どんだけチキンなのかと 

2006年09月29日(金) 3時38分
ムーパラは、いつもガクブルしてお写真を頼めないorz
そして掲載許可を頂く勇気が出ないorz
オオオオン!!!
もう少し一般的に有名な映画なら、胸をはれたのか…いや無理だな(笑
ホントに、処刑人以上にド・マイナーなコスだったので、サークルスペースを歩いていた時に
「何の映画のコスプレですか?」
と聞かれたので
「ミミックっていう映画に、3分くらい出てくるキャラです」
と答えたら困惑していました。そりゃ、困惑するよな…と申し訳なかったorz

と、いう事で枚数が少ない&私と昭夫さんのみという事でどうするべよ…。
次イベント行った時に一緒に更新しようかと思います。

ルーピン用のスーツはGET!サイズ合ってると良いなぁ。

こんなんでした。

おう 

2006年09月21日(木) 3時30分
凄い放置してる…。
ぎゃひー。
サイト掛け持ちは向いていないのかorz
最近ではミクシも増えてヒーヒー言っております。

9/24はムーパラに出陣します。
その日三都なんですね……遠くから想像して我慢します(笑
5コス多いと良いなぁ。でも2も好き。

ムーパラは、またしてもドマイナー。
ミミックに一瞬出てくるキャラのコスです。
ジェレミー役のノーマンのコスです…ふふ、誰がわかるというのか(笑
一緒に行く昭夫さんとつなぎで出陣。
しかも私はエプロン付き。まるで魚屋。

そんな姿でガッツリ、他のレイヤーさまの写真を撮ってこようかと!
海賊とか多いのかなぁ。
でも洋画オンリーの醍醐味で、普段イベントでは拝見出来ない様なレアなコスが見れると信じて!
がっつりデジカメ充電しておかないと。

その後の予定では、冬らへんにハリポタやる予定であります。
私=ルーピン 昭夫さん=シリウス で。
勿論オヤジ。
ビバ髭。ビーバ!!

その間に、幻水で何かイベント行きたいなぁと思ってます。
勇気を出して一人で…(笑

大変遅くなりましたが、伝令下さった橘様!
暑い中お疲れ様でした。
可愛い格好良いぼっちゃんが見れて幸せでした。
是非是非5のコスも見てみたいです。
また機会がありましたら、がっつりお写真撮らせてください(笑
頑張ってとなコス行けば良かった…と悔し涙です。
有難う御座いました(ジャンピング土下座

orz 

2006年08月20日(日) 1時53分

夏コミの写真を編集したり、他のサイト様で恐れ多くもUPして頂いた写真などを見させていただき。

自分の顔の肉肉しさに凄い凹みました。

おーぉおおおおーorz
いっつも衣装は少し誤魔化せる様な(太ももにゆとりのある衣装とか/処刑人は切なかった)のを選んでる卑怯者ですが、顔は…顔はっ。
しかもショートなので、輪郭ばっちりですね。ハハ!(乾いた笑い
もう激痩せするまでイベント行かない方が良いよ…本当に。

でも行っちゃう!(笑

はぁ…どうしたものか(痩せろよ

でも暫くは幻水で行こうと思うので、だれかお友達になって下さい(手差しだし
マジで…一人参加は寂しくて涙出そうだよ…フフ

写真は、友人とガラシャツで遊びに行った時の。
夏コミもこれで行きました。
一緒に行った友人に「夏コミに和柄のガラシャツで来る奴が何処に居る」と言われました。
ここに居るよ!

もうひとつは、ひっそりミクシでのプロフィールに使ってる写真。

ヘロヘロです。 

2006年08月12日(土) 3時55分
なんとか無事終りました、夏コミ一日目。
去年の曹丕も暑かったですが、ゲオルグはやばかった。
汗ダッラダラで、最後は喋るのも面倒な程でした…。
皆さんも暑そうで大変そうでした。

途中厚底がぶっこわれるとか、暑さに嫌気が差してビール飲み始めるとか、帰ってよく見たらズボンの尻の部分が派手に破けてたとか色々ありましたが楽しかったです!
夏コミとか行くと、イベント行ったー!て気になります。
しかしイベント終って一人会場を出るのは何か寂しかったよ…フフ(笑)
↑友達が居ない人。
暫くはゲオルグで参戦すると思います。

幻水友達を土下座をするほど欲しいです(笑

交流下手糞なんだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の名刺は友人に撮って貰ったのですが、フォトショでムックムクの顔を加工していたら
「お前、それ詐欺じゃん!」
と盛大につっこまれました。
「詐欺上等だよ!」
と言い返した私は、多分レイヤー失格。
…だって、アンパンマンみたいなんだもん…。

