ひさびさびさ 

2007年11月26日(月) 14時11分
ついに、正社員になってしまった…(苦笑)

もう、後戻り出来ないわ(苦笑)

一ヶ月以上が経過したが…。 

2007年05月16日(水) 16時47分
辞めたくて仕方が無い。

以前の職場が恋しい。

色々な面でさ(苦笑)

新年度 

2007年04月01日(日) 23時38分
新年度が始まると、様々な出来事が起こるよね…(苦笑)

まず、以前好きだった娘が、社員になって戻ってくる…(苦笑)
就職先が無いのは解るけど…可愛いだけに、余り遭遇したく無いな…また、再燃してしまうから(笑)

そして、父の一周忌。
まだ、生きている気がしているのに、もう一年も経ったんだなと思ってしまう…。

そして、最後に、ついに、就職が決まった♪
一年は契約社員だが、この歳にして、初めて就職。
嬉しくて仕方ない。
最近、職場の人間関係で胃を痛めていただけに、やっと解放される(笑)

心残りの事もあるが、みな新しい出発をして、良い結果になれば良いよね☆


…最近、就活忙しくてなかなか更新出来なかった(汗)

ついに 

2007年02月18日(日) 2時20分
転職を本当に決意した!

火曜に面接…決まれば、すぐに今の職場を脱出(笑)

気になる娘が居たから今まで我慢していたが、限界…。
給料は、ハードな仕事なのにマ〇ドの高校生バイトより安い…(涙)
俺より給料貰ってる職場の奴は全く仕事をせず、それを注意すらしない現場管理者(怒)

よく3年半堪えたと自分でも思うよ(笑)

それなりに楽しい事もあったからだが、最近胃が毎日の様に痛みだした。。。

もう無理…。。。

今日は… 

2007年02月14日(水) 1時52分
世の男性陣が期待を胸に膨らます、あの日…なのだが、俺は…(涙)

転職をする為仕事休み…しかも、家族にまであげない宣言されてしまった…(涙)

今日を待たずに撃沈…(寂)

叶わない 

2007年02月07日(水) 22時35分
そんな事は解っているのだが…。

最近、あの娘と接する機会が多く、今日は言葉を交わす事が出来た(嬉)
反面、どんどん惹かれて心が苦しくなってくる。

馬鹿だね…俺って(苦笑)

☆☆☆ 

2007年02月05日(月) 10時06分
今日は朝からHAPPY♪

良い天気 

2007年01月31日(水) 15時16分
心も快晴(笑)

あの娘が目の前に…(嬉)

いやぁ、可愛いわ!
これで当分頑張れるね(笑)

happy 

2007年01月15日(月) 22時44分
帰り、あの娘と同じバスだった(嬉)

電車が来ていて、急いでいるにも関わらず、わざわざ立ち止まって挨拶してくれた☆

今日はいろいろ仕事で疲れたが、すべて吹き飛んだ!

今週は幸せな気分で過ごす事が出来る(笑)

感情…2 

2007年01月11日(木) 23時45分
今日はあの娘が、自分の部署に応援に来てくれた(嬉)

一言だけだったが、言葉を交わす事も出来た(嬉)

もっともっと仲良くなりたい(願)
可愛すぎるよ。

しかし、幸せな一日だった(^o^)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
〇プロフィール〇
三十路を突き進むフリーター。
趣味は特になし。
大阪府在住。頭は薄め。
ついに就職が決まった!!
http://yaplog.jp/infatuation23/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infatuation23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる