このブログのだいたい 

December 31 [Sun], 2006, 23:20
このブログは音ゲーとオタクネタに溢れた痛々しいブログです。
コメント・トラバ・リンクは荒らし以外ならご自由にどうぞ。

ひさしぶりの 

November 10 [Fri], 2006, 13:02
22日から3週間ぶりの日記です。懺悔しろ自分。
この空白の3週間何をしていたかというと、ドラムスキルがノンスト抜780まで達し、800まであとひと押しだぜ粘着あははうふふ!とテンションを上げてみたり、いざ粘着を始めると786でスキル上昇が止まってマドブラの人みたく膝を抱えてみたり、クロスプレーキャンペーンのDMV3アーティスト色紙プレゼントに当選してみたり、気まぐれに使ったもんだから立ち回りも何もわかったもんじゃないチャンポでタコボスを半壊させたり(今までで一番良い線いってた)、良いのか悪いのか浮き沈みの激しい日々を送っておりました。

これらのネタを全部mixi側に投下してました、と。酷い話だ。何の為の戦績専用隔離ブログなのかと。

行き詰まったスキル表
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d3567

ハイハット刻みがどうしようもなく苦手なので、稼ぎの妄想学園もカニデも鈴木曲も繋がらないわ出来ないわ。
細かい刻み無しで裏バスをドカ踏みする譜面耐性ならあるっぽいけども…ならyou can'tとかGentryとか詰めるべきなんかな。あああもう完璧に迷子。

とりあえずDay's!の意味わかんないタムを見切れるようにしよう。
ダークかければいいんだろうけど、判定バー見えないと不安でしょうがない…。

成長の予感 

October 22 [Sun], 2006, 15:37
ここの所カレルばっか使ってたんですが(長く遊べるので)気分を変えてファビアンBを。

…何とファビ初タコボス。
足三本破壊…!カレルより好成績かも?
BSを当てるコツをつかめたかもしれません。あとアロー直当。
今まで苦戦していたミカも、BSで削って勝てるようになりました。やった!

カレルを使っていた事で一発一発きちんと当てるスキルが身についたかも…?


弐寺の方もじりじり上昇。
今日AA二回出た。奇跡。
山岡晃曲に粘着してきたので良い感じに電波がゆんゆんしております。
DANCERといいiFUTURISTといい、生山岡はかっこいいなあ。

コンポザではRyu*さんが1番好みでかっこいーです。なぜなら眼鏡だから。Daiさんも良いよね。なぜなら眼鏡だから。
凄い余談。
さらに余談いくと、高校の担任とnagureoがちょっと似てました。懐かしいな。


せっかく東京来てるんだし、きゃあともちんとすれちがったわ!的なサプライズがあっても良いと思うんですが、そういう兆しは一切ございません。

やったよ! 

October 21 [Sat], 2006, 1:12
一人山岡祭開催して、INJECTION OF LOVE繋げた。Hyだけどな。
チキン切り魔の自分にしちゃ上出来。
あとLOVE ME DOはAA安定&ライバルトップスコア抜いた。
調子良かったから七段達成率上げたれ!と特攻。
78%になった!やった!
相変わらずサファリにガオーされるから危険ではあったけどね…。
Quickningが全然光らなくなった…サドミス?


素朴な疑問。
みなさん12のトリルはどういう運指で取ってますか?特に北斗の人。(固定は薬中指?)

自分は北斗なんですが、12トリルを中指の腹&中指の先で取るんですよ…青虫みたいに指をうねらせて…
これって修正した方が良いよね…?ギガデリも控えてる事だし。


自分の後にプレイしたお姉さんがダイナマ→ファンデ→Real→MAX300という素敵選曲で、とても眩しかったです。デニクシロと理解したがよろしいか。
無意識選曲でも素晴らしいですが、何か意図があってこの選曲なら余計に素晴らしいです。というか語りたいね。