そんなこんなで。
皆様暑い中、お疲れ様でした。
老体に鞭打ってノリでイベントを過ごしていたので、もう殆ど記憶がなく。
お名前伺ったか、とか写真掲載許可もらったか…とか名刺とにらめっこしながら思い出していたのですが、かなりアヤフヤです。
もしお名前を間違っていたり、許可出してない!等御座いましたらズパっと突っ込んでくださいorz

なんとか終わりが見えてきました記号 

2006年08月09日(水) 2時27分

あと10%くらいで完成です!
あいかわらず引きこもりで、恐らくひとりぼっちなので誰か構ってくれると嬉しいです…(笑
友人とは一緒に行くけど、一人だけでコスって初めてなので不安だ。
一人で着替えられるかな…パーツ多いので着る順番とか練習しておかないと。

あ、写真。手袋付け忘れた。

意地でも、Sさん見つけますよ!
怪しい眼帯姿で、大戦曹丕さまを探します(笑
交地はあまりにも会場的に写真が駄目駄目だったので、リベンジです(`・ω・´)
今回昭夫さんいないから不安だぁ。

日記を見返してみれば、ゲオルグ作ろうと思ったのは四月。
完成遅いな…自分。

もりもり 

2006年07月13日(木) 13時36分
夏コミ着ていく衣装を作っています。
今回は幻水5のゲオルグで行きます。友人と二人で。
暑そうだなぁ…。

今PCのモニターが壊れていて、画面が満足に写らない状態で色々サイトを放置しています。
ホントは先日の無双イベントの感想とかも書きたいんだけどな…。

暑くて食欲ががた落ちです。
しかしそれでも痩せないんだよなぁ(笑

交地に 

2006年06月16日(金) 3時26分

蝶野グラサン壊れたので新しいのを買いました。
300円です(ばらす
スーツなのは葬式で着たので。勿論グラサンは付けていってません。
こんなのが葬式に行って良いのか…

曹丕で参戦します。
友人に会いに行くので楽しみです。

しかし。

だがしかし。

至上まれに無いムックリした顔と姿を晒すと思うと胃が…キリキリ
いっそストレスで痩せないかなーとか思ったんですが(笑
やはり無理でした。
ガツガツ食い気に走りました。ストレス堪ると食べちゃって駄目だ…
今の仕事場で色々問題発生しすぎてて、ちょうど店の中間の立場に居ると大変だなぁと遠い目です。
いっそぺーぺーに戻りたい。
バイトの上の立場と言っても、所詮パートさんの下なのであまりでしゃばれないのです。

夏までにはもっと痩せよう…うん。

ゲオルグの布を 

2006年05月15日(月) 0時01分
買ってきました。
黒と白と金です。
布じたいはとってもシンプル。
なんか無双を作ってた思い出があるぶん、「ど、どこか派手にしなきゃいけないのかな!?」と色んな布を前にキョドる私。
結果。
いたって普通の布にしました。
派手になんて無理だなぁと素直に。

ぼちぼち作ろうと思います。
えーと夏くらい…までに?(疑問系)

私の男友達に、すんごい細いでも筋肉付いてる奴がいるんですが。
「就職活動する前になんかコスプレしたい」と電話。
こ、これはやるしかねぇよ!!!
と鼻息荒く薦めておきました。
いやー化粧慣れしてるし、向いてると思うのよね。ウヒヒ。

その時は無理矢理昭夫さんも巻き込んで楽しもうっと。

うっはっはっはっは!! 

2006年04月20日(木) 0時49分
昭夫さんに背中を押してもらって、ゲオルグ作る事を決心しました。
一人参加だけどね…(笑)
司馬懿で隣に居てもらおうかしら…。(まず断られる)
バイト代出せばシーに一緒に行った元写真部の友人が出陣してもらえるから、彼女と行くのも良いかなとか考えてるんですが、まず作れって話ですよ。
いや、来月にならないと金が無いので布買えないので、買うのは来月。
うん。
で…夏くらいまでに作れれば良いかなぁって。暑そうだけど。
女王騎士の格好のゲオルグ目標です。着物っぽいの作った事ないから、またママンに泣きつくんだろうな…。
昭夫さん、ギゼルやろうよ(笑)もしくはカイル。

ぬーん、幻水好きな方居りませんかー!!!
お友達になって下さい(笑

ヤバイ……。 

2006年04月08日(土) 23時34分
どうしよう、幻水5やりたいー(ジタバタ
女王騎士あたりね。
ガレオンとかね(嘘)
久しぶりに髭の無いキャラやりたいね。

でも一人で出来ない子(今まで一人デビューした事無い)だからな…。
周り誰もやってないんだもんなぁ。エフフ!
誰か…誰か居ませんか…orz
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infection-yuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる