変更〜 

January 09 [Mon], 2006, 22:36
絵を全部撤去しました。これからは只の語りのページになると思います。
日々のらくがきはらくがき場にて☆

うぇ!? 

January 06 [Fri], 2006, 23:59
年越から正月・・・めちゃくちゃ忙しかったです。ろくに更新できず!!
てゆうか復帰も遅くなってるよ、百瀬サン!!

とりあえず、明日から頑張りたい、と言いたいところなのですが無理そう・・・とゆうか明日からの方が忙しいのです。ぐわー

やってみた 

December 28 [Wed], 2005, 23:57
巷で流行の(?)受け攻め占いをやってみました。

百瀬は総合すると『リバよりの強気受け』みたいですね。どうなの?これ・・・

ちょっと意地っ張りで我侭。
好きな人にはにはつい反抗してしまうクセに
その人が離れていってしまうと淋しくて
構ってオーラを放出して、見つめたりしてませんか?

うーん?

http://b-amemiya-1.bom-ba-ye.com/ ←これは受け攻め判定

http://a-yuka0624-3.bom-ba-ye.com/ ←これは受けチェック

えー 

December 20 [Tue], 2005, 0:11
見つけちゃった。


クリスタルな輝きを放つスペシャル仕様の
ガッシュカード付録! しかも、魔物はあのゼオン!!
S魔物ゼオンカード

サンデーで初となるS魔物カード付録、しかもあの雷帝ゼオン!! 強くて美しくてカッコイイ、このゼオンカードは今号付録以外はゼッタイ入手不可なのだ!! 買いのがして後悔することのないよう、発売日に書店へGO!!


・・・以上、次号サンデーの宣伝。(公式ページにあるよ!)

ひとつ妙な単語見つけたーーーーー!!

え、なにこれ。もしかしてゼオンが美しい!?公認!?(たぶん違う)

声ききたい。 

December 18 [Sun], 2005, 23:11
魔物コンプリートまであと2体。
それにしても今回はサウンドルームとかないのか?残念だ・・・

12/26 コンプリートしました。イェイッ!!

俺はもうこれで満足だ。 

December 16 [Fri], 2005, 20:42
ゲームのネタバレ(?)なので注意!!

うはぁ、楽しみだぁvv 

December 14 [Wed], 2005, 20:12
明日はついにゴーゴー魔物ファ(以下略
の、発売ですねvv妙に機嫌が良くて気持ち悪いのはその為です。

隠しキャラとか居るのかな〜?居るんだろうな・・・。
銀本はまた隠しですか?ゾフィスとかも・・・。

とにかく、銀本は即効出s

アニメの感想ではない。 

December 12 [Mon], 2005, 19:33
サンデー合併号CMの感想!↓(微妙!

「魔界の王はこのオレだ!!」
って、
いつもよりテンション3割増しってゆうかはりきりすぎなんじゃないスかー・・・でも萌えたから良し!!
てゆうかゼオンはたぶん王目指してないと・・・思う。
例の「今までとは違う景色」
にしか興味が無いってゆうか・・・。

カード欲しいです!キラキラしすぎだけど!!(眩しそう・・・)
なんでアナタはいちいち気品を放つんですか!?(萌)
しかも魔力増えてるッッ!雷帝だからですか!?
なんか最近、苗字みたいになってきたと思う。雷帝。(笑)

それにしても、ガッシュってアニメではやっぱりナチュラルにパンチラ・・・。
この調子でいくともしかしたら雷帝様までもが!!(ありません
今度の放送に大いに期待です!ほら、今度の放送時は結構動くからさ!(ないって

漫画で叶えられない願望ならせめてテレビで・・・・・!

いや、漫画のギリギリもかなりイイですが!!←変態

セクシーなら良し!セクシーイズオーケー!(どうしようもない)

う〜ん・・・。 

December 11 [Sun], 2005, 0:16
やっぱり絵板は難いなぁ。・・と、思う今日この頃。どーしても慣れないね。
家にスキャナさえあれば!!今、事情により手元にありません〜。

銀本のキャラソンを妄想して止まりません。
でるとしたら、
超暗いのか、互いを思いあってるラブラブなのがいいなぁ。・・・あっ!そうしたらもしかしてデュエットも!?<憎しみの歌だろうことが想像できる・・・←嫌。

うーん。やっぱ出て欲しいような、欲しくないような・・・。
いや!出て欲しいです!!

あ。明日あたりゴーゴー魔物(以下略)を予約しに行くつもりです。

酷い・・・。それでも好き 

December 01 [Thu], 2005, 18:19
ネタバレです。↓
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infantile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる