僕のままでどこまで届くだろう 

2006年04月29日(土) 17時10分
すごいスキンにしちゃったぜ!(テンションが)


ずっとしてみたかったデザインですがよくみるとすごい。

ヤプログからほかのに変えたいです。
浮気じゃない本気なんだ。
だから最後に思い切ってこのデザインチョイス。きっと開くたびにドキドキするよ(私が)


サイトちっこくしてみました。
絵もけっこう消しました。ハジカシーワのオンパレードだったので。

ちょこちょこ増やしていきますよー水彩になるかと。絵筆が持ちたいんだぜ。


まだリンクもできてないので、どうにかしたいです。ゴールデンウィークにはいったのでぐったりな日々から抜け出してのネットはたのしいですね・・。
飛び回っちゃったんだぜ。



お昼にお風呂に入るのほど気持ちのいいことはない。二時間ひとりでぼんやりお風呂。
ストレスやらでお肌がカサカサなのでなおれ〜(さっくん風だといいな)と念じてました。




オリーブの海って本を読み終わりました。
思春期の女の子にきゅん。


口に出して言うのも恥ずかしいですが恋って素敵!




(今日はテンションたかめでお送りしました)



すごい素敵でした



(では)

でも僕はバレエをしたい 

2006年04月22日(土) 16時02分
怠りすぎです・・日記。


へえ、三年生ってこんななんだ、っていう・・・
勉強ばっかり、てわけでもないんですが、してる。しなきゃ。みたいな。
受験生なんだ私。将来をどうにかしなきゃなんだ。



すこしサイトをこじんまりさせようかと思います。



こんな放置状態じゃ駄目だと思うし、お受験控えていますし、親がパソコンの回線を他のにしようよといってるので、それを機にっていったらなんかおかしいですが、そうすることにします。




駄目人間のまんま生きてても意味がないので、精一杯のことをして、考えをまとめて、立派な人間になるためにはやっぱり勉強は必要不可欠なのですね。


立派って、すごいことばだなあ自分でいっといて。



そうなりたいと最近思って自分なりにせかせかいろいろしてて、疲れて寝たら、弟が死ぬ夢をみて、すんごいビビッて飛び起きました。笑


家族が死ぬ夢って自立したいからみるそうですよ。



自分の目標に今の自分は遠すぎます。
やることなすことトロイ私なので、もうすでにはじめるの遅いだろうという感じですが、成りたいのになれるように頑張りたいです。




サイトは、しばらくしたら閉鎖するかも知れません。





お笑い、大好き。絵を描くの大好きなので、また違う形で、ここにはいませんが、なにかを描いていたいと思います。


この前、装苑を立ち読みしてたらポイズンをみっけて、即買い!
最近動く彼らも見てないので、うわあ!ってなりました。(><)
あ〜彼らの世界、装苑のデザイン性の高い中でもやっぱりポイズンだったよポイズンは。


ネタがみたいよーゆめちゃんにも会いたいなあ。


お笑いなんか小3から生粋の吉本っ子なので、嫌いになったり飽きるはずがねえ。



こんなにはまっといて未だになんで好きかとかわかんないんですね・・ソレも魅力。

あんな風になりたいのかもしれないと思う。苦笑
ボケてるようで芯があるロマンチストの変態さん。(褒めてないね)


最近ハマカーンさんも気になるね!面白いと思う。
劇団一人さんの世界観がやっと理解できるようになれました。彼はもっと上をみていたんだなあと思った。






というわけで、もうちょっと現実みてきます。
おっかなびっくり、やってきます。

正夢 

2006年04月08日(土) 14時56分
おなか痛いです。

明後日からまた学校にいかなきゃだなー。
ちゃんと勉強しなくちゃね。ちゃんとした人間になりたい。大人じゃなくて。

今日は沈みゆくでっかい船の上に乗ってて、みんなを救助しなきゃいけないという大変な夢をみました・・。

まったく知らない人なんですが丸山さんという人が逃げてくれなかった。
怖いらしく駄々こねてしまって
丸山さん死んじゃうよ!てみんな言うのに。
なんか設定がいとこの友達ってことになってたんで、私も必死。おい丸山!と。笑

結局丸山さんは部屋から全然でてきてくれませんでした。
夢は船が沈んじゃうまで見れなかったのでどうなったんでしょうかね・・。(はらはら)




この前あってたくりいむしちゅーのうえださんが司会のなんにでも確立をだしちゃう番組で次長課長の井上さんがデートをしてて、遊園地での横暴な子供っぷりがすっごくおもしろかったです。
とくに、

「○○ちゃん(デート相手のアイドルさん)は、ガンダムに似てるね」


ウケ狙いでもなく普段の会話のように・・
私は大変笑ったのですが、相手の子はポカーンでした。


デートなのに彼女に傘を持たせたりガチャガチャ(ガンダムの)に夢中になったり
終始お母さんに遊園地につれてきてもらった小学生のようでした。


あの人すごいなあ。笑


名刺にそう書いとけ 

2006年04月07日(金) 3時01分
学校でした。

友達と「人がいっぱいおってどうしていいかわからんよね」って言ってました。
社会対応力がひくいです。(´ー`) 人間怖いね。


クラス替えあって、可愛いKくんと離れちゃったよー。わーん。


今日のいつもの会話
K「うわ〜!どうしよう(><)あと何十分くらいでクラス替え!みんなとはなれちゃうよ〜!ドッキドキ!」
私「そうだねー私もどきどきだよー」
K「まだ先生こないのかな??○○っち(私)とは1年から一緒だし、進路一緒だし、どうなるかな〜!?」
私「また一緒だといいね〜」
K「あ!西田先生(隣の担任の先生)来たけん、もう来るよ〜。どうなるかな〜ドッキドキ!」
私「だねー」
M「Kくんうるさいから黙ってよ」


こんな。
Kくんは本当にこのテンションです。笑
もう本当に何回もドッキドキ!っていうんです。

Mは「クラス替えくらいで騒ぐなんて馬鹿みたい」ってツンってしてたのにいざクラス変わったらちょっとドギマギしてて可愛かった。
私を見つけると手を振ってくれましたよ。


私はみんなとまったく離れてしまってかなり凹み気味です・・・
お弁当どこで食べるのかが問題。




学生って細かいとこ本当に面倒くさくなりますね・・
たぶん社会にでたって同じだと思うような気はしますが。
人のいやなとこ見つけてしゃべりたくて仕方ないみたいな集団が必ずいるのがなあ。


最近の高校生はみんな何に対しても半笑いな感じだったりします。
うちの高校だけ?うーん。





早く慣れれるように、頑張りたいです。

また抱負をいってるなあ私。

うちぴー復活させようよ 

2006年04月04日(火) 23時05分
吉田さんお誕生日おめでとうございます・・・!


なにも祝えないでいますが(涙)気持ちはパンパンです。いっぱい。

27さいかあ。10歳差か(自分と比較(するなよ))。

一番かっこいいときだと思います27歳。かっこいいなー。


もう最近ムクムク成長している弟のひょろひょろシルエットとか笑い方とか野球少年具合とか吉田さんに似てるように感じて自分は馬鹿かと頭ぶんなぐってたんですがあんな決の青い若造まだまだですね。

ヨッシーに勝るものはなし。(褒めちぎり)


あと今日やっとてりたまにありつきました!予想以上にうまー!w
お持ち帰りして歩いて帰ったらてりもたまも自由に動き回ってぐちゃぐちゃだったけどね・・・
今までちゃんとCMされたのは食べてきましたけど。一番おいしかった。




ポイズンサイトおったてて、まだ一年もたってないと思いますが、たしか阿部さんの誕生日らへんにいもとさん宅で行われたチャットが運命だったのかなー。
楽しい夜だった。
最近テレビでも活躍を拝見してないので、ちょっと寂しいですが、浮気し気味ですが(すみません)
もうちょっとがんばりまーす。


骨の髄まで愛してよ 

2006年04月02日(日) 0時36分
バイトでとんでもない詐欺にあいそうになったみほです。あっぶねー

なんとかお金手に入れました。フー。脱・所持金180円生活。

なんかしらないけど私周りの人より偉い感じの役回りで働かされて、みんなに「偉い人かと思った」っていわれましたよ。
私もみんなと一緒にかき集められた百数十人のなかの高校生だよ!



疲れたけどどうにかなってよかったです。残業代ないのかよだけどね。



春の甲子園があついよ!(いきなり)
今日の秋田しょうぎょうとPLの戦いをみたんですが、PLの守備は完璧だな・・・全然エラーしない。きれい。
でも秋田のほうの全力の一塁へのヘッドスライディングは完璧な守備の前で何回もアウトになってしまってましたけど、感動さえした。がんばれー!って。

何日か前の早稲田実業と関西はすっごいいい試合でした。
15回までして、再試合になって、お互いにずっと互角で戦って
両ピッチャーもう何百球投げてんだ!実況のかたも心配気味でした。
関西が九回表まで一点差で勝ってたんです。外野の九番の人がボールをキャッチしたら試合終了だったのに、トンネル。逆転、まさかの九回裏試合続行。

九番の彼は自分のミスに泣き崩れてしまって、チェンジしなきゃいけないのにへたり込んじゃって。
他の外野のひとに引きずられて必死で戻ってくるんです。

みんなのところに戻ってきて、わんわん泣く彼をまだ俺たちやれる!って感じで慰めて、

チームメイトもこの九番の人のためになんとしても勝つ!すごい友情。戦友なんだなー



一番の打順の人の目がギラギラしてて、かっこよかった。
すっげーかっこいい三球三振。あんなの初めてみました。

エラーした九番の人にも打順が回ってきて必死で振ったんですが、高く打ち上げてしまってアウト


結局一点差で負けてしまいましたけど、みんなで顔をぐしゃぐしゃにして泣く姿を見て、もう感動しまくってました。


甲子園の試合終了のサイレンってすごい寂しい冷たい感じを受けます。
あれがなるとお母さんと泣いてたりします・・・
やっぱり負けてるほうを応援してみちゃうんで、いけないんですよね。
負けてるほうが逆転したら今度また負けてるほうを応援するからな・・・


野球はプロより甲子園が絶対おもしろいですねー


九番の彼はがむしゃらで誠実でとっても素敵でしたー





拍手のお返しです↓

可愛い君が好きなもの 

2006年03月28日(火) 17時48分
やりしぶってたバトーン
見た人みんながやらなきゃいけないバトーン

 [ステータス]
HN:みほ
年齢:17歳
職業:高校生
病気:計画的に行動できない病
装備:最近伸びたつめ
特技:ぼんやり
口癖:なんしょん(何してるんですか)

[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] まだね。
[兄弟] お父さんお母さん私弟おばあちゃん。
[ペット] いません。悲しい。

+*好きなもの*+

[色] 暖色とか
[番号] 8番
[動物] 大きくない犬、灰色のネコ、ウサギ。
[飲みもの] ぶどうジュース
[ソーダ] 三ツ矢サイダー♪ 
[本] 星の王子様 
[花] うーんみんな好きです。ピンクのバラがうちにあります。それが素敵。

 +*質問*+

[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] たま〜に
[タトゥーしてる?]  いいえ
[ピアス開けてる?] あけたい 
[カンニングしたことある?] 小テストとかに集団で。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は少々。 
[ジェットコースター好き?] 好きー 
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] ちょっと 
[もっとピアス開けたい?]  左右一個でいいよ
[掃除好き?] 嫌いじゃないけど下手 
[丸字?どんな筆記?] だら〜っとした字だと思う。 
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ 
[運転の仕方知ってる?] いいえ 
[携帯何?]  エーユー
[コンピューターから離れられる?] 結構無理 
[殴り合いのケンカしたことある?] 弟となら。あの子は強いよ。 
[犯罪犯したことある?] ん〜たとえばどんな? 
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないよ 
[ウソついたことある?] 人間だもの。
[誰かを愛したことある?] まだまだ人生これから 
[誰かの心をもてあそんだことある?] からかったり 
[人を利用したことある?] ジュース買って来てもらったり
[使われたことは?] あるある 
[浮気されたことある?] いいえ 
[何かを盗んだことある?] ちっさいころお店のガムを普通な感じで食べてたそう 
[拳銃を手にしたことある?] 弾丸なら。

ルララ 

2006年03月28日(火) 15時42分
最近ブログ書いていなかったので何を書いていいのかわからなくなる・・・
最近は家族でワイワイあそんで、友達と長電話〜しかしてないなあ。


このまえの金曜ロードショウのシャルweダンス?みながら弟とお母さんが真似して踊ってるのをみて馬鹿ウケしたり。
クイック、クイック、スロウ。

社交ダンスいいなー素敵。
運動神経が皆無なんですけど、ちょっと習ってみたいです。あのヒラヒラのシルクのスカート履いてみたい・・・(動機が不純)

芸能人の方が今猛練習して社交ダンスの番組してますが、皆さん本当に怪我したりで大変そうでビビったりもします。笑
アンガールズのタナカさんはすごいんだなあと。




いとこのだいくんはものっそい、信じられないくらいに、ロバートの秋山さんに似てます。
見た目もしゃべり方も。

私は「おとうさん。おとうさん」の発音で「みほ、みほ」と呼ばれるので、いつもなんかくすぐったい感じで笑ってしまうんですが、11歳の彼は今反抗期で言うこと全然聞きません。
「いわれんでもするけどね」
みたいな感じ(笑)でプイってするんで、年頃でおしゃまな彼のお姉ちゃんとよく壮絶な喧嘩するのをみます。
私は彼が面白いし可愛いんで遊びに行くときはお菓子買っていったり修学旅行でのお土産を5個も6個もどっさりと贔屓して買ったりするんで、(安いおもちゃばっかりですけど)私を好いてくれて、みほ、みほっと連呼で呼びだされて、マシンガントーク?をくらったりします。
学校で作った工作をくれたりする。
小6の彼はゲームが好きなので、これが強いだのこれがレアでだすのが大変だっただのって言ってきます。

あー男の子だなーと思えて可愛い。(基本的に子供が好き)


なんかまた「みほに用事がある!」と偉そうにいってるらしいんで会いにいかなくちゃー
たぶんゲームのことだなあ。


小6ってもっと大人でもいいんじゃないかな?と思うんですが
私が彼を相手せずに雑誌なんか読んでるとかまってほしいのかピカチュウの人形を顔に押し付けてくる彼が面白くかわいい。

チャリで行くとします。




☆拍手のお返し↓

積み上げたものぶっ飛ばす 

2006年03月26日(日) 13時26分
わー全然かいてないブログ。

春休みにはいったからこそ更新しろよって感じなのですが、春休みだからこその生活リズムの完全な崩壊で、ぼんやーり生きすぎていました。12時におきるしあわせ。

でも明日は初バイト。未だに何をさせられるかわかんない。派遣。
モなんとかしてワークするやつです。

いまから蔦谷にいってスピッツのベストを買うんです楽しみ。
スピッツは時々猛烈にききたくなるなあ好きだなあ。




いとこが来た!ピンポンがなったのでコレを打ってるとこ見られちゃまずいんでさよならー

わたしの分まで生きて、マコ 

2006年03月20日(月) 1時49分
愛と死でボロ泣く。

くさなぎさんが群を抜いて好きくなるじゃないか。

ひろすえは綺麗だ。阿部さんの目に狂いなんてないね。(何このコメント)




無言でキスっつかちゅーってか口づけって表現がいいのかなあ。


自然に目を瞑って待って微笑んでから目を開けるって動作があんなにきれいなんてすごいなあ。




触れるだけであんなに深い愛がみえる。(くさいね)
ひろすえは綺麗だ!(二度)


初期のMajiで恋してた頃のひろすえを弟がえらく好きだったなあ。
今はなんかくさなぎくんが好きらしい。うーん。



今日は友達にハプニングでやっくん見にいけなかったですー(><)残念。
天神をプラプラして、一人でご飯食べるの恥ずかしくて、早めに帰って、またいとこのとこに行って

今度はスーファミのマリオを。笑
接続がまー上手くいかないんですよね。カセットを必死でフーフーしてるいとこと弟の少年二人をみて笑ってました。


良い子のありのさんがしてるレトロゲーム番組に兄弟ではまってるんですよ。
ゲームできないけど人がしてるのを見るのが大好きなんで、あの番組はおもしろい。
ありのさんの少年ぽさに癒されます。(^^)

九州はたま〜に深夜穴埋め的に放送する番組なので、DVDが蔦谷にはいってほしいな・・・!


今日は弟の華麗な技をいとこと私でヤンヤいって応援。激しすぎて一回フリーズ。
もう何年ぶりかもわかんないのに隠し1UPキノコの位置を結構覚えてました。笑


やっぱクッパってつえー!笑


小学生中学生高校生のこの三人組で遊ばせたら毎回相当な盛り上がりをみせますね。
私は主に少年二人が巻き起こすミラクルをみてキャッキャしてますが。




ほんと私はこんなガキっぽくていいのか。汗

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/infairydream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:infairydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる