ありあのおかし 

October 30 [Sun], 2005, 23:03
スピッツの「チェリー」を聴きながら、亞里亞を塗っていると、泣きそうになった。reviです。

ここに書くの久しぶりですな。本家のほうに日記ログ蘇生したので、こっちに書く機会が滅法減ったのですよ。語彙力不足だと嘆きながら日記を2つつけるなんてもってのほかなことで・・・。
そのうちにきちんと文章をカテゴライズして書いていきます。これからもどうぞヨロシク。なんだ。

紙装甲 

October 20 [Thu], 2005, 19:37
そういえば、ミスチルの[IU]ってCDケースがプラスチック製なんですよね。
最近はシングルにせよアルバムにせよ紙製のハードケースがほとんどで、資源保護のためなのかなぁとかぼんやり考えてたんですけど。
まぁ、実用性で言えばカッチリと保護してくれるプラ製が良いことに違いはないのですが、紙ケースも独特の温かみがあって結構好きです。
でも[IU]のケースには、ワンポイントでグロスブラックが使用されていて、ジャケットの感じと相まって奥の深さをより強調していると思います。吸い込まれそうな感じ。

それにしても[隔たり]って凄い。このバンドのファンで良かった、と改めて思いました。

 

October 07 [Fri], 2005, 0:24
プリメをやる時間がない!!娘と会う時間がない!!ああ、娘よ。

そろそろ、TOPもまともなのに変えないといけないなぁ・・・。

9条 

October 04 [Tue], 2005, 22:30
最近やたらと憲法改正に興味が出てきました。
それもこれも「徴兵制」の言葉を聞いたからなのですが・・・。
まったくの軟弱野郎ですね。突然「徴兵」なんて言われてもビビらないように、日々勉学に勤しみ鍛錬を惜しまないべきなんですがね。
・・・・やっぱ不安になるって。正直。

ぷりめ 

October 03 [Mon], 2005, 22:40
我が家の娘は、まったりと成長中。
先行き不透明なところが、微妙にシンパシーを感じる。
うわ、ダメ人間だ。

<種うんめー>
第3部に期待しましょう。しかし、ジャスティス(旧)ってのは、今見てみるとなかなかバランスの取れたナイスガイだったんですね
シンちゃんのさらなる成長を願ってます。

吹っ飛んだー 

October 02 [Sun], 2005, 2:02
昨日は果敢に日記を書いたのですが、手違いで本文が吹っ飛んだようで。
萎えてしましました。申し訳ありません。

で、とうとうウチにもプリメ4がやってきたわけです。特大のポスターも頂きました。

いや・・・・・・す ご す ぎ た。天広先生ヤヴェ!これは!スゲェ!!尊者ヤヴェ!!!

このポスター存在感が凄まじいです。部屋に貼るとトランス状態に陥ります。

本編は明日辺りからはじめようと思います。amazonのレビュー読んでみるとアレな気分にもなるのですが、結構楽しみだったりします。
・・・果たしてどうなる。

ちなみに「オレの娘」な表現でOKなのでしょうか。なにがだよ。

もののあはれ 

September 29 [Thu], 2005, 2:08
「千年の恋 −ひかる源氏物語−」見てみました。
歴史モノで恋物語というのは退屈しがちなのですが、物語世界と現実世界との描写を織り交ぜてありなかなか面白く見ることが出来ました。

ほどよくインスパイアされたところで、そろそろ可憐を・・・・。

worlds end 

September 25 [Sun], 2005, 19:53
あー、はまりそう。凄くいいわ、これ。
ここ最近では一番好きな曲かも知れぬ。
なんだかんだで、「IU」。個人的にはずいぶんお気に入りの一枚になっております。

<TOPの可憐について>
ちょっくら、可憐から離れた可憐を描いてみよう!と意気込んで制作したのはよいのですが、ずいぶんアレな出来になってしまいまして。
「無謀なチャレンジはやめて、素直に可憐を描けば良かった。」と後悔しております今日この頃です。どうしたもんかな。

と、とりあえず素直に可憐を描きます。それで良かったらそれが一番いいんですよ。
でもワールズエンドのカーマインはソースにしてみたい。

トラウマデスティニー 

September 25 [Sun], 2005, 1:35
FSSの作品集が届きました。
天照陛下、ちょっと怖いかも・・・・・。
それにしても読み応えあります。A.K.D.に関してのほとんどのことが解説付きイラストで紹介されてますから。

最近多忙でサイトの方ほったらかし気味ですが、可憐お祝いもかねて近いうちにいじります。
・・・近いうちに。。

ミスチル! 

September 22 [Thu], 2005, 3:01
Mr.Childrenニューアルバム「I  U」発売!
「Worlds end」〜「Sign」まで聴きました。
時間無かったから、後で全部通して聴こうと思います。
ミスチルのナンバーは2回3回と聴くウチに味が出てくるような気がしますし、歌詞に込められた想いを色々な角度から考えてみるのがまた面白いのですよ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あひる
» ミスチル! (2005年09月23日)
アイコン画像revi
» ミスチル! (2005年09月22日)
アイコン画像あひる
» ミスチル! (2005年09月22日)
アイコン画像あひる
» ミスチル! (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる