ツアー日記みたいなもん 

2006年08月27日(日) 1時01分

ツアーでの写真、2枚だけUPしよう、そう思いまして、書き始めております。


一枚目は・・・

ドクタースランプあられちゃん(スランプコード様々)の機材車で移動中に撮りました。
町並みを激写しようと試みるコマミヤ氏。
なぜかその姿を激写してしまうタクマ氏。



8月20日の出来事です。
あられちゃん一行と合流した2日目の出来事でした。
自己紹介に続き二回目のトークにより我輩は4人のハートをゲットしました。
しかし、この時我輩は未だ気付きませんでした。
彼らよりも自分がハートをゲットされる事になるとは。

あはは。

おほほ。

くほほ。


続きまして・・・



話自体はかなり飛びますが、かなりの跳躍ですが、ファイナルの滋賀、BLUEでお別れ間際に全員で撮った写真です。
皆、最高の笑顔をしてます。
空気を読む事が大の苦手な俺は、恐らく一瞬でもウザいと思われた事もあると思う、しかしそれを超越した最高の笑顔です。
というか、このポーズの時に俺の事を一々考えてる者はいないので、こんな言葉は何の意味も持たないのかもしれません。爆

本当に面白いヤツら・・・人らでしたよ、彼らは。
スランプコードは!!

ひょんな事で知り合って行動を共にして、何か、忘れかけてた、いつもなら馬鹿馬鹿しく思うような事を改めて思い知らされた、考えさせられたツアーでした。

ツアー、行ってよかった!!!!

どこに居たって 

2006年08月01日(火) 1時55分
初めて石山寺の入り口を知った!!



二年前の入り口捜索は何だったんだ!っていう。
普通に通り過ぎてた場所やん!!!!っていう。

てゆーか、指写ってる。っていうね。


続きまして!

いつもなら谷底が見えるくらい深い崖が・・・
ドーン!!



水草、たくさん漂流してました。

こんな写りではわかる訳無いんだけれども。


最後に、今年、小・・・5やったかな?



最近益々記憶が消されていくような・・・

じゃがいものソテー? 

2006年07月19日(水) 2時17分
ボーリング、行った。
三人目と四人目、どうしたらこんなにも上手く合わせられるのか。



で、話はがらりと変わり、福井のとある場所に、こんな看板が。



なぜ、車が人参なのか。

交通量の多い道路によくもこんな看板建てれるな、と。

自信満々で言い切る姿勢、大好き。


完。

ふっしゅおん 

2006年06月28日(水) 3時03分
気分転換に釣りに行ったら・・・






はい、どーん!





あ、ごめん、これだけです。
このお方以外は、水草だけです。

懐かしい場所 

2006年06月13日(火) 12時46分

相も変わらず。





このメンバーではもう集まれないのか?


クラブ 蟹 

2006年05月29日(月) 3時46分
大阪、行ってきました。
どこ行っても写メを撮るという事を思いつかなかった今日この頃。
やっと撮れた。
大阪に関与してるかどうかは、知らん。



ウキに、惜しい!もう少しでウキ歯科やったのに。言うたら、面白くないし。やて。

そしてすぐマッシブに着いた我々四人の戦士はリハを終えて楽屋に行ったのね。

そしたら何?



イジめられてるやんっていう。

いや、でも女の子っぽい字でもあるし、好きでたまらん子が書いたんかな?とか思て。

んな訳あるかって。

このように俺の周りにはネタが豊富です。

でもそのネタを楽しむ事が出来るのはその場にいた人だけなんですね。

あまり面白み、伝わってないやろうけど、とりあえず、イジめられました。っていう事だけでも。

ん?

まーいーや。

しきたり 

2006年05月06日(土) 13時01分
ゴールデンウィーク、袴。

とりあえず団長と副団長とショット。



なんか俺の扇子、小さいな。
みたいな。

てゆーかこの写メの時しか、出してないやん。
みたいな。

持ってる意味無いやん。
っていう。



あ、意味あったやん。
みたいな。

人にやらすなよ。
みたいな。

でもそれぞれのキャラが濃厚に出し切られてるやん。
みたいな。



笑ってないやん。
っていう。

扇子小さいまんまやん、広げろよ。
っていう。

打ち上げ 

2006年04月30日(日) 19時12分
打ち上げでのボーカル、よしき。

彼は酒を飲むとうざいおやじのようになります。
なりかねます。
いつものよしきからは想像出来ない暴言、暴力が見ものなんですけども、そんな時には写メを撮ってられないんで、一段落後のよしきをどうぞ。



*確認出来れば良いのですが、顔はかなり変化しております。
*生ものですので期限にかかわらずお早めにどうぞ。


そして、やはりここで必要になってくるのがOVER HEATのドラム。
みど・・・ナオユキです。
彼は打ち上げ終了後、面倒臭いですが・・・
歩道で
コンビニの前で
車が走ってる横で
腹筋しだしました。

遠くて顔が確認出来ないんだけども・・・



彼の十八番であるギョロ目。


あーしょーもな。

そんな、貴方、すんません。

犬コロ 

2006年04月24日(月) 3時15分
愛犬は阿呆。

昼間から・・・



ぐーたら

ぐーたら

俺と一緒。

近づいても・・・



ぐーたら

ぐーたら

一回でも触れると・・・



腹かゆい。かいてくれ、の体勢。

マジ勘弁。

すとーぶ 

2006年04月12日(水) 3時55分
暖かくなってきたとか言うて今日は雨。
風も物凄いかった。

うん、物凄いかった

いくら暖かくなっても夜中は寒いからまだまだ愛用するであろう電気ストーブ言うの?
その話を少し。

ぴっとだけ



これなんやけどね、3段階に暖かさを変えれる訳やの

一つつけると。


こんな感じ。
で、二つつけてみれば。


三つにすれば。


若干画像えがんだけど。

完全体?
サイヤ人3?
みたいなね。

セルなのか悟空なのか・・・

俺は普段一つしかつけへんけど。
なぜかって二つとかものっそい熱いから!

三つなんて想像もつかんくらいとろけるから!

一昔前のギャルが裸になって

ちょーあついんだけど〜

とか言うくらいかな?

て、てゆーかこれ、弟のやからね。
弟の言うても滋賀付近にはいないからね。

このストーブ、置いてけぼりやったからね。
都会の人とかわかるんか知らんけど・・・

置いてけぼりやったからね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infected-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる