妊娠しました、姉が 

January 19 [Fri], 2007, 5:40
妊娠騒動はあったけど、妊娠はしてない強制バトーンです。うっかり

◆ルール◆

みちゃったひとは、コメントを残してじぶんもやること。

Titleは、『こどもできましたor妊娠しました』系にすること。

1.今の髪型は短髪??長髪??
 中途です。肩よりちょい下くらいやし

2.背はひくい??たかい??
 平均的。160弱(夏休みに5cm伸びて、それから2cm伸びた)

3.ひとに頼られることはすき??にがて??
 好き。存在意義を見出せた感じするし

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋??はずかしがり屋??
 恥ずかしがりやです。人前で喋るとか、赤面

5.眼鏡派??コンタクト派??(目がわるいとしたら)
 眼鏡です。ドライアイでハードのコンタクトしか駄目だから、眼鏡愛用

6.デートのときはハイテンション??クール??
 どうでしょうねー

7.デートするなら遊園地??ショッピング??
 遊園地めっさ好き。

8.地毛は天パ??ストレート?? 猫っ毛??熊っ毛??
 天パです。熊っ毛?

9.あなたの異性からいわれる第一印象はやさしそう??近づきがたい??
 ミステリアスと言われたことはあるけど、結構、よくじゃれる辺り、近付きやすいんではないかと・・・

10.ほんとうのじぶんは天使??悪魔??
 母は天使だと信じてるけど、悪魔だと思う。性善説的に、悪魔になっちゃったかな

11.他人からいわれるのは『普通だね』??『変わってるね』??
 変わってるね のが、ダントツ。その方が嬉しいし

12.今の髪の色は茶色??黒??その他??
 茶色です。地色で、そうなりました。最近、黒くなってきてるかな??

13.ふだん香水はつけてる??つけてない??
 香水はつけませんが、ベビーローズの香りと衣類を一緒にするので、その香りはします。

14.どっちかというとオタク??ヤンキー??(みため)
 前髪的にヤンキー?清純ぶってます。

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちがすき??ちゃん(くん)
 どっちでも宜しい。その人次第でしょ

16.性格は真面目??不真面目??
 真面目であり、不真面目。学校関係は結構真面目。それ以外は不真面目。

17.性格は几帳面??いい加減??
 几帳面。

18.眉はほそい??ふとい??
 麻呂眉です。あこがれてたから

19.連絡をとるなら電話??メール??
 メール

20.自分のエロさは並??上??特上??なし??
 並希望。

21.すきな異性の体型は、スレンダー??グラマー(マッチョ)??
 スレンダーひょろいの大好き

22.じぶんは精神的にこどもっぽい??おとなっぽい??
 大人とは言われるが、自分的には子供。冷めてるとか言われる。

23.好みのタイプは年上??年下??同い年??
 年上で

24.バレンタインデーのプレゼントはなにがいい??
 本とか?

25.遠距離恋愛はできる??できない??
 できると思う。寧ろ浮気推奨で

26.束縛はされたい??されたくない??
 ある程度されて、ある程度野放し

27.すきなひとと一緒にごはん行くならファーストフード??レストラン??
 どっちでも。

28.すきになるひとのルックスのタイプは美形??動物系??
 美形のが好きってか、中性的な人が好き。

29.恋人にいわれて嬉しいことばは『すき』??『かわいい』??
 どっちも微妙

30.これだるくね??
 だるい。

Message from SkyMail 

September 03 [Sun], 2006, 19:31
昨日言ってたニューブログ
http//blog.goo.ne.jp/lastfly/
だったと思う、違ったらごめんよ

お久しぶり 

September 03 [Sun], 2006, 0:56
実は、最近、新たにブログを開設いたしまして、サボってました(爆)
眠いですネェ、1日に10回は言ってます。
新たに開設したブログは・・・
今度報告します。
眠くて耐えらんないや・・・しんどいす、おやすみ

美術 

August 29 [Tue], 2006, 10:24
学校での美術バッグ
寧ろ紙袋
コムサの洋服大好きだから、結構ある
これだけで出掛けたこともある
え、学校??
昨日の涙事件ので休んでる
熱出てるし、これから寝ます。

怖い。 

August 29 [Tue], 2006, 4:02
ちょっとでも気を抜いたら涙がボタボタ落ちる。
全然休めないよ
って現在も・・・ね

宿題リスト 

August 28 [Mon], 2006, 15:37
夏休みの宿題リスト
黄色いマーカーが引かれているのは終わったもの

裏から 

August 28 [Mon], 2006, 10:57
先日、姉が帰って来た際に、部屋に布団を敷く為に運んだラック
裏から見たら、こんな感じ
夏休みの宿題とか置いてて汚い;;
今度、余裕が出来たら整理しよ
13時までに漢文を終わらせなければ!!
ピンチっす、学校休んでるし

弱ってる・・・;; 

August 28 [Mon], 2006, 10:53
蚊に刺されても1時間あれば治っていた僕ですが、弱ってる今は全然治らない;;
痒くてしゃあない

美術箱 

August 28 [Mon], 2006, 10:51
中には色鉛筆やコピックや絵の具やが入ってます。
や、本来は化粧道具とか入れる箱なんだけどね、便利だから

必需品 

August 27 [Sun], 2006, 21:50
千恵熱激しい人の必需品、冷えピタ
あー明日は休もうかなぁ?
だって昨日から素で発熱中だかんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inferno18jp
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる