中山隊長のオオミズアオ

April 13 [Wed], 2016, 21:10
ガキンチョの頃、脂身たっぷりのお肉やスイーツを大量に食している時に、母にそんなひどい食生活じゃ年をとった時厳しい事になるよ!とかガミガミ言われたものです。
あの時は自分は大人になっても太ることはないから、みたいに毎回思ってましたが、あの時から長い時間がたって自分自身がこんな歳になってから学生の時散々言われたそのセリフのしっかりした意図が、把握できるようになりました。
若いころはすごい量の食べ物を摂取しても肥大化しないことを誇らしげに話していたのに、無自覚のうちに腹回りがデブり、昔から好きだったジャケットが入らなくなってしまいました。
かのようなことって皆さんも体験したことありますよね?そして最初に想起されるのは、多くが運動をしないと!ってことですよね!
しかしながら現実に脂肪を燃焼させようと気合をいれても、何かと口実を作って少しも遂行できず、自分の意思の弱さに嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
つまり私オンリーでは手詰まり!ですからジムに通うことにしたんです。するとこのチョイスがずいぶんと功を奏したんですよ!
トレーナーの方にしっかりとしたダイエット方法を指導してもらえるので、しっかりと筋トレが続けることができ、何より身体の変化っていう成果に現れるのがすんごい嬉しかったですね!
飯も体に良い食生活を心に刻むようになり、長い間たえずラーメンか竜田揚げばかり摂取していた自分がガチで信じられません。
エクササイズすることで疲労困憊になり瞬速で眠りにつくことができ、またさらに何かをし続ける癖もでき、数カ月前からは基本的に毎日野菜を中心にした自炊にも挑みかかってます。
生きていくには己の肉体が土台にありますからなんといっても運動と食べ物には十分に気を使え、って感じなんですよね!皆も自分のボディの健康のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツキ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/infesortynepai/index1_0.rdf