エルセーヌ 

February 16 [Sat], 2008, 9:35
エルセーヌ
エステで有名な エルセーヌ全店で使える、とてもお得な割り引き券「総額10万円分」を応募者全員にプレゼント♪

消費者金融 

February 10 [Sun], 2008, 6:29
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

平成19年9月 赤後寺 

January 29 [Tue], 2008, 1:29
今回の湖北見仏ツアーの最終プログラムです。うっそうと茂るかなりの樹齢の杉の中、山の斜面に沿うようにお寺があります。ということで、お堂にいくには階段を登る必要があるのです。交代で管理している人も、この階段を登るのが大変なようです。聞くところによると、土日でだいたい1日4組くらいが訪れるそうです。何時に何人くるかわからないのに、そのたびにこの長い階段を登って説明してくださいます。ほんとうに頭がさがる思いです。ここの仏像は聖観音と千手観音ですが、大変残念なことに腕がありません。合戦の地であることから、そのたびに村人が仏像を守ろうと、川の中や土の中に埋めた際、取れてしまったそうです。個人的にここの千手観音はとても顔が好きです、腕が全部揃っていたら国宝にしてもいいのではないかと思います。仏像とは関係ありませんが、ここで是非見て欲しいのは鐘楼です。このあたりの寺に共通して言えるのですが、彫刻がとても請っています。ここの鐘楼の彫刻は一見の価値アリです。表から尾裏からも見てください。
今回の湖北ツアーを振り返ると、第一に人の温かさを感じることができました。そして日本の原風景ともいえる中にお寺があります。知らない人でも気軽に挨拶をしてくれたり、困っていると自然に助けてくれます。そして自分の時間を犠牲にして、観音様を守り続けています。今度は季節を変えて、今回行くことができなかった、正妙寺、医王寺、黒田観音、大円寺に行きたいと思っています。

超大変↓↓ 

January 16 [Wed], 2008, 10:57
今日からテストです!

マヂ難しい↓↓

暗記が苦手だから勉強全般、超ヤバイ

今日は苦手な英語だったけど…まぁまぁ解けた。

でも、平均高そう かなぁ?

でも諦めない 今度こそはイイ点取りたいから♪♪

10月14日 小田急・千代田線撮影 in代々木上原 パート1 

January 09 [Wed], 2008, 11:32
お待たせしました!!




ようやく、メトロ撮影の写真公開です!




第1弾は代々木上原で撮った小田急・千代田線の写真です。




東京メトロ6114F





6127F





JR203系マト62編成





マト63編成





小田急30000形EXE「さがみ」





小田急3000形後期車





引退迫る小田急5200形





3000形フルカラーLED車





30000形EXE





第2弾も代々木上原の写真です。






※※※アンケート実施中で〜す!!投票お願いします!!※※※

News〓58 

December 22 [Sat], 2007, 3:21
型破りアイデアマン転落 NOVA創業者の猿橋氏
10月26日22時2分配信 産経新聞 フランスやデンマークへの6年間の欧州留学を終えた猿橋望氏がNOVAを創業した理由は、欧州では外国人の友人が1人もいないことがまれなのに対して、日本では外国人の友人が珍しいことに疑問を感じたためだった。大阪・ミナミのアメリカ村に小さな外国語会話教室を立ちあげたときも、パートナーは留学先で知り合った外国人の友人2人が務めた。
 SF小説を愛読し、パリ大学で物理学を専攻した猿橋氏は自らを「科学人間」と評した。「利益があがらないのは教室数が足りないから。規模を拡大すれば大丈夫だ」と強調、「パラメータ(媒介変数)を盛り込んだ方程式」などと呼ばれる考えを1000校目前まで拠点を増やす根拠とした。
 型破りで縦割り組織や拘束を嫌う性格の一方、アイデアマンであったことは間違いない。
 NOVAのキャッチコピーやキャラクターの選定に積極的に参画して、「いっぱい聞けていっぱいしゃべれる」という語学教育の必須要件を体現した「NOVAうさぎ」は、猿橋氏のアイデアが下敷きだった。今では多くの語学スクールが採用している外国人講師による小人数制のレッスンの導入や、外国人講師の大量採用システムを立ち上げた力量を評価する向きもある。
 「NOVAには人事、総務といった普通の会社にある部署がない」
 かつてこう豪語した猿橋氏だが、それはいつの間にか、すべての事案に社長決済の必要な構造となり企業としての非効率化を招いた。
 「猿橋氏は授業の質の低下で解約する生徒の心理が読めなかった。そうした点を補う人材がいれば違った結果になっただろうが、企業の安定経営には不向きだった」(NOVA社員)。今月、ジャスダックへの改善報告書の中で指摘された「猿橋氏への権限の集中」という体質が、まさに破綻(はたん)の引き金になったのは間違いない。

人生一寸先は闇ですね。あれだけ一世を風靡していたのに。

ひとりごと 

December 14 [Fri], 2007, 7:41
やれやれ、今日も連絡ないや〜



数えるのも面倒くさい。でも連絡ぐらいほしい。



きっと仕事が忙しいのだ。



いいように考えよう。



かといって、自分から連絡とるのも、情けなくてイヤなんじゃあ



今日も暑くなりそう。。。頑張ろう!!

ひまわりおばさんと切っ掛け 

December 11 [Tue], 2007, 4:40
                    切っ掛け・・・。      

 息子の自立を切っ掛けに障害を持っている子供達と関わることを仕事としていた時期がありました。
            
          独身時代、勤務先に入園してきた自閉症のお子さんと関わりが、
         その後の私の人生に大きく影響し、息子が他県の高校入学の祭、
         息子から言われた一言で、小学校の障害児の介助をする事に決めました。
           
         「僕は、もう大丈夫だから、これからは、お父さんと、お母さんが
             自分のために何かを始めたらいいよ!!」
        それは、一人っ子の自分がいなくなってからの私の寂しさを考えての事。
           ピアノでももう一度してみたら・・・と。言われました。
             ただでさえ寂しくて涙・涙で日々でしたのに・・・

                 合計7年間・・離れて過ごしました。

    
         それから、息子に言われたからと必死になってお稽古ごとを考えました。
                   思い浮かびませんでした。

       思うことは、もう一度、障害児・自閉症の子供達と過ごしたいという気持ちが
       大きくなっていきました。

       そのことを息子に話すと、ひどい喘息の発作を見てきていたので、
       突然子供が走ったら追いかけられない事や、数々の突然起きるかもしれない場面を
       想定し、反対されたのですが、  (喘息カードお持っていましたので・・・)
       お父さんとは、無理だと思ったら辞めることが条件で賛成してくれた事を話し、
       条件付きで息子からもオーケーを貰い、試験を受けました。

         今、わたしの周りには、娘や息子が沢山出来ました。感謝しています。

       娘のようなA子(中学生です)が、突然学校のお休みの時!遊び相手がなく
            暇なときに!メールを送信してきます。
       そんなときご飯を食べたり、ドライブをしたり、学校の様子を話してくれたり、
       今日の服が可笑しいと言われたりしながらA子と楽しい時を過ごします。
                 そうそう先日の事。
         インド料理を食べようと出掛けたとき、緊張している様子のA子!!
         心配になり問いかけると、何語で注文するのか、私が
         英語を話せるのかなあ〜と心配していたとの事でした。
         
      
      日々の生活の中で、学校時間外の放課後・臨時休校、小学校・中学校・
      高等学校・・・。それから・・・。不安や心配が沢山・・・。
    
      将来A子は、コンビニのレジの仕事をしたいと、嬉しそうに話してくれます。

      その子達と、いつまでも関わりたくて・・・。
      A子に、切り絵を教えてといわれていたのでサークルを作りました。
    
      老人・おとな・子供・乳幼児 誰でも参加できて、子供達に、自宅以外の
      活動の場を与え、切り絵や絵画を中心に、お喋りを楽しみながら、編み物や、お料理、
      お菓子を作ったり、体を動かしたりします。
      
             また、ママ達が日々生き生きと美しく生活するために、自分を磨き、
             美への追求をし、子育ての中で、一人で抱えている問題や悩みを、
             サークル活動を通して、目的・目標を持つことによって解消して、
             日常生活のストレスから、少しでも離れられる事を目指しています。
      
      出来る人が、出来ることを自由に伝えてあげる。
      だからこそ、幅広い年齢層の方が必要となるのです。また、経験できない様な事を
      体験させてあげたいと考え、少しずつ、私の周りの資格や才能をお持ちの友人に
      協力をお願いしています。  多くの友人に感謝致しております。

      月に2回・・・1回は、ママのために!!2回目は、みんなのために・・・。

      皆さんのお力、お知恵をお借りしながら活動してみます。

      そして、私のもう一つの夢である“切り絵の個展”が子供達の作品も一緒に展示したい
      という“大きな 夢 ”に変わりました。

      何年先になるかわかりませんが、 
 
            “小さな切っ掛け”が大きな夢に変わりました。

            私の周りの友人や家族に感謝せずにはいられません。

                 「ありがとう!!」
           
          
      
         

 

      


    
        

寒くなってキタ。 

December 05 [Wed], 2007, 9:10
もう制服もブレザー。
カーペットもだして、
ほとんど長袖。

もうちょっとで冬。
雪が〓番楽しみ!!

でも・・・・寒いのは嫌だなぁ!!
暑いよりはいいかもだけど・・・。

秋が〓番好きなのに・・・
全然秋ってかんじしないよ、今年。

あきはどこへ・・・・!!

意外なところに・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 5:29
朝、のどの痛みと妙な違和感で目が覚めました。

あまりにイガイガするので水を飲んでみたら、け〜!
何かを飲み込んだようなイヤな感じ。ただごとではない!と鏡で口の奥を見てみたら、一円玉ほどの大きさの血豆が!

これが原因か・・・

この血豆をどうするか熟考した結果、ものを飲み込むたび気持ち悪いので潰すことに。
そして、がんばって潰しました。そのとき口の中が血だらけになったのはいうまでもありません。

しかし、どうしてこんなとこに血豆が出来たのか・・・
固いものを飲み込んだわけでも、魚の骨を引っかけたわけでもないのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inezgu1508
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像すかし
» エルセーヌ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» エルセーヌ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エルセーヌ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エルセーヌ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» エルセーヌ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» エルセーヌ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» エルセーヌ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» エルセーヌ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» エルセーヌ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» エルセーヌ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる