中2冬―中3春:続き 

May 27 [Sun], 2007, 11:43
『中2冬―中3春』のRead Moreはありません
ちょっとしたミスです。
ごめんなさい
続きはこちらから


Mくんが真剣にもう1度言ってくれたことが嬉しくて、
あたしはMくんとつきあうことにしました
「軽い」「切り替え早い」とか言わないで(´;ω;`){分かってる

つきあい始めて、Nにまた「つきあってんの?」と聞かれたけど、
今度は「うん」て答えました。ちゃんと
ちょっと気まずかったけど私がつきあってるのはMくんだったし、
メールや電話でもすごく一途に想ってくれるMくんのこと好きになってたから。
このときほんとに幸せでした
たぶん中学校生活の中で1番幸せだった。

でもつきあい始めて1か月経った頃、Mくんに
「音はまだNのこと好き?」と聞かれました。
最初にMくんをふったとき、私は「Nが好きだから」って言った。
そのことをまだ気にしてるとは思ってもなかったからすごく驚いた。
ちょうどそのとき、あたしの友達TがMくんを好きだったことを知って、
Tにいろいろ言われたりしてて、気分的に重かった時期だった。
だからMくんにまで、1ヶ月つきあってもそういう風に思われてるのが辛かった。
「そんなことないよ」って否定してもMくんは信じ切れないみたいだった。
だから私はだんだん面倒になって、悩むのが嫌になって、「うん」て言っちゃったんです。
「だから別れて」って。
Mくんは「うん、分かった」と言ってあっさり別れました。
正直このときNなんて好きじゃなかった。
あたしが好きなのはMくんだった。
今考えるとほんとにほんとに馬鹿なことしたと思う。

それから少ししてあたしとMくんが別れたって噂が広まると、Nから告られました。
しってたと思うけど俺 音のこと好きなんだわ。
 だから俺とつきあってほしい
』と。
それでつきあうことにしました。
Mくんのこと早くふっきりたかったから。
2ヶ月くらいつきあってたけど、あたしはやっぱりMくんのことが忘れられなくて、
それがなんとなくNにも分かったようで。
Nに『音の好きな人とつきあえばいいよ。
   勝手でごめんだけど、友達に戻りたい
』と言われました。
もうほんとに自己嫌悪。
あたしの我が侭でMくんだけじゃなくNも傷つけてしまった。
今でも思い出すたびにすごく苦しくなります。
出来ればもう会いたくないし、ほんとにさっぱり忘れちゃいたい。
どうして冷静になってからじゃないと後悔する選択ばかりしちゃうんだろ(´・ω・`)

あたしの友達のRが後から教えてくれたんだけど、
あたしとMくんがまだつきあってるとき、Mくんが
もー俺 音のことめちゃくちゃ好き。
 まじ今までつきあった人の比じゃないくらい

とRに言っていたそうです。RとMくんは結構仲良しだったので
それを聞いてなんでそれをわかってあげられなかったんだろう、
そんなに自分を好いてくれた人のことをどうしてこんない傷つけちゃったんだろう、
って軽く鬱になるくらい悩みつめてた。
ほんと遅すぎるよって話なんだけど。


今は2人とも高校は全然違うし、
Mくんには1年くらい続いてる新しい彼女がいて、
Nも何人かとつきあったりはしてるそうです
だから良かったなあとほんとに安心してる。

もう同じことは絶対に繰り返さないと心に決めました
あたしの馬鹿さが丸分かりな投稿でしたが、
読んでくれてありがとうございました

中2冬―中3春 

May 24 [Thu], 2007, 13:08
更新遅れまくってごめんなさい
明日で中間考査が終わるので、また書きに来ます
金土日のどれかに!絶対!!
あー言っちゃったぞ(´・ω・`)


今日は中学の頃の恋ばな ぱーと2ということで
2人目の彼氏の話をしようかなあ なんて思ったりしてます
これがまた1ヶ月半という短さ...
1年とかつきあってる人本当に尊敬します

えーと 中2の2月くらいに、ある男子Mくんからメアドを聞かれました。
Mくんとは中1の時同じクラスだったんだけどほとんど話したことなかった
自然教室の班も一緒だったのに(゜ε゜ )...
顔はすっごくすっごくすっご(略)かっこいいのいやもうほんとに
すごく眼の保養って感じで癒されてたなあ

んでとにかくメールをし始めて、3月始めに告られました。
このとき私にはNっていう好きな人がいて、
1週間くらい返事を待たせたあげく断りました
(ちなみにNとはこの頃両想いだったよう)
Nはバスケ部のキャプテンでいわゆる爽やかくんだった←
この1週間はつきあってもないのに色んな人から冷やかされて...
どうやらMくんの友達が言いふらしたもよう
Nがあたしのクラスまで「Mとつきあってんの?」と聞きにきたくらいだったからね

それからはしばらく何もなくて、Nともあんまりメールとかはしなくて。
両想いって聞いてすごい気が緩んじゃったみたいだった←
したら4月くらいにまたMくんに告られました(゜д゜)
諦めようと思ったけど無理だった。
 これで最後にする。俺とつきあって下さい


・・・きゅん(*´・ω・`*)


まだ続きます

中2夏休み 

May 18 [Fri], 2007, 18:07
ども(^ω^)音です
私は今まで3人彼氏が居ました。
今日はその1人目の人について話したいと思います
ちなみにそれがタイトルにある<中2夏休み>の頃。
中2で初彼って遅いんですかね

えと、その初彼くんはYと言います
身長は私とあんまり変わらずだったので・・・165くらいかなあ。
ちなみに今の私の身長は164です(´・ω・`)
そのYはバスケ部で塾が一緒で・・・クラスは違ったんだけど、
なんとなーく惹かれる部分があって。眼鏡とか眼鏡とか
結構モテてる人で、すごいいろんな人と付き合ってる人だったなあ。
塾の子からも騒がれてたし
今冷静に思うとそこまでかっこいいのかっていう謎が・・・
まあとにかく好きだったの!!

夏休み前くらいにアド聞いて、メール頻繁にし始めて・・・
遊びに誘われたりもしたから、結構いい感じじゃんとか思ってました
しかしYはぷれいぼーいだった
彼女が出来ちゃいました、そりゃもうあっさりと。
しかも私の友達!!!がーん
でもその友達とは1か月くらいで別れて、再びメールも始めたりして、
8月始めくらいに私から告りました
それから付き合いだしたんだけど、なんたって初彼だから緊張してて全然話せなくて←
デートの時もとにかく緊張しかしてなかったくらいだったし。
結局話し合いの末1か月くらいで破局
あんまりショックはなかったけどあっけなさすぎたなあ

ちなみにYには半年後くらいに告られました(゜ω゜)
この話の背景はまた順を追って説明するつもりなので!

今回はこれで。
初彼の話なのにこんなに軽くていいのかっ←
つきあいも軽かったけどっ←

それではまた

現状1 

May 12 [Sat], 2007, 13:10
このブログは主に私の恋ばなになります
過去の恋愛から今の恋事情までオープンに話していくつもりなので、
賛否両論いろいろあると思いますが何かを感じてくれたら嬉しいです

まず現状1 ということで今の私の恋について。

今、私は同じクラスの樋口くんに恋してます
剣道部なんだけどものすっごいかっこいいの!!!
顔とかスタイルもめちゃくちゃ私好みな上に、運動神経がすばらしく良くて
しかもちょっとシャイなところがたまんないね
今年同じクラスになって樋口くんのことを知ったから、まだメアドも何も知らなくて
でもこれから絶対メアド聞いてやるっ

恥ずかしがって消極的になってても、何も始まらないしすごくもったいない。
中学のときの恋愛ですごく学んだことがこれ。
だからどんどん積極的に頑張っていこうと思ってます

今片想いしてる人は、きっと辛いことのほうが多いと思うけど、
相手に彼女が出来ちゃうまでへこんでる暇なんかない!
まあ彼女出来ちゃっても私は略奪愛推奨派だけど
ということで、一緒にいろいろ頑張っていきましょう!

久しぶりのブログ 

May 12 [Sat], 2007, 12:47
初めまして 音(なり)です
変な名前かと思うかもしれませんが、
一応本名なのでそのへんはご了承下さい

1年前にもブログをやっていたのですが、
その頃いろいろと忙しくてすぐに退会してしまったので、
わりと落ち着いてきた今 再びブログを始めようと思いました
相変わらず更新は遅いかもしれませんが、
読者さまは気長に見守ってくれるとありがたいです

高2/活字中毒/バレー部

これからよろしくお願いします

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-お勧めあったら教えてください!
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる