今日も早いです 

February 20 [Wed], 2008, 1:56
3時に起きましたぁ。。。


なんだか、セキュリティソフトが更新だかなんだか


1時間も使えませんでしたぁ。。。


な〜んなんだろ???




よくわからん




今日わ千葉に一日いま〜す。。。



夜も遅そう。。。。。



ホテルとってよん!



疲れちゃう〜〜〜〜〜〜

受付です★ 

February 15 [Fri], 2008, 7:19
私と二人でお話したい方
いろいろ話しましょう♪
名前を書いてくださいね
参加お待ちしてます★

ニートが乗ってます。 

February 07 [Thu], 2008, 3:57
↑上の方、働いたら負けかなと思っているそうです。

そんなアホな!(笑)

働いたら負けだったら世の中の大半の人は負け組?ありえない(´Д`)>(笑)

このステッカーを見て笑っている場合ではないSakuraです、こんばんわ(ノ゜O゜)ノ

はぅ〜仕事どうしようかなぁ…。

結局、昨日は求人雑誌取りに行かなかったので今日は何がなんでも取りに行くつもりです、はい↓↓(泣)

ある某求人雑誌はインターネットで雑誌をそのままを見られるので先ほどチェック!

う〜ん、家から近いところはいくつかありましたが、コンビニとか居酒屋さんとかでなんか微妙…。

事務もあったんですけどゴルフの受付だしなぁ…これも微妙↓↓

で、一つ気になるところが…。

某自動車メーカーの受付事務なんですが、ちょっと訳ありで…。

実は、去年一度一般事務でここ受けて一次面接は受かったのですが二次面接はいろいろ事情があってお断りしたところなんです…。

だから今さら求人出てるからって面接の電話していいものかすごく悩み中…。

去年、面接行ってSakuraには合わないかなぁって思ったんだけど大好きなディーラーで働けるなら、電話して聞いてみて行くだけ行ってみるかとも思うし…。

あ〜もぉどないしよう!どないしよう!(ノ><)ノ(泣)

誰かSakuraをお導きください…

クマ田 のうないメーカー 

January 20 [Sun], 2008, 19:44
クマ田もやってみたよ♪ぷふー。

いろんなひみつが…ぷふふふふ♪



もみじキレイだなー☆ 

平日のみ 

January 12 [Sat], 2008, 18:49
昨日は後輩二人を拉致ってツボ八に飲みにいきました。
久々に平日に飲みました。

金曜とあって疲れていましたが、後輩と楽しく飲めました。

こういうのは大事ですね(><)

ホトトギス 

January 04 [Fri], 2008, 9:03
なんて、雅な名前でしょうか・・・
まるで、不如帰があたかも、舞を舞っているようです。

誰に見てもらうために、精一杯舞うのでしょうか!

変形と変態 

December 22 [Sat], 2007, 0:28
   10月17日、800m級の山岳部へ、紅葉を観に行こうとして気付いた。
  あわてて “車検証” を確認したら、
   「良かった〜!。」 10月20日までの車検期間なので、
  ただちに整備工場へ連絡の上、直行して手続きをしてもらう。
  明日、免許の更新もしよう。
  
  整備工場からの帰り、携帯が鳴った。
  HD0君から。
   「フクラゲ(ブリの手前)半身、取りに来て!。」
  彼の亡くなったお父さんは、県南の出身。
  ついでに、最高級の“田子ニンニク”も頂いた。
  フクラゲの刺身とあら煮、ニンニクの丸焼きと枝豆。
  本日、お天気も良かったけど、料理をしなくて良いのが良い。
  
  で、頂いたニンニクの中にこんなのが有ったりして、
  先日、猫の額の我家の庭から収穫したジャガイモにも、こんなのが出来る。
  
  変形(変体)は、喰えるから良いが、“変態”は、とても喰えん。
  世の中、 “変態化” して来て居る。
  試しに、値段の高い辞書で、体と態を比べてみて下さい。
  
  明日が良い日で有ります様に!って、 「いや〜〜。この冷酒が美味い!。」
  
  * 写真 上 :  “ジャガイモ”
            明日、お腹の中に納まる予定です。
  
  * 写真 下 :  “ニンニク”
            これは、売り物になりませんので、自家消費ですが、
            味は変わりませんので、結構な頂き物です。

  
        穂草燃へ尽き 出稼ぎ村の唄うたひ    (Yengu)
  

          *臨時ニュースです!ドラゴンズが優勝???かも・・

KinKiさん&光ちゃん情報?! 

December 15 [Sat], 2007, 6:25
「Ginza Yurakucho FESTIVAL」にハウス食品が協賛しているので
銀座・有楽町付近を走る路線に光ちゃんの写真のカップシチューの中吊り広告が出てるそうです。

お近くの方はご覧あれ〜
(羨ましいなぁ…)

そして…
5日発売のトーチュウはF1日本GP観戦記
光ちゃんの「光速CORNER」
マッチの「マッチRACE」の両方が掲載。

会報届いてるようですね〜
残念ながら、冬コン・SHOCKの申込書は同封されてないそうです。
会報は【39】イベント特集。

机の上のふにゃららら〜♪(謎 

December 11 [Tue], 2007, 2:14
机の上のふにゃらr(ry
ホークです

( ´△`)アァ-

こんなタイトルつける人、僕以外にいるんでしょうか?

いませんよね><



さて!

机の上のふにゃららら〜なんですが


簡単に言うと落書きですw

僕が2日休んでいる間になんかいろいろと書かれていたんですよー



そのうちの3分の1はUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEと思える内容でした(ぇ


UZEEEEEEEEE内容はおいといてですね...

その他の落書きをここに書いちゃいます(´ー`)┌


六条宮穂は俺のヨメ
by3年1組10番

桂ヒナギクは俺のヨメ
 by3年1組12番

ふぉあてりの悠木陽菜は俺のヨメ
 by3年2組のハンドルネームMr.Mさん






おっ、おまえら…












そこまで2次元が好きなのk(ry



なんでもありませんorz



-追伸-
今日終業式でした−y( ´Д`)。oO○

そしてもちろん…通知表!


とゆーことでここで発表しますわ−y( ´Д`)。oO○


1〜5の5段階評価で数字が大きいほど良い成績です..


国語...3

社会...2

数学...2

理科...3

音楽...3

美術...3

保健体育...2

技術家庭科...3

英語...1






















死亡フラグッッッッッ

いっちー〓 

December 05 [Wed], 2007, 1:39
いそがしいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inesni875
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日も早いです (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も早いです (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も早いです (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日も早いです (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日も早いです (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今日も早いです (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日も早いです (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も早いです (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日も早いです (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日も早いです (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる