心機一転 

October 08 [Sun], 2006, 23:01
はいッッ
お久しぶりです{ヮラ

ほんっとにごめんさい;;
まぁ読者は居ない訳ですが。。。チーン

で、考えました。
方法を変えます!!
一週間に一度の更新とします。

携帯のメールでちょっとづつ作って土曜日更新します
結構頭イィっしょ?!ヲィ

って事でよろしくです★

今からお風呂入って雛通聞きます
         


ビューティーベアーズ 

September 18 [Mon], 2006, 18:34
どーも、今日やる事無くてアテンションプリーズの編集を今頃やっていた敬子ですけどもー


ところで知ってますか?

ビューティーベアーズ

平均年齢が58才のおばちゃん(おばあちゃん?)がやっているチアリーダーチームなんですが、
その特集を今日関西テレビのアンカーでやっていました!

なぜそれに私が反応するかというと・・・

〜自分〜 

September 17 [Sun], 2006, 20:44
自分の悪ぃ所って何やろ??
時々作り笑いする所、言いたいコト言えない所、計算してる所(爆)、自分に甘い所,,,,

これやッッ!!!!
これが全ての原因かも('ε'Σ
って気付いたからって喜んでる場合ちゃうよなぁ;;

反省 

September 16 [Sat], 2006, 21:14
今までめんどくさくって,プロフ書いてから放置してたけど,出来るだけ毎日頑張
ってみようかなって思います(・∀・)。*゜~+

そのきっかけはクラスメートが重い病気にかかったからです。        
友達のHPのリンクを飛び回ってたらその子のHPを見つけました。
どうやら入院してから作ったみたいです。

8月8日★創立記念★ 

August 08 [Tue], 2006, 14:52
初めまして
『∞infight∞』を作った敬子です
HPネームの由来ゎ私の前のァドなんですけど、
「無限」を英語にすると「infinite」になるんです。

で、読みにくいので簡単にして縁起もいい感じなんで『infight』になりました

出来るだけ毎日、大好きな∞の事や私のまわりの出来事なんかを書きたいので
是非遊びにいらして下さい

まずゎ自己紹介したいと思います
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infight_8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる