2012年ラスト? 

December 31 [Mon], 2012, 22:14
仕事終わって帰宅中なぅー

19時閉店で20:30に帰る予定だったけど、
セール準備が終わらずこんな時間になってしまった

お腹空いたー

何食べようかな…

お正月でも1人暮らしだと御節とかも無いから「お正月」感ゼロ
お餅くらいは食べますけど…笑

とりあえず、家帰ったらテレビをひたすら観ることにします

今はCDTV放送が楽しみ

45コのチロル達(・ω・) 

November 06 [Tue], 2012, 14:02
今日は仕事休み

だけど…

で家の中に籠り中





ドンキでgetしたチロルチョコ

チョコバナナです。

箱買いしちゃいましたー

安かったんです笑゛

帰省中日記。 

September 20 [Thu], 2012, 16:49

18日の夜に実家へ

19日は美容室→親とランチ&買い物→友達とご飯

20日は親とランチ&買い物→家でまたぁーり

ってなかんじで、現在帰りのバス待ち中。



★☆2012年9月19日☆★ 

September 19 [Wed], 2012, 1:49

T.M.Revolution

Happy Birthday

殿下は今日で42歳になりましたー

いつまでも着いていきます(=´∀`)人(´∀`=)



久しぶりの書き込みはiPhoneのアプリからでした

3週連続リリース‼ 

May 14 [Mon], 2012, 10:54
9月は祭りだぁー(*≧艸≦)
今からお金貯めないと…笑

◆T.M.Revolution◆

【1st week】
■9/12(水)
T.M.Revolution初!LIVE CD
『T.M.R. LIVE REVOLUTION 11-12 -CLOUD NINE-』リリース

【2nd week】
■9/19(水)
『T.M.R. LIVE REVOLUTION ‘12 -15th Anniversary FINAL-』

2012.5.12-13東京・国立代々木競技場 第一体育館 DVD&Blu-rayリリース


【3rd week】
■9/26(水)
豪華ゲストミュージシャン参加決定!セルフカバーベストアルバム
『UNDER:COVER 2』リリース

2011☆09☆19 

September 19 [Mon], 2011, 17:00


貴教誕生日おめでとう(*^▽^)/


そしてイナズマお疲れvv


今日のイエノミ楽しみです(*´艸`)☆笑゛

こんなハードスケジュールで心配になっちゃいますが…

頑張ってる貴教が大好きです+.(★'v`人).+




今日は仕事が18:30に終わるので21時までに間に合います!!!
今からニヤニヤです〜笑゛



8/21 TMR盛岡公演 

August 22 [Mon], 2011, 17:05


昨日は無事ライブに参戦し、そのあとの岩手校後夜祭にも参加しました☆

ライブ、
アンコールの抽選会。
魔弾(しょうがなくやった感じ?笑゛)+2曲
・Web of Night
・BLACKorWHITE?

色々事情があり魔弾はサービス曲的な感じになりました(≧∇≦)

山形と岩手のアンコール曲、
カブリがなかったのでラッキーでした(ハ・v・)+ .

2階ビミョーって思ってたけど…
2階でも楽しかったです!



後夜祭は焼肉屋さんでしました!

貴教達の差し入れと自分達用の花月堂さんに頼んでたケーキを持ち込んで、
一度撮影会(笑)
そのあとはお店の方に均等に切って頂き、
美味しく食べました☆

チョコでできたうぃさん美味しかったです(*´艸`)♪
ごめんよ、うぃさん…笑゛

あっという間の1日でした〜


あ、


宮城の栗原公演、
会場の許可が今だ降りないとのことで…
公演出来る日まで、
追加公演スタートすることが決まったそうなんです(o'凵`从'凵`o)

東北は宮城サンプラ、福島、青森。

宮城のサンプラは必ず行くv(`∀´v)
あとの2県は…迷うな〜


ま、来年の話なのでまた楽しみが増えましたvv

これで来年の宮城公演、3月30日までは頑張れる気がする(*´∀`)b笑

盛岡なう〜笑゛ 

August 21 [Sun], 2011, 13:26

待ちに待った盛岡公演。

11:40頃に盛岡に着いてすぐホテルへ行き
岩手校のみんなと合流。

FLAG作成に奮闘してたみたいです笑゛

花月堂さんからもメールが来て頼んでたケーキがいいかんじに出来上がってるみたいですv(`∀´v)

楽しみvv

今は山形で逃したグッズを買うために物販に並んでます☆

画像はFLAG完成。


久しぶりのライブ☆ 

August 13 [Sat], 2011, 22:03

TMR山形公演。

行ってきました(`∇´ゞ

超楽しかったですvv

芋煮の話ウケる(´、ゝ`)

冷やしシャンプーは前にテレビで見たことあります♪

あ、あと、パーカーとタンクトップの貴教に萌えです(//▽//)笑


次は盛岡公演だけど…

秋田にも行きたい(>_<)
ものすごく行きたいです!!!!!

3連休だったら行けたけど…21・22日で限界っス。(>_<。)



盛岡公演まで1週間、
また仕事頑張れそうです+.(★'v`人).+
あと、初のフレンドさん達との打ち上げも楽しみです☆

山形まであと3日! 

August 10 [Wed], 2011, 23:25

待ちに待った山形公演。

久しぶりの貴教…

ニヤニヤする〜(艸∀`*oO)笑゛

張り切ってライブ用ブレスレット作りましたvv

TMRのチャーム入り天然石ブレス。

ベースはやっぱりオレンジで、黒と透明混ぜました!

意味は気にせず色で今回選びました(*´∀`)b

一緒に行く子用にお揃いでもう1本作る予定です(*vωv艸★

当日が楽しみ〜♪

とりあえず、

明日は仕事休みなのでゆっくりして、
明後日ガッツリ仕事頑張って
次の日のライブに備えますvv
プロフィール
*HN:青蝶院 珠呂
   (せいちょういん しゅろ)
*Birthday:3月1日☆うお座
*LOVE:T.M.Revolution、
     Kimeru、
     abingdon boys school
     Acid Black Cherry
     緑川光
     三木眞一郎
     
*現在天然石のショップで仕事してます。
*【PCサイト】inifinite-wind
*【ケータイサイト】iпfiпitё☆шiпd
↑↑加工画像やってます☆彡↑↑
*T.M.R、Kimeru、
 a.b.s、A.B.Cが大好きな人!!
 是非お友達になりましょうvv
★☆メロ友も募集中☆★

ブログランキング
ブログランキング 音楽全般
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがたいお言葉vv
アイコン画像infinite-wind
» 3週連続リリース‼ (2012年05月14日)
アイコン画像猿ワタ
» 3週連続リリース‼ (2012年05月14日)
アイコン画像ケロ
» 3/15(火)現在 (2011年03月16日)
アイコン画像猿ワタ
» 地震から2日目の朝 (2011年03月15日)
アイコン画像なおこ
» 地震から2日目の朝 (2011年03月13日)
アイコン画像のぞみ(旧:夢希望)
» 地震から2日目の朝 (2011年03月13日)
アイコン画像猿ワタ
» (*´Д`)=з (2010年08月29日)
アイコン画像青蝶院珠呂
» 帰省中 (2009年05月09日)
アイコン画像夢 希望
» 帰省中 (2009年05月04日)
アイコン画像青蝶院珠呂
» 春休み最終日 (2009年04月10日)