ぎゃーヽ(゚Д゚;)ノ 

2005年11月26日(土) 23時01分
  きづけばまえの更新から5ヶ月…?6ヶ月…?ま いか(●´-`●)笑

あー

うぅ゛… 

2005年07月22日(金) 19時44分
ブログがんがて書こう思ってたに…前の更新からもうあとちょとで1ヶ月がたとうとしているぅ〜ヽ(゚д゚;)ノ笑 ま、いか。笑

っところで、もう夏休みに突入しましたよ。
で、で、で、でっ!明日DISNEY SEAさ行ってきまーつ(´∀`*)
まぢでディズニーヲタなのでまぢで楽しみで楽しみで。
 だってだて、新アトラクションの「レイジング・スピリッツ」に乗れるのですよ!!
まぢでたのすぃみでつ´∀`* 
 
 がっ、しか〜しっ! …こないだのライブ代&連日のバーゲンセールによってまぢでお金が無く……… 全財産900円で行ってきまーつ☆笑 ……笑えましぇん。。。
 まっ、母を行くので借りときます☆笑

てことでっ、あした行ってきま〜す(○^∀)ノ
 

バンド結成 

2005年06月25日(土) 22時52分
高円寺さ行ってきまちたー´∀`
今日は ま ぢ で 暑かた…こんな日は…デパーツとかがある街のがいいわね☆笑

てすと前になんで行ったかというと…っネットでメン募をして、メールをくれた人と逢う約束をしたのでーし(*´∀)
そんな、そんな、そんな、(笑) そんな経験無かたのでどうすればいいのかわからず… でも、意外と意識せず向かって、…でもやっぱ駅に着いたときは緊張しはじめますたねーやぱり。で、にゅーでぃず?のとこ待ち合わせって、中見てそのような人はいず…っとそとにでたら・・・おっ!! ってじーっと見たら見てくれてっ、そうでしたっ☆笑

       (ありゃ〜逢うまででこんな長くて…どうしまひょっ笑) 

写メをおくってくれなかたからまぢどんなだろ〜とか思てたけど、実際ちっこくてかあいらし〜い人ですぃたσ´∀`σ
そんでてくてく商店街を歩きながらはなして〜1こ先輩なのでヤパーリライブとかもあたしより経験があって、すごーくうまそうだから自分ちょと心配…でもっ、うまい人とやったほうが頑張ろうて思うし、セッションしたりしゅると〜たのしいんだなこれがっ*´∀`*笑

んで、お買い物しつつ〜マックさ行っておはなししてこれからのこととか、曲きめたりとかしまーちた  っでまた買い物して〜 …あたしがバイツだたので、、、16時でお別れでしたー早すぎっ…ごめんなたい…m(´д` )m 

 ってな感じでしたーっ  なんかこれからバンド関連話が多そおっ。まっ3日をめざしてがんがろーっと。笑

ブログ再挑戦 

2005年06月24日(金) 22時20分
こんにちわー(´∀)ノ
前に2日書いて終わってしまったけれどもこんかいは3日はがんがりまつよ!!笑
よろしくどうぞー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infi-nirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる