呉王は云った、「私は老いた。」と。 

2007年08月19日(日) 20時06分

漢文って本当色んなネタがつまってておいしいですね

Tiger in my Love ってきっと孫兄弟の為にあるんだと思います

一人で突き破ろうとするのは孫策だけど、躊躇うのは孫権で、

宿命的に身に滾る熱を冷ますことは出来ずに一人で運命を辿ろうとする

のは孫策(微妙に孫権も?)かなあ・・・

あと威厳の高そうなとことか自虐的なところとか孫権にぴったり


そんなことを妄想し最終的に「馬超って全部あてはまるくね?」にいきつ

いた私でした(馬超贔屓・・・)

初め泰権と甘凌にはまって三國をジャンルにいれたのに全く書いてn・・・

潰瘍の心 

2007年08月18日(土) 23時12分
書くことが無かったのですずみさんから頂いたバトンと昔のを・・・・・・

すいません相互サイト様消えてしまったので(私の所為で)オン友で・・・


「相互様語りバトン」 (すいませんorz)

1.格好いい

ノコちゃん (まじかっこいいです おまけに可愛い 二段構え(?))

2.可愛い

彩乃ちゃん (プリティガール)

3.変態そう

みんな変態(^ω^)ノ

4.純粋そう

私 (素) いや、嘘 どろどろ

5.賢い

瑳桐さん (イラストから賢さが滲み出ていて眩しいです)

6.若々しい

・・・・・・みんな年齢あんま変わらんしなあ・・・二十歳前は皆若いだろ?

7.大人っぽい

すずみさん (やばい、格好良い 恐らくタメか私より一個下だけど見えない)

文章が神 女神様が光臨なさっておる (長くなるので強制終了)

8.ココに載った方はやりましょう。

の、反対


自己紹介&他己紹介

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

ギブユー

2.お名前は?

倉持

3.おいくつですか?

四捨五入で二十歳 (範囲広ーい)

4.ご職業は?

学生

5.ご趣味は?

鬼束ソングを聞きながら幽体離脱の様に魂を飛ばす

無双ゲームをしながらスイカを頬張る 最高

辞書と本を積み上げて眼の体操 知識を増やしましょう

6.好きな異性のタイプは?

人を貶さないなら後はどうでも良い 興味なし

7.特技は?

三重飛び、一輪車でジャンプ、相手の心境を探る

8.資格、何か持ってますか?

英検が確か2級・・・・?

9.悩みが何かありますか?

明日で夏休みが終わるな

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

☆好きな食べ物☆

激辛 微甘 微苦

☆嫌いな食べ物☆

激甘 激苦 すっぱい

11.貴方が愛する人へ一言

生暖かく見守ってください

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

母(NOT血族)とすずみさんのノロケ話していいかな?



nervous 

2007年08月17日(金) 23時54分

鬼束ちひろのDVD二本アマゾンで注文しました

その頃には学校も始まっていますが休みの日にでも見ます

私は構成力が無いのでいつも中途半端な短さで終わるのですが、今日

あげた0,5はまだ、まだ長く書けたのではないだろうか、と・・・・・・!

馬超のいきさつが分からなかったので0,5として書いてみました

本当はSIDE別に馬超サイドは1,5、2,5と続けていこうかと思ったのです

がやはり一つに両方の意志が無ければ意志通達が出来ないだろうと思

い止めることにしました

話はどんどん広がるのですが目先の話しに足を取られてなかなか続きま

せん 早く子隆に馬超の姿を見せてやりたい・・・・・・・・・・・・!!!(母性)

しかしふらりと魏や呉や戦国に浮気してしまう私は駄目女ですね

泰権とか甘凌とか陸呂陸とか策大とかもう呉軍可愛すぎるよ・・・・・!

呉と蜀はピュアで魏はアダルトな感じがします

その中でも呉は障害に立ち向かう感じがしますが蜀はこれはこれだと諦

めがちと言うか割り切ってる感じがします 特に趙馬

ってか蜀って三角関係多いと思うんだよ・・・・・・(禁句)

Borderline 

2007年08月16日(木) 23時28分

鬼束のBorderlineやばいっすね

特に最後の英語が本当鳥肌たちまくりました

DVDを買おうと今目論み仲達 グフン

怪獣になっt 

2007年08月16日(木) 14時02分

鬼束の嵐ヶ丘聞いた途端鳥肌が立った つか前奏で立った

奇妙な揺れを待っているの 心を震わせながら

渦巻く空が呼んでいるの 何より大きな声で


これを聞きながら趙馬のあの物語の妄想がぼふんと出来上がったのでした

別に他CPでも良かったが呉の連中はゲロ甘だからとんでもない韓国ドラマ

まがいなのになりそうだったので少し冷めた感のある趙馬で


昔あった江戸時代が背景のドラマで

四十九日後の自分が消えてしまう日までに生まれ変わった恋人に昔自分

と過ごした記憶を思いだしてもらおうとする女の霊の話があってまんまそれ

っぽいですがそれのパロってことにしておきます(題名忘れた・・・)

しかしその物語りに沿っていくと最終的に酬われない結果n・・・ごふごふ

さてどっちになるのでしょうか

ライフ 

2007年08月12日(日) 13時07分

を見て福田沙紀ちゃんのイメージが嫌な方向へいっているので本日の

平成教育委員会を見て真の姿にほのぼのしようと思います

明日からは盆ですね〜〜〜・・・鹿児島はきっと暑いだろうなあ・・・

それと今4の猛将伝プレイしています 立志モード楽しいですもふもふ

密書を破り捨てたら軍師や大将に拾われるところが面白いですね

勝手に人の部屋入ってなにしてんだよ的な 特に陸遜と周喩

魏軍を裏切るときはあまり罪悪感ないのですが呉や蜀を裏切るととっても

罪悪感が込み上げるYO・・・張飛とかトンで助けに来てくれたのに裏切ら

れても攻めてこなかったしもういい人・・・☆ でも直ぐに撃破した

司馬仲を裏切った時は「貴様などいらぬわ馬鹿めが!!」とかなり切れら

れましたが・・・そりゃ3回も一緒に出陣してたのに恨むわな

鬼束の声とcallとcrowとwecangoっていうかアルバムの全曲好きです

しかしシャインは少々生々しい ライフのにほひ・・・

いら 

2007年08月10日(金) 15時51分

一時間半も待たされて怒らない奴がいるか、いや、いない(反語)

コスプレするのは個人の自由だが人を待たせておいて詫びの一つもしない

ってどういうことなんだ!あんたのお母さん泣いてるよ!!←

さも当然のように流してんじゃNEEYO

そりゃ4人でいたら不安はないだろうけど1人で建物中探し回った私の苦労

はいずこへ・・・ory

ニコ動の三國の「こ・づ・く・り・しまっしょ☆」MADがかなり笑えます

操を捧げますとか生々しい単語が生々しく感じないことに脱帽

ただいまです 

2007年08月09日(木) 21時33分

5〜7とディズニーランドに行ってきました

ファストパスのあるアトラクションはほぼ全て乗りましたがやっぱ身体が浮く

アトラクションが楽しかったです

タワー・オブ・テラーはまじで一回目ちゃんと取っ手を掴んでなくて思わず大

絶叫してしまいました(笑)終わった後かるく脱水症状

生理がかぶって母に迷惑かけどおしでしたがのんびりと楽しく過ごしました

なによりジャック・スパロウのパレードが興奮したぜ!!!

サンジボイスで「やあ、みんな!」と粋のいい挨拶を貰ったり城から水やら

炎やら花火やら飛び出したりして終始デジカメ装備してました(笑)

カリブの海賊もジャックだけが妙に人間みたいにリアルに作ってあって楽し

かったです


そして昨日は私の十うんかい目の誕生日 モンブランんまかった!!!b

昨日は友人とハリポを見に行ってきました

ネタバレかも知れませんが感想を一言 

ジェームズ腹黒 スネイプ可哀想 シリウス還ってきてくれ リーマス可愛い


そして本日は友人とカラオケでした

鬼束ちひろのevery home歌ったんですか最後らへんのゴーインオンの

伸ばすとこがえらく大変でした しかし似てるって褒められた!!

RYTHEMの月のウサギとか本当高くてかれてしまいそうでしたよ(笑)

友人はYUKIを重点的に歌ってましたが「逆さになって〜裸足になって〜」が

一番すごかった

一週間後もカラオケだぜ 頑張れあちし レパートリーを増やすんだ

台風 

2007年08月02日(木) 15時22分

先ほどパリーンと裏の倉庫で音がしたので慌てて階段を下りていたら今度は

ドンガラガッシャーン!!とすごい音がしておそるおそる階段の窓から倉庫を

見下ろすと兄上が兎小屋の下敷きになっていました 俯せだったので死んだ

かと肝を冷やしましたが無事打撲とかすり傷ですみ良かったです

何故あんなことになったのかと聞けば

「風を感じたかった」

と言われて思わず治療中にピンセットをめりこませてしまいそうでした

風が感じたいんだったらうちで大人しく扇風機当たってろや!!!!!!1

話によると生暖かい風を感じたかったらしいです

思わずポルノのネオメロを思いだしてしまった・・・(。。)


とにかく何故素直に道路に出ずに障害物のおおい倉庫へ行ったのか・・・・

予言者な倉持 

2007年08月01日(水) 11時16分

7月30日の朝、きだるさと共に母に一言

「台風来ないかな〜」

翌日、学校友人が明日予定が入ったから2日にしてくれと予定延期

すると横の友人が一言

「2、3日に台風来るらしいばい」


・・・・・え? まじ? え、そんな早く来るの? え、知らなかったよ? まじで?


帰宅、母親が帰ると共に私に一言

「あんたの所為で3日にあるはずだったプール教室潰れたばい(教師です)」


・・・・・え? 私の所為? 言っただけだよ? 冗談だったんだよ?


「どうしてくれっと?」


更に詰め寄る母親、52歳  笑顔が怖い 何もかも怖い 倉持瀕死




鬼束ちひろのライブ行きたいなあ〜〜〜〜〜〜ライブしろっ!!ちーちゃん!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる