新にっき 

March 11 [Fri], 2005, 17:59


http://blog.melma.com/00125782/20050311175602


ここで新しく活動しまうす


書きやすいんでoブログo

じゃo柚季でしたoぇ

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 

February 21 [Mon], 2005, 18:36
夏は松竹で燃えようぜ!!!!!!!!!!!!!! {ごめんo誰o



うんo
ヨコヒナ髪の毛バサーリ(・∀・)らしいねo
ヨコしか見てへんo


金土で大阪のCDショップめぐりしてたんやんねo
章大ヨコマル忠義

じゃo早


Secret agent man 

January 25 [Tue], 2005, 21:20
もーね、柚季本名ゆうてしまうかも。謎
柚季って名前嫌になってきてん
間違えられんねん。よう。
やねん!!!!!


ちゃうわ!!!!!笑

もう笑うしかありませんわ。こんなん笑



つかさー
URL出してええんかな。
アカンかったらアカンでええわ。ぇ
そのうち消すと思うし。

http://pr1.cgiboy.com/S/1101778

これさ、ある子のプロフやねんけどさー
正直、ヒク笑

行けるようやったら行ってみてみて。笑
章大はこんなん望むわけあらへん笑


あと色んな人に聞かれてんけど

http://pr1.cgiboy.com/S/1106633

これは亮ちゃうから笑
出身地とかちゃうし笑
こんなん本人が作ってるヮヶない笑


あのねー!!!!!!!
もうさ!!やめてくれへん?イタメ!!!

※こっから下は関係ない人は見ない方がええかも。わけわからんと思うけど。口悪なってます。※

うざいねんホンマ!!!!!!!!!
ほんま送ってくるやつどうかしとるわ。
うちが何やっとったって関係ないやろ?!
自分がゆうた通りであっとーわ。
忠義やで?それが何やねん。
別にうちは自慢する気とかないし。
勘違いせんとって欲しいねんけど。
うちが忠義と何かあったら自分に何か支障あるん?
ファンなんかは知らんけど、自分が思ってる程ジャニーズやって純粋なわけやないで?
キャバに貢いでたやつやって居るし、
大切なもん失くしてから壊れたみたく狂ってるやつやって居るわ。
わかったようなフリすんなや。
忠義の今の彼女に比べたらそら敵わへんよ?
やけど自分よりはうちの方がホンマの忠義の事知っとーわ。
うざいねん。もうホンマやめてや。


きーーーーーー!!!!!ぇ
うちやってもう狂ってまうわ!!!!!死

今日は裏ジャニですよ。
リヌーアルです。見なさい。ぇ

プロフ(改訂しました)
http://pr2.cgiboy.com/S/2002940/

メール
gogo8787@r5.dion.ne.jp

僕、Mなんですよ。 

January 25 [Tue], 2005, 18:43
「僕、Mなんですよ


もう、ホンマに、こいつの顔を引っ叩きたかった。素





もう誰かコイツをどっかに連れてって笑




オマエSもMもどっちもいけるやろ。ってゆう笑

ホンマ。


相手によって変えれるやんけ笑



コイツに対して





忠義の何て可愛いこと!!!!!!爆笑


「キスイヤ」



オマエほんまに見とるやろ笑



関西人皆好き・・・・・・・・・・・?ゑ
柚季はスキやけど?ゑ




ごめん笑
めちゃイケ見てへん人にはわからへん事ばっかや笑

「僕、Mなんですよ」は亮が発言した言葉です笑


まぁ、確かにバルは学校全然行ってへんわな笑

つかマルちゃんヅラ似合いすぎ笑
やっぱヅラ顔やな笑



つか、ヤプログ(この日記)書ける文字数むっちゃ少ないねんけど!!!!!!笑
むっちゃしける笑


ぇっと、提供きました。可愛い可愛いなつみから笑

☆関ジャニ∞/映像☆
http://briefcase.yahoo.co.jp/natumi_11093
┗見たい映像の≪名前≫を宴Nリック∪て、
保存∪てヵら見てさぃ!

なつみホンマありがとー★

ぁ、ちょっと呼びかけ?みたいなんやけど、
章大がさ、「ほんじゃに」ですばるに苺とられて泣いたやつあるやんか?
のなつみの映像ん中にもあるけども。
あの時の「ほんじゃに」撮ってる人居りません?
居ったら譲ってorダビングしてほしいんです
少しー用があるんですわ。
あったらホンマお願いします
もちろんお礼するし、現金だってある程度払うわ。
お願いしますわ

先週某日、某関西麺と友達と何人かでカラオケ行ってきてん

某麺が歌った曲、80%


ミスチル笑


Anniversary歌って97点出した柚季に拍手


SHOCK錦戸男前。



以上。ぇ

まぁ、もっかい書きますけどね。何で

いや、書かへんかも。ぇ















柚季はSッ気もMッ気もないです。




Mです。



いや、Sです。



いや、もう両刀。死

*大阪ロマネスク* 

January 22 [Sat], 2005, 16:12


大阪ロマネスク。
いぇー{ぇ

これから近況とか日記に書かせてもらいますわ。
MM発行はちょっとお休みです。はい。
すいませんね。どうも。
メールくれはった人にも返せてへんってゆう状態
ごめんなさいね

日記はちゃんと書くようにします。
つーか、MM発行よりもこっちの方が増えたりして
だって正直こっちの方が楽



パラッパラッパッパパラッパラッパッパ
君を捜しに行くのさベイベー


レンジ
にハマリ気味笑

日記は常にテンション可笑しいと思いますけども、
本性はこんなんやから笑

阿呆やで笑

メールの返信もコッチで返す事が多々汲ニ思うので。
要チェック
普通に暴露とかもするし笑

企画当選者の人も返信もらった人も多々居ますんで、2月に入ったら送ってきますー

投稿

はじめまして、シゲ担の(成´艸`亮)ですw2月23日ゎ我らが亀梨和也の誕生日ですw
だから、みんなでメッセージを送りたいと思います!
みなさん協力お願いします(´∀`*)ノ
詳しくゎ↓↓
http://www.freepe.com/i.cgi?shigekame
です(*/∇\*)
年齢問いません!!
本気で参加お願いします

返信

なつみ
久しぶり

酷いなぁ
3万とかどんだけやねんって話やわ。笑
ムシしとったらええんやわ。そんなもん笑
携帯からでも全然
映像の提供とか大歓迎やで

愛美チャン
メールありがとーw
大丈夫やでw
ゆっくりしとったらスグ直るゆわれたしw
またメールしてなw

祥子
返事遅れてごめんなぁ
無理せん程度に頑張るわ笑

亮はキゲンええ時は全然吸わへんで笑
ずっとキゲンええまんまで居ってほしいもんやな笑

年賀状そのうち送らせてもらいますわ笑
夏になるかもしれんけど笑



でわ

画像ゎ前に流したUSJのツリー


gogo8787@r5.dion.ne.jp

プロフ
http://pr2.cgiboy.com/S/2002940/
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infin1ty8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる