作成に至って 

February 05 [Sun], 2012, 9:12
2月5日にて、当サイトを立ち上げました。
ここでは看護学生を中心に、今悩んでいること・困っていることを打ち明けたり、なにを勉強したらいいのかというとこをコメントしてもらっていきながら、皆で解決・支援しあって行こうとい方向で考えています。
関連図、記録、アセスメント等いろいろ困ること盛りだくさんですよね!!
みんなで助け合って行くのもよし、自分で解決するのもよし、
無駄のない看護学生LIFEを過ごしませんか( ´ ▽ ` )ノ

ついでに私の看護記録のベースはゴードンですb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モッチ
読者になる
現在看護大学の三回です。
実習も終わり、春まで休みなんですよね。
そこで、看護学生のための支援サイト・協力サイトを立ち上げることで、今困っていることや悩み、分からないことを一つづつ消してしていけるようにして行きたいなとおもい現在にいたります。
2月5日に作成したとこなので、まだまだこれからのサイトなんですが、頑張って作って行くので、なにとぞご協力お願いします。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる