外壁の塗り替えに興味津々

February 02 [Sun], 2014, 19:45
確かに信用は必要かも知れへんけど金銭的に余裕のない我が家にとっては少しでも費用をお勉強してくれる
聞くところによると家を丈夫で長持ちさせる為に10年に1度は塗り替えの目安にしといた方が良いみたいです。
私は大阪府の守口市に住んでいるいたって平凡な主婦です。
新婚当初は大阪市に住んでいたんですが主人の実家が近いという理由で松原市に戻り14年前に家を構えました。
汚れだけならともかく劣化が進んでくると水漏れの心配があったりで厄介な問題なんですよね。
あの時ゴリ押しで契約を迫ってきた訪問業者を断って本間に良かったわ〜。
汚れだけなら後数年は我慢出来るんですがあちこちでひび割れがおこってるので水漏れの心配もあったりで
外壁の塗り替えをするだけなのに良い塗料を使わなければ駄目ですみたいな専門的な用語をゴチャゴチャ言うんで
大阪って外壁塗装をしてくれる業者がたくさんあるので何処を選べば良いのか余計に分からなくなってしまう。
外壁の塗り替えをしようか迷ってます
外壁の塗り替えをする業者は費用にむらがある
そろそろ外壁の塗り替えをしようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infajeih
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/infajeih/index1_0.rdf