無料って素敵・・・☆ 

May 28 [Mon], 2007, 22:18
現在もスカイプ通話中ですー♪(ヲイ)
足が痛いので外出は控えましたすいません;orz

もう少しで鈴に逢えると思うともう…いかんですね。ドキがむねむねします…(←なんかキモいよ)

葛西臨海公園行ってーカラオケ行ってー
あ、ラブホはいかんぜよ(笑)
あとはお勉強だよね鈴!(笑顔)僕も勉強しなきゃなぁ・・・。民法はいいとしても・・・憲法と刑法が・・・てか法学入門が・・・!!
うん。がんばろ。

なんて言ってる割には今日一日寝てました。なんて堕落した生活・・・!orz

あ、あしたこそがむばります。

明日の見えない燈夜さんでした。

どれほどの言葉を紡げば 

May 27 [Sun], 2007, 22:42
僕は、満足できるんだろう。

まぁ、無理だろうケドね。



今日は先ほどまで鈴とスカイプ通話してました。
でも途中から鈴がさっぱり話さなくなって。話せなくなった、って言ってたから仕方ないんだけど。
勿論「んー」って返事は返してくれるんだけど。

でも

声、聞きたかった。言葉として口にして欲しかっただけなんです。
うん、そりゃあ体調とか精神の問題なら我侭言ったって仕方ないし、言うべきじゃないのも知ってるけど。
でも好きな人の声って聞きたいじゃん…
なんて、思う僕は相当自己中心的な人間なんだと思う。
途中から無性に悲しくなって泣き出して、だけどそれを気取られたくないし泣き声聞かせたくないから「もう寝る、おやすみ」みたいに一方的な感じで通話も切っちゃったけど。

ごめんね鈴。あの「ぶちっ」て音嫌いなんだよね。
何も言わずに切ってごめんね。音、聞かせてごめんね。
恋人失格だよね…鈴のこと考えないで、そんなこと言って。


我侭でごめん。

おにぅ。 

May 24 [Thu], 2007, 20:55
ハジメテミマシタ。

バカップルサイト。

あぁ恥ずかしい(ぇ)

どうも今日は、そして初めまして。燈夜と申します。
本日より恋人様の鈴と共にカプサをRUNしていくことになります。
ダメダメ具合が一級品、ラヴも一級品(希望)な二人組みなので何かとウザいかもしれませんが(笑)どうぞ宜しくお願いいたします。

因みに現在進行形で鈴とスカイプを利用して会話している最中であります☆
毎日何時間語ってるんだろ…しかも話すこと何もないのに。。。(ぇ)
何も無くても会話してるんです!
てか、溜息付き合ってるだけで幸せなあたりが末期ですねぇ〜(ウザ)

鈴>鈴さん、いくらスカイプでも僕が食べてるスパゲッティのかほりは届きませんよ(笑)


…今なんか…鈴がどうしようもないこと言ってますよ?!
「鳴かせ足りねーなぁ」

……ヤメテクダサイ近所迷惑デス(涙)

あー…遠距離恋愛ってちょっと悲しいです。逢いたいのに逢えない辺りがストレスですね…でもストレス感じてる辺り「あー恋してるなー」って感じでイインデスケド(←微M発言)

まぁこんな感じの奴ですが(←無理やりまとめた!)頑張って更新していく所存ですので…

どうぞ末永く宜しくお願いいたします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infident-mica
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる