祝杯 

2008年02月17日(日) 1時37分

寝るにはまだ早いぞ!

起きろ!
起きろ起きろ起きろ!



フライパンをガンガンしたいとこやけどガン寝なんでしません(´ω`)b笑



てかアデランス裁判なったとか!
嘘やろ!(゜Д゜;)


さぁはげ諸君、どーする気だね?

いかんいかん 

2008年02月10日(日) 20時54分

枕っちゅー枕で寝てないせいか、毎朝首が痛くて
昨日枕を使って寝てみたら

痛くない!



わけなく、相変わらず激痛でした(´Д`)





さぁ動物奇想天外みて号泣しましたよっと。

ラガーはかわるな 

2008年01月14日(月) 3時16分

さっき焼きそば出来るのを待ちながら台所に行ったら変な鳥が普通に居てさ

!!?(´Д`;)←リアルでこんな顔になった。

ドキィーッッ!!!!!!
てなり過ぎて焼きそば5分も置いちゃったよ。


しかもその鳥、全然警戒もしないで米食い荒らして行きやがった。

雀はよく家の中に来るけど何あの鳥?
千石先生に聞かないと。



あぁ…あの人は爬虫類か。

晩酌 

2008年01月12日(土) 2時44分

久々に姉ちゃんとゆっくり飲んでる(´ー`)

てかこのおかめさんおもっきし変態顔やないか…笑


いやしかし明日起きれないよねー
あぁもう脱獄しようか。
その前に建築技師になろうか。

はいはい

おー 

2008年01月11日(金) 18時48分

めちゃくちゃ具合悪い

何てこった


噂のインフルエンザとかゆーやつになったら病院に駆け込んで入院してみんなにちやほやされよう。




まぁちやほやしてくんないのが現実(´ー`)

ただいまー 

2008年01月11日(金) 13時52分

あぁ眠い…このまま寝たいけど駄目だ。

はいはいタカTシャツですねそうですね。
去年ウケ狙いで買ったけど誰もウケなかった。



冬好きだけどそろそろ夏が恋しくなるねー

冬はジャージだけど夏はタカTシャツか蛙Tシャツに変わります。




はいはい。


ほか弁がブームだけど遠いから行きたくないぜちくしょう

えー!!!! 

2008年01月02日(水) 21時58分

プリズンブレイク見てたんだけどディスクに傷入ってるか何かで
ととととんでる…!!
(゜Д゜;)


何でー!!!!


まぁ一回見てるしいいけど…



はっはー
スコフィールドが従兄弟にそっくりだ。

新年 

2008年01月02日(水) 18時46分

あけましておめでとうございます。


あー寝た寝た。

今からプリズンブレイク見よ。

すべらない話 

2007年12月29日(土) 22時23分

おもしろいなぁ。

松っちゃん天才やー
このひと芸人なるために生まれてきたんやろなって思う。

永遠の憧れ。



てかこのセットのテーブルってだえん型……ん?

ひし形?台型?


Д←何かこんな形。

これ何て言う名前なんだろね。



まぁこんな形してるらしい。

普通に見たらただの長方形なのにね。
ちょっとビックリした。






そうそう
今年は忘年会やってないよ。

忘年会やってない年とか何年振りだろ。



新年会はやんないけど。

現代っ子の諸君 

2007年12月29日(土) 0時38分

迷惑メールが半端ない…
酷い時には一日に15通程くるんですが。


一番腹立つのがあれだ。

寝てる時間にきて、サイレントにするの忘れてるからブーって鳴るやつ。

開いたら訳わからん内容だったり。
ちくしょう。


アドレス変えりゃいーやんって思うだろうけどめんどくさいから変えないってゆー。

何年変えてないんだろ。



何かもうね、メール自体好きじゃないヽ(゜▽、゜)ノ


ずっと携帯いじってる人って何してんだろね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infidel
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる