お久しぶりです。 

November 20 [Fri], 2009, 22:20
11月20日。今日は某県民の日なんだよv
このブログの存在を覚えていてくれてるとうれしいです。


・・・私は誰でしょう?笑


今日はクッキーがおいしかったよ。お試しあれ。
今なっちゃんとひぃちゃん(初登場★)とゼミ室でゼミ中。
終わらない〜><







以上。








えりでした♪

帰ってきた! 

July 24 [Fri], 2009, 2:30
何か月ぶりの更新だ?


試験もやっと明日(今日)で前期が終わりますね。



そんな中





二日ほど前にありさが帰国しました!


部室に来たらしいですが姿はまだ見てません。


お土産の謎のクッキーとグミはいただきましたが。



どんな姿中身になってるのやら。


楽しみです。


ではでは。

気がつけば 

May 23 [Sat], 2009, 20:43
五月も半分以上終わりましたねぇ。

こんばんは。五月病、スランプ真っ只中のいわたけです。



スウィング、ジャズのリズムは難しいです。

別のバンドで一週間にライブがあり

また別のバンドで一か月後にもライブがあります。


興味のある方はご連絡ください。




STB、学祭復活が待ち遠しいです。




…一人酒も悪くないですね(笑

新年度 

April 13 [Mon], 2009, 0:04
こんばんは。

先日二日連続で夜桜を拝んだいわたけです。




もう三年生ですね。

はや!!

授業、めっちゃ減りました。

水曜全休です(笑

その分そろそろいろいろ勉強します。

楽譜も書きます。



春はのんびりしたい季節ですが



…まぁほどほどにのんびりほどほどに活発に動きたいと思います。


三年生、がんばりましょう〜!

にがつにじゅうににち。 

February 22 [Sun], 2009, 22:54
えりです
みんな、春休み楽しく過ごしてますか??

たけちゃん、合宿、練習とお疲れ様です
ヒツジさん、大切にしてくれてるみたいで嬉しい
170cmの目線っていいね〜
・・・私は普段ヒールで160cmの目線にはなってますw
aikoのmilk好き
ipodに入れたよ!

あと・・・入れてはいけない曲もipodに入れました(映像付)
ハマはわかるだろうけど・・・笑 
今度教えます♪

私は今日もバイトでした
働くっていいね
お金の勘定がはやいと褒められました(←なんかやだ。笑)

STBでまた歌うの、楽しみにしてます
ちょうど今日、アクエリオンの楽譜見てたんだ〜

ではまた

ありがとう 

February 21 [Sat], 2009, 23:53
先日は誕生日を祝っていただき誠にありがとうございました。

ヒツジさんは大切に使わせていただきます。

20です。合法飲酒のいわたけです。



試験も終わって春休みですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

自分は毎日練習です…。


2月15~18日で春合宿に行ってきました。

身長170cm代の目線で歌ってきました。

シークレットブーツで(笑)

非常に楽しかったです。

ビデオを見れば自分がなにをしてきたかわかりますので是非ごらんください。

キーワードは、竹・王子・風になりたい(短調)です。



あ、aikoの新曲「milk/嘆きのキス」が発売しましたね。

milkのほうが好きですね。

お聴きください。



最近STBで歌いたくて仕方ありません。

ありさ早く帰ってこないかなぁ。

皆さん、暇があったら集まって歌いましょうよ〜。





さて、自分は明日別のバンドで吉祥寺にてライブをしてきます。

レベルアップしてSTBを盛り上げていこうと思います。


ではでは。

風邪治ってきたよ。 

February 01 [Sun], 2009, 20:50
こんばんはえりです

おかげさまで風邪は治ってきました〜
だけど寝不足&お勉強が難しくてテンションは落ちてます

いよいよ怒涛のテスト期間が始まりますね
あ、木曜に抜き打ちの最終試験あったけど(←問題見た瞬間諦めた


最近図書館にSTBの方々がちらほら。
みんな頑張ってるよね

私は昨日はまと図書館で「俺の塩」食べてたよ(笑)
塩やきそばはおいしいね

はい、話がそれてきたので
勉強再開します

ではまた


風邪ひき1週間。 

January 24 [Sat], 2009, 23:37
こんばんは。えりです
密かに更新

さとり新年会の企画ありがとう
結局先延ばしになっちゃったけど、楽しみにしておきます
(2月に新年会・・・笑)

私個人としては、
ここのところ、ず〜っと風邪ひきっぱなしで治る気配なしというか・・・

私に治す気がないのか。
風邪薬さんが治してくれる気がないのか。(?)

とりあえずテストラッシュまでには治したいです

あ、そういえば今年初更新
あけましておめでとうございます
2009年もよろしくお願いします



祝成人☆ 

January 12 [Mon], 2009, 20:27
ちゃっす。悟です。

三連休は、特に予定もなく過ごしていました。
STBの半分は、成人を迎えたわけですが……おめでとうございます!!

英語の宿題をしながら、ニコニコ動画でラジオを聞いていたのですが……はまちゃんの声と似ている人を発見しました。
「エウレカセブン」の主人公・レントン(♂)役にして、なんと、「プリキュア5」のキュアドリーム役の人です。これもまた運命でしょうか

罰ゲームのせいで素が出てるんでしょうか。つぶやきがちょいちょい似てるww


謹賀新年 

January 05 [Mon], 2009, 23:04
新年あけましておめでとうございます。

正月は炬燵でのんびりしてました、いわたけです。

KYです。

あ、K(ことしも)Y(よろしく)です。

みなさんにとって良い年になることを願っております。



ではでは。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:STB
読者になる
member:えりちゃん(Top)
     ありちゃん(2nd) 
     なっちゃん(3rd)
     はまちゃん(4th)
     サトリ(Bass)
     たけちゃん(perc.)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お久しぶりです。 (2010年06月08日)
アイコン画像なっちゃん
» 気がつけば (2009年05月28日)
アイコン画像なっちゃん
» 新年度 (2009年04月19日)
アイコン画像いわたけ
» にがつにじゅうににち。 (2009年02月28日)
アイコン画像えり
» 風邪ひき1週間。 (2009年02月01日)
アイコン画像さとり
» 風邪ひき1週間。 (2009年01月29日)
アイコン画像なっちゃん
» クリスマス☆(えり) (2008年11月30日)
アイコン画像はま
» クリスマス☆(えり) (2008年11月30日)
アイコン画像いわたけ
» わ〜い♪ (2008年11月23日)
アイコン画像なちゃ
» わ〜い♪ (2008年11月23日)
Yapme!一覧