弐寺はまだまだ伸びそうだ、がんばろう。

オリコランキング結果 

October 15 [Sun], 2006, 17:12
9日締めだったのに結果発表忘れてました…
以下、結果発表〜




DD VO BEST

[SP HYPER]
1位 MA [4370] A
2位 TEN2 [4148] B
3位 743 [4132] B
4位 MA-O [3839] B
5位 #HAMU# [3831] B


ご参加下さったみなさんありがとうございました!
繰り上げでててんちゃんが1位!
というわけで何かリクどうぞ!
ねっとり愛を込めて描くよ。すけべ擬人化何でも恋。


期間終了に伴いオリコ内容を変更しました。
コースID
OONFPKVG

コース名
DD INST BEST

1.EURO-ROMANCE
2.Crazy K.I.N.O.
3.So Fabulous !!
4.Zenius -I- vanisher

穴を入れると楽しい感じに仕上がってます。後半2曲で良い感じに削れますが…。
気が向いたら遊んでやって下さい。

やった、!やったぞ! 

October 15 [Sun], 2006, 9:54
亀に勝った!私は亀に勝った!
デレツン譜面を倒したぞ!Cだけど。

これにて四天王撃沈完了。
あとは嘆樹だけど出来る気がしねえ。

らくがき 

October 14 [Sat], 2006, 1:35

大きい方が描き易いという理由で600×600で描いた。
いくらなんでもデカ過ぎた。自重しろ自分。
圧縮+リサイズかけたら線がゆがんで最悪な感じになった…orz
なんてこった。次からは500×500で描くよ…。

今更気づいたけど、ほっぺの青線が入ってないね!
…久々って事でスルーしてやって下さい…。

とりあえず、バトルでロマンスを屈服させる所を妄想しながら寝ようと思います。
ロマ・タイピ・ワーカー・ゲリオ・パフェあたりはよく見るんだけどね…。
リリィとか新キャラポリゴンのおっちゃんとか使ってる人あんま見ないよ。
そういや中嶋君使いもあんまり見ないよ。自分って貴重だったんか。狩注意だ。

繚乱ヒットチャートが解禁するのはいつになるかな…。
wacらしき人が出てると聞いて冷静で居られるほどヤワなコンポザオタやってないよ!
今日も変曲リレーを延々たれ流してたしね!地球何回滅んでるんだ。

明日はギタドラ100円ゲーセンに行けるといいな!

わぁい 

October 13 [Fri], 2006, 9:23
泉さんのアルバムを亜音速で申し込んできた。
RISE入るよ!やった!
数多い泉曲の中でもRISEは最上位に入る好き曲です。今回適正レベルまで上がったから嬉しいよ。


新曲欄のDD8吹いた。
ゲームに入れずにこっちでやるか…(笑)

兎ロケテスト中 

October 06 [Fri], 2006, 15:22



センコロに夢中でまだ触ってないですが、こんな感じ。
DD編突入…
原作もまだカタがついてないのにやっちゃっていいの…?
(てゆかいつ連載再開すんの?)

この新作稼動により、愛すべき山城のホモ共が見られなくなると思うと寂しいです。
ゴンとイチローが好きなんだよ…。
ヤクザで色小姓で生い立ち複雑なくせに、それを感じさせないアホっぷりがね(特にジャッカル山篭もり乱入戦)
お前ら結婚すればいいのに

何だかんだで変態じじいも好きでした。
悪行三昧で新庄さん殺してるのに何だか憎めない部分が…
鷲巣様といい山城のじじいといい、麻雀漫画のじいさま方はどこかかわいらしい。

DD編はDD編で優とシャモアの共同生活がアホ丸出しでほほえましかったりするので、その辺を何とか…!
米を洗剤で洗ってる優をシャモアが必死に止めてるシーンが見たいんだよ。


アケゲ話題から見事漫画にズレた。
新作稼動が早いか連載再開が早いか、どっちなんでしょうね〜
がんばれ伊藤先生!

バトル解禁 

October 04 [Wed], 2006, 19:50
早くもC1〜C2スパイラルの予感。
やばいよ!

とりあえず東京都所属自キャラ中嶋くんのMAに当たったらTOMOSUKE曲投げてやって下さい。称号はkozo党だけどな!


初戦がカルマ(相手選曲)とInfinite(私選曲)なんて素敵な入尾祭だったので幸先良いなーとか勝手に勘違いしとくよ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる