ぼけぼけ息子〜(^_^;) 

February 25 [Mon], 2008, 20:30
今日も、予定外の残業済ませて
帰宅したのは、PM8:30

家の、外階段で、息子ひろ君とばったり

「か〜ちゃん、おっかえり〜」
「ペリカン便さんから、電話あったよ〜」

おっ、頼んでた、テーブル届くのかな!!うはは〜♪


「なんて、言ってた〜?」

「うん?
 お母さんいますか?って、言うから、
 8時過ぎに帰ってくるから、それくらいに持ってきて〜って、頼んだ〜^^」


 いっちょまえに、時間指定したのか、えらいぞ、息子!さすが、うちの子じゃ〜(*^_^*)
ん?待てよ・・・・
 今、8時半・・・。こいつ、今、ば〜ちゃんちから、出てきたよな〜(?_?)
 まさか、電話、切った後から、家空けてた????


「何時から、ば〜ちゃんちに居てたん?」
「電話切ったあと〜♪」

ゲッ・・・(--;)マ〜ジ〜で〜(>_<)
なんで、家にいないんじゃ〜、コイツわ〜!!!


家電の、着暦みたら、
案の定、不在着暦が・・・・・。ガーーーーンッ(-_-;)やっぱ、来てるしぃ〜

急いでかけ直したものの、
とき既に、遅し・・・・

「すいませ〜ん、もう、会社戻っちゃいました〜」って(T_T)ダーッ
「明日の、午前中で大丈夫ですか〜?」
「いつでも、大丈夫です〜。2度手間になっちゃって、すみませ〜ん」
「分かりました〜。じゃ、午前中に配達しますね〜」
「ごめんなさ〜い、宜しくおねがいしま〜す」
って、電話切ったものの・・・。

配達の兄ちゃん、でっかい箱、抱えて、2階まであがってきてたんだろうな〜って、
思うと、ほ〜んと、申し訳ないっすわ〜(>_<)

ひろ君、しっかりしてくれよ〜、頼むから・・・はぁぁ




でも、アハハ。
明日、いや、もう今日か!
午前中に配達しにくるのに、こんな時間まで起きてて、起きれるのか、私????

さあ、無事に、目覚めて、
受け取れるのか、乞うご期待!!  ん?誰も、期待しないって(≧▼≦)キャハハハ〜
  
 」

あーもう!休みはないのか!休みは! 

February 15 [Fri], 2008, 16:25
どうもmatuです。タイトルは本心です。


テスト、なめてかかって痛い目にあってきましたorz


テストの後は、中国の人の講演会でした。

最近講演会がやたら多いですが、一応ちゃんと聞いてます。

内容を覚えてるかどうかは別として。


missing、遂に最終巻読了しました。

何となく予想はしてたエンドでしたが、

バッドエンドなイメージが拭えません・・・

次はキノの旅を最新巻まで読む予定。


明日は模試です。面倒臭ぇ!

と言ったところで何も変わらないので、諦めて普通に受けますが。


こいつのせいで明日行くつもりだったエヴァの映画に行けません。

映画館で見れないかもです。


恨み言を言いつつ、今日はこれで。

今日のみぅさん(*´エ`*) 

February 08 [Fri], 2008, 6:20
テクテクテク・・・・テクテクテク・・・・



みぅさん朝のお散歩です(*´エ`*)














何か落ちてないかなア。。



テクテクテテク・・・・テクテクテク・・・・














あ。。ホコリ│・ω・`)<コッショリ 。。(*´σー`)エヘヘ







ワンコのうしろ姿って可愛いですね〜〜〜
おしリとか何かプリプリしてて( *´艸`)



最近、何でも口に入れるからヒヤヒヤです。。
ちゃんと掃除はこまかくしなきゃ。。状態です(ノ≧▽≦)ノ

紅葉も里に近づいてきましたね 

January 18 [Fri], 2008, 22:50




 



  こまめ地方は 今日もいい天気ですよー



  昨日も気持ちの良い秋晴れでした。



  お休みだった方も



  またお仕事だった方も



  どのように過ごされましたかy(^ヮ^)y



  σ(^▽^*o)は兄妹で また山歩きをして来ました



  帰りに寄ったろ六呂師高原にある天体観測所で



  プロレタリュームを見せて貰ったのが悪かった・・



  真っ黒な星空を見ていたら  ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



  そのうち・・・( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ



  『はい!終わりましたよー 眠っている人も起きてくださいね』



  ハッ!(゚∀゚;)



  山を下って 温泉へ浸かったから つい・・(=^_^=)



   
  



  

今日のまりっぺ(5)、、切っちゃった。。 

January 09 [Wed], 2008, 5:21
             ピーマンを切ったのに、、中にいたあおむしまで切っちゃった。

          

              
              いるなら、いるよ〜〜って言ってよね、、あおむしくん、、

11月6日 愛妻弁当♡ 

December 24 [Mon], 2007, 21:24
'''メニュー'''
○秋刀魚の竜田揚げ
○さつま芋煮
○卵焼き(ネギ・紅生姜入り)
○おから煮
○星ポテト
○ふりかけごはん
○みそ汁(油揚げ・わかめ)
○ホット麦茶

見学♪ 

December 17 [Mon], 2007, 21:21
今日の朝はびびったー
だって改札機が壊れてるんだもん
まじ焦ったわぁ
タダ乗りうぇ〜い
でも定期;;
しかも電車乗ったら目の前に化学の青木先生がΣ
それにもびっくりしたわぁ
話しかけてくれた♪
住んでるところがうちの近くの駅と隣だし;;

それはさておき、
授業は大して…
あ、国語のテストが帰ってきたことかなぁ;;;
まぁ平均はとれたんだけどねb

それも置いといて…
体育は最後のバスケ!
最後の最後に試合があって、今まで7試合中1勝しかしてなくて;
最後だから勝とうぜってことになって…
見事2-0で勝ちましたぁ!!
次はマットかよ;;Σ・△・;
前転しかできねー;;;

部活は中1の子が見学に♪♪
つえーよぉ;;
フルートとクラが一発で出てる!!Σ
もしクラ入ったら、半年とかで追い抜かれそう;;
でもでも、ペットかパーカス希望だそうで…
うちとしては両方兼用を(無理;)
つまりはどっちでも大歓迎!!!
金管入るぞー!!ノ
りんか、やったねぇb
頑張らなきゃ;;

明日は久々の合同練がなーし!!
ゆっくり休もうぜぃ!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inezlo724
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぼけぼけ息子〜(^_^;) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼけぼけ息子〜(^_^;) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぼけぼけ息子〜(^_^;) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ぼけぼけ息子〜(^_^;) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ぼけぼけ息子〜(^_^;) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぼけぼけ息子〜(^_^;) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ぼけぼけ息子〜(^_^;) (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» ぼけぼけ息子〜(^_^;) (2008年04月05日)
アイコン画像ネオニート
» 今日のまりっぺ(5)、、切っちゃった。。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる