はーいどうも 

November 13 [Mon], 2006, 17:28


さっそく初日さぼりましたが


多分誰も見ていないからいいんです



自己満足だからいいんです





ところで







皆さん携帯は持っているんでしょうか





いや つっこまないでくださいよ







人いないのに「皆さん」とか言ってるキチガイがいるよー(°∀°)ノ




・・・なんて言われたら多分ショックで本のページもめくれなくなりますから




まあ更新はしますけど(ぇ



もうここには読者がいるものと見なします。






ええ これ以上の悲しみはないですよ。



でもいないものはしょうがないですから







はい いるんです



ここには読者がいるんです






そして私はあなたに話しかけます




「皆さん携帯は持っているんでしょうか」





はい。




大半の人は持っていると思います





皆さんの携帯はわかりませんが





私の携帯はウェブのページを見ている途中にクリアボタンを長押しするとトップページへ飛びます。






なんていうかこれ・・・







非常にやりにくくありませんか?






今ちょうど携帯で誰かのブログを読むとします。



中々面白いじゃないか(何様

過去のも読んでみよう







そうやってどんどん次のページへと進みます



すると途中で思い余って長押ししてしまうんです




ずっと携帯を触っている為か親指が鈍るんです




トップページから先程のページを開ける事はできないので



もう1度ブログを開いてイチから読みなおさなければいけないんです


ページリンク機能がついていればまだましなんですが




ついてないと最悪です



先程まであった見たいという気持ちが一気に萎えるのです





前の携帯ではそういうような事はなかったんですが、最近はほんと多いです。






腹が立って携帯を遠くの方へ押しやります







しかし携帯依存症なわたしにとってそれは




いい休憩になるのです。






さあ皆さんも







ウェブ閲覧中にクリアボタンを押してみましょう。







自分の中で何か変わるかもしれません。

あ やっぱり 

November 11 [Sat], 2006, 13:53
更新しようと思います



メールで投稿できるから楽だし








それではまた明日にでも

大変久しぶりに 

November 11 [Sat], 2006, 13:49
更新しようと思いましたが






テストがあるので







それが終わってからにしましょう。






テスト期間中って案外暇だから










そのときはちゃんと更新します

昨日 

August 28 [Mon], 2006, 10:11



あいつのメールで起こされて



今日学校なのに夜更かししちゃった。



まあ夜更かしはいつもの事だから構わないんですけど。







あいつとしてはあれでよかったのかな




何があすかを駆り立てて卒業する事を決めたのかはわかんないけど


それはそれでいいと思う




最初聞かされた時は信じれなかったけどね



色々経験って そういう事か





あすかのお陰で今のあたしはいて


あすかがいなけりゃ気付かなかったであろう事に気付けて


あすかがいたから良い友達ができた




感謝してます。



調子に乗るだろうから本人には言わないけどね笑



本当に ありがとう。




あと 卒業おめでとう。



たまにはメールしろよ。


あすかは忘れてると思うけど
アンパンマンシール
あたしは覚えてるからな笑



あとでメールするって言って
メールしないのがあんたらしいよ


その代わりあたしは根に持つぞ笑






もう、過労で倒れるなよ。



いつか東京へ行ったら


蹴り入れに会いにいってやる







あと、彼女大切にしろよ。


悪口なんか言うなよ あたしが言われてるみたいで嫌だから笑







まあ 終わりじゃないしな


暇な時はいつだって相手しますから。





最後に



ずっと健康で


ずっと幸せに








眉毛より笑






あれ なんで手紙みたいになってるんだろ笑



どうせ見ないけど んまいっか

一昨日 

August 10 [Thu], 2006, 11:46

電話で恋愛相談を受けたのですが




私、「わからん」連発しすぎでした汗


さぁ、何回言ったんでしょう?


なんて聞かれてももちろんわかりません。笑




とりあえず縛りすぎはいけないって事は伝えときました。



伝わってないと思いますけど笑




それより、安心の方が大きかったので。えぇ



名前間違えられてちょっとムカっときましたが。笑







お幸せに。




てか彼女が意外な人でビックリでした。


うん、びっくり



てか今回は終わりが見えないな。笑



強制的に終わらせてください。笑

タイフーン世代 

August 01 [Tue], 2006, 15:56



さよならじゃないよ




だって目を閉じれば いつでも






また会えるから



片想い 

August 01 [Tue], 2006, 15:47



あなたが好き







まだ言えずにいる




この恋は



臆病なあたしのせいで




ハッピーエンドにもバッドエンドにもなる事はなく




終わる事もなく





ずっと ずっと




続いてく




7月最終日 

July 31 [Mon], 2006, 23:28



夏休みも残す所あと半分(もちろん適当)ですね。



明日は友達の誕生日です。









余談でしたよね。笑




あぁ。 

July 30 [Sun], 2006, 23:17


わかった。理由。












アレだ。笑







ま、言いませんけど。





なんだろう。 

July 30 [Sun], 2006, 22:12


なんなんだろう。











今、とってもせつない。










なんでだろう。






わからないけど。






ものすごく、胸が締め付けられるこのせつなさは一体。















何?








本当。




なんなんだ。








あ、姉ちゃん帰ってきた。



てかこの映画無理ありすぎ。


プロフィール
=============

名前:ちの子

趣味:脳内旅行

豊富:毎日更新目指してます。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» はーいどうも (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» はーいどうも (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» はーいどうも (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» はーいどうも (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» はーいどうも (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» はーいどうも (2008年09月23日)
アイコン画像ちのこさーん笑
» はーいどうも (2007年04月29日)
アイコン画像うふふ
» はーいどうも (2006年11月27日)
アイコン画像ちの子
» 昨日 (2006年08月29日)
アイコン画像彼女のこと
» 昨日 (2006年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infini314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる