あんたっぷあっぷきぷどろー 

2008年02月21日(木) 2時33分
あー俺も家出とかしたら8歳年上のオネーサンとかが相談にのってくれたり、
家に来いよって言ってくれないなぁ〜

んで警察に保護されたら「お姉ちゃんは悪くない」って言うから。

はいはいマズそんな歳じゃないですよねー

sneg(ソレナンテエロゲ?)

毎日キモくなってます、どうも僕です。

暑い〜暑い〜 もー冬なのに

体かほてる


これは・・・




風邪っぽ


今日は大人しく寝てよう

そうしよう


最近、飲むヨーグルトがスーパー美味しいです。

これ考えた奴ノーベルