研修スタート 

2005年04月04日(月) 0時40分
いよいよ研修スタートです。
研修は六本木ってことで自宅から約1時間半かけて六本木まで通っています。しかもほとんど座学でマジ眠い。
なんか学生に戻ったみたいだわ。

そして今日も 

2005年04月03日(日) 0時41分
まだ体調治らず市リーグも欠席。
ホント明日から大丈夫かなってカンジです。
明日から怒涛の研修スタートだー!

いきなり 

2005年04月02日(土) 0時42分
この日は手帳を見ても何をしてたか思い出せない・・・。
と思ったら思い出した!
入社式直後に熱出して寝込んでたんだ!
ホントありえない。

新社会人 

2005年04月01日(金) 0時44分
ついに今日から新社会人です。スーツ着て入社式に出席。少しは社会人らしく見えるかな?眠い話をたくさん聞いて、礼儀作法の講座をやったりで1日終了。そして当然のように夜は飲み。でもいきなり明日休みなんだよね。なんかちょっと拍子抜け。

学生ラスト 

2005年03月31日(木) 0時45分
ついに今日で長かった17年(浪人1年含む)の学生生活を終了する日がやってきた。元々infinityを立ち上げたきっかけは「大学卒業時に何かやり遂げた達成感が欲しい」ということだった。結論から言えばそれは十分に達成できた。そしてありきたりかもしれないが、そこで得た一番のものは仲間だった。仲間がいたからこそinfinityをやってこれた。本当にみんなに感謝したい。そしてこれからもこの素晴らしい仲間と一緒に頑張っていきたい。やっぱサッカーっていいね♪

例えオウンゴールでも 

2005年03月30日(水) 0時45分
勝利は勝利!とにかく勝ってよかった!学生最後の代表戦は感慨深かった。そして最初を思い出した。最初にinfinityで見に行った試合は日本VSオーストラリア@エコパ。当然のようにまだみんな右も左も分からない。そんな仲間が今や全ての段取りを理解してテキパキと動いている。何より試合の準備からサポート、そして試合後の片づけまでみんなで戦っている。そんな成長してきたinfinityを思い出したらちょっと感慨深くなっちゃったってわけ。でも別に学生じゃなくても代表はサポートできる!こえrからも変わらぬ気持ちで日本代表をサポートしていきます!

モー娘。 

2005年03月29日(火) 0時46分
さてなぜタイトルがモー娘。か。今日は会社の自分の配属部署の今年度のキックオフパーティーだったのです。なぜかウチの会社はサッカーやるわけでもないのにキックオフという言葉を多用する。横浜アリーナで運動会というありえないくらいでかいイベント。つのだ☆ひろも来ていました。あとは中村江里子、クリスペプラー、島崎俊郎などなど会社のイベントとは思えないものでした。そして最後のスペシャルライブがモー娘。だったというわけ。妙に盛り上がった後に気付いた。明日は大切なバーレーン戦だった!モー娘。に浮かれてちゃいけない!気を取り直して明日の試合の準備だ!

再開します! 

2005年03月28日(月) 0時47分
いやいや、本と最近書いてなかったなあ〜。新入生もたくさん来てるみたいだし、しっかり書かなきゃ!どうしても全部の日をちゃんと書きたいんで(まあ手抜きもしばしばあるけど)、ゆっくりだけど更新していくんでよろしくねー。

刺激 

2005年03月27日(日) 0時48分
今日は後輩の就活相談。果たしてオレでいいのであろうかと思いつつも、できる範囲で協力したいということで会ってきました。それにしても世の中モチベーション高く生きてるやつはホントたくさんいるね!こういうアツいやつに会うと自分も刺激受けます。オレも頑張らなきゃ!

会社のフットサル大会 

2005年03月26日(土) 0時49分
今日は会社の部署別フットサル大会。内定者チームで出ました。まず、ウチの中心プレーヤーがバリで赤痢にかかり欠席。攻撃の核を失ったチームでしたが、初戦の引き分け、敗戦から、その後怒涛の3連勝で決勝トーナメントに進むも、一回戦で敗退しました。ちなみにおれは6試合で4ゴールと自分では大満足。しかも会社の中でもサッカーバカっぷりが定着してきててうれしい限りです♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる