ウクライナ人 

January 21 [Fri], 2005, 21:49
あー、やっと一週間が終わろうとしています。
とても長く、とても短い。

明後日、ウクライナの人が家を見に来ます。もしかしたら彼女は、新しいハウスメイトになるかもしれません
彼女の年は19歳、おないです。名前は日本人の自分にはめっちゃ覚えるのが難しい名前、つまり忘れた。なかなか、いい人です。(多分。まだ一回しか話したことない。)
クラスメイトのウクライナから来た人の友達なので、一緒に住む可能性は高いかなーとおもいます。
ちょっと楽しみ

アストンとノッティンガム 

January 20 [Thu], 2005, 11:40
うーん、今日アストンとノッティンガム大学から、オファーが来ました
条件はまあまあ、考える余地ありです。どちらもいい大学だと思うけど、特にアストンはビジネススクールが特にいいので、いいかも。
ランカスターからのオファーを早く見たいです。

オックスフォード? 

January 18 [Tue], 2005, 20:26
大学からの初めてのオファーがきました。
これで、どこの大学にも行けないという危険性はなくなったー
オックスフォードブルックスからのオファー。決してオックスフォードとは何の関係もない別の大学です。ランキングは下から、数えた方が早いかもというくらいのレベル。自分はこの大学に行きたいわけではないんだけど、滑り止めにと先生にアプライするように勧められ仕方なく、という感じです。(多分行かない
他の大学からのオファーが早く見たいです

ふたり 

January 17 [Mon], 2005, 22:16
今日から、ロバートはイタリアです。
家では、ソラヤと2週間ふたりきり、ロバートは仕事でよく、海外へ行っているのでこんな状況は珍しくはないのだけれど、いつになってもこの状況に慣れません
はぁーーーーーーーーーーー。
どうなることやら…

それにしても、最近めっちゃ寒い、凍えそうです。相変わらず毎日雨は降ってるし。まあ、仕方ないだけど。

Son of bride 

January 16 [Sun], 2005, 20:58
映画観ました。昨日の夜ソファーにもたれて、ピザ食べながら、部屋暗くして、ハウスメイトと一緒に。
映画のタイトルは[Son of bride]。
シャネルの香水のN°5のCMのブラジル人の男優さんが、いいと言っていたらしい。(ロバート談←ハウスメイトの一人)
内容はなかなかよかった。ラテンアメリカのどこかの国の映画らしくスペイン語で英語の字幕という状態で観たため、全部理解したとは言い難いがよかったと思う。おすすめです。
内容はこんな感じ
ある男性(主人公)はバツイチで、前の奥さんとの間に女の子が一人いて、ただ今、彼女と一緒に暮らしています。レストランを経営しています。
しかし、仕事が忙しく、その女の子とは、毎週木曜日に会うだけ。彼女との仲もうまく行きません。
彼にはアルツファイマーの母親がいて、父親は母親ともう一度結婚式を挙げたいと、彼に協力を要請しますが、彼は断ります。
そんな中、彼は心臓発作で倒れてしまいます。
それがきっかけで、彼は少しずつ変わっていくという物語。

人間が変わるっていいなと思いました。

言い訳 

January 15 [Sat], 2005, 22:10
登録してから全然更新していなかったけど、これからは頻繁に来よう。

さて、今日は学校が始まってからの初めての休みだー。一週間頑張りました。ってあんまり何にもしてないけど...
今週の一番のイベントはテストの結果が返ってきたこと。こんな結果でした。

Economics 81%
Business Studies 90%
Communication 75%
Accounting 95%
Mathmatics 89%
English 75%

70%以上がdistinctionなので、結果はまあまあってところ。学年で3番でした。
今度はもっと頑張ろう。
でもその前に英語のテストがあるんです。IELTS。
6.5以上は最低でもとらないといけないんだけど、かなり不安です。
とりあえず、speakingを克服しないと。
はぁーーーーーー。..........頑張ろう..........

はじめまして 

December 28 [Tue], 2004, 1:02
はい、はじめまして。tokiというものです。
今日から、ブログ開始させていただきたいと思います。
何でこんな中途半端な時期に?
なんて自分でも思うんですが、これからよろしくお願いします。(ペコリ)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinite-space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる