてよかった。
 
   
Posted at 23:07/ URL
コメ(5)
白虎隊 / 2007年01月(日)
白虎隊・・・。
不純な理由で見たけど
めっちゃ良い話やった(⌒ー⌒)

昔の人は愛国心が強くて
スゴイなーって思った。
あたし、安部総理の為に死ねんもん(゜Д。)
天皇の為にも死なれん!
今の時代みんな自分が一番なんやろうね。

なんか理由とか分からんのやけど、
感じるものがいっぱいあった。
あたしが影響受けやすいけかもしれんけど、世界観
少しだけ変わった気がする(ノ)゚ε゚(ヾ)
今さらやけど、歴史は深いんやと思った!

ホント昔の人はスゴイよ(´Д`)


錦戸亮・・・
某雑誌で頑張ってる人に惹かれる言うてた。
頑張ることって簡単やけど、難しいと思う。
あたしは頑張ることがニガテ。
やけ、頑張ることを頑張る(゚レ゚)



悲しい時は 思い出して
心に太陽 誰にでもあるはず
孤独の中で 悲しまないで
優しい光に 見守られてるから

 
   
Posted at 23:48/ URL
コメ(11)
疑問 / 2007年01月(金)
またブログ放置しかけてた(´∀`)
頑張れ自分!
目標!3日以内にブログ更新!

今日ふと考えた リストカット
リストカットって何のためにするん?
精神を落ち着かせるため
死ぬため
よく分からん・・・
リストカット悪く言われるけど、
それも自己防衛のための一つの手段かもしれんね(^ω^)
あたしはよく知らないですけど。 え
リストカットはしません・・・
あたしは暴れる派ですので


今年一年の目標!
大きくなる

いろんな面に対して大きくなろうと思う。
優しさとか思いやりとか許せる心を・・・(´Д`・)ノ
心が大きい人になりたい!
頑張れ自分!



優しさやぬくもりを
いつのまにか 忘れていたよ
生きる勇気と希望をくれて
心からあなた ありがとう


 
   
Posted at 23:19/ URL
コメ(2)
陽と陰 / 2007年01月(月)
最後まで読んでもらえると嬉しいです


昨日までの自分は
自分の気持ちをただ主張するだけやった。

内くんと草野は“一からやり直す”と言って
頑張ろうとしているのに。
あたしはただ戻ってきて欲しいという気持ちを
キレイな言葉に代えて押し付けていた。

NEWSのメンバーもえいとのメンバーも
みんな苦しんでいると思う。
カウコン・・・目に涙を浮かべてたね。
それでも笑顔を絶やさないで。すごいよ。

現実逃避をするだけ。悲しいものは見たくないから。
NEWSは6人 
エイトは7人
認めたくないけどそれは事実。
内くんと草野はもうメンバーじゃない。
二人はもう研修生になった・・・。
簡単には切り離せないけど、それでも事実。
だから素直に二人を応援するよ。

たとえ形として目の前に8人の笑顔が無くても
内くんと草野がメンバーだったって事は
誰にも消すことが出来ない事実。
だって8人の笑顔が脳裏に焼き付けられている。

昨日初めて泣いた。
NEWSの復帰の話を聞いても泣けなかったのに・・・。
涙は止まること知らんで淡々と流れた。
自分の無力さ
これからのどうするべきか
いろいろと考えた。逃げずに向き合って考えた。
だけど答えすら出なくて・・・ただ泣くだけやった。

いろんな人のいろんな考えがある
その一つ一つには正解は無い
正当化する必要性も無い
みんな考えて思って苦しめばいいと思う
そして自分なりの答えを見つけて歩けば良い

あたしはまだハッキリ
答えが見つかってないけどゆっくり考えていくよ
それがもし周りに“間違っている”と
言われても胸を張って言えるような答えを見つける

最後まで意味不明な文・・・
読んでくれた人ありがとう
今はみんなそれぞれ苦しいと思うけど
頑張ろう 乗り越えよう

今日夢に8人で出てきてくれたね・・・
初夢がNEWSで嬉しいよ
今年初めて涙を流した・・・
NEWSのための涙で良かった


大倉ありがとう。あの言葉だけで安心できたよ
亮ちゃんありがとう。希望を持たせてくれた。

NEWSありがとう。エイトありがとう。
苦しかったのに、悲しかったのに
それでもFANに笑顔や希望を与えてくれてありがとう。
ジャニーズとか芸能人とか関係なく
16人一人一人の人間が大好きです。




叫んでも歌っても誰にも響かないとしても
君のために諦めたりしないから
「未完成」そのくらいが丁度いいんだよ
その可能性を徐々に披露していけばいい
僕は何かが欠けてるさ
その足りないピース探してもうすぐ月が照らすよ
目の前はきらきら光る星の夜
ほらあそこでも何かが光った
今度は握り締めよう


 
   
Posted at 09:47/ URL
コメ(7)
NEWS復帰!! / 2006年12月(日)
NEWS復帰!!

 未成年メンバーの飲酒問題で、5月から活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、きょう31日行われる年越しイベントから、活動を再開することが30日、分かった。

 所属するジャニーズ事務所が明らかにした。飲酒の疑いが持たれた2人は事務所の研修生となる。

※ヤフー引用


なんで6人なん・・・
8人でNEWSなのに。
8人で戻ってくるっち信じてまっとったのに。
ジャニーふざけんな(`Д´)

今は研修生という形で復帰でも、
いつかNEWSメンバーとして笑顔を見せてくれる日が来るよね!
だって二人は大切なNEWSの仲間やもん・・・
二人が戻ってくるまでFANとNEWSが頑張らんとね!
そして内くんと草野も。

NEWS大好き!!
何があっても8人でNEWS

内くん、草野!
研修生として頑張ってね!
いつまでも大好きやし、ずっと待っとるよ(・∀・)
二人はNEWSの大切な仲間。
このことを忘れんでください。


待っとった間に空いてしまった隙間
NEWSの笑顔で埋めてね!
無力で力になってあげることは出来んと想うけど
想ったり、支えたり出来る限りのことはする。
ずっと大好きで大切
これからたくさんのことを刻んでいこう
NEWSはあたしのチェリッシュよ(^∀^)ノ



8人でNEWS
NEWSの笑顔FANの笑顔を
永久に・・・



ずっとブログ放置しとった(´Д`;)
これから頑張って更新していきます。
よろしくお願いします(´Д`・)人(‘Д‘.)
 
   
Posted at 10:33/ URL
コメ(3)
究極のせんたく! / 2006年12月(木)
妄想わっしょい(^ω^)

1.名前と担当さんを教えてください。
錦戸亮 
あすか(すン)


2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
@厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
A一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
断然ヤス!
横に厳しくされたらムカツク(`Д´) 笑
 

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
@「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
A無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
亮ちゃんにキューーーーン(´ε`●)
やっぱり亮ちゃんは優しいのね!


4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
@上目遣いで「ほんまごめんなぁ〜?」と何回も繰り返す内博貴
A「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
ただくらが良い!
甘えられるより、男らしい方がスキやもん。  


5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち? 
@「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
A「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五
温泉は何かいやらしいけ、
アクティブ村上と夏休みをエンジョイします(´∀`)


6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
@「太った?…まぁそんなお前もええけど。」
  お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
A「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」
  からかい気味に言ってくる錦戸亮
すばるが良いなー。
亮ちゃんにそんな事言われたらきっとショック死する(−∀−)


7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
@スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
A白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
横のきちっとした姿は
好みやないので、内くんで!
学生姿の内くんを抱きしめたい(´ω`)


8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
@頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
A「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大
ヤスが良いなー!
その後、泣いてるあたしを強く抱きしめて欲しい(・`ω・´)


9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
@感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
A怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義
照れ隠しする亮ちゃん・・・・
かわいい(●´ω`●)
めっちゃ抱きしめたくなる!!!


10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち? 
@ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」
A8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」
こればっかしは選べん!
えいとの曲やったらなんでもウエルカム★


11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
@エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
A8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
あんなことからこんなことを聞きたい!

12.次に回す人。
妄想族さんどーぞー!


(・∀・) 横山嬢のゆなにもらったー!



妄想わっしょい(^ω^)
 
   
Posted at 21:19/ URL
コメ(3)
  |  
 
 Powered by yaplog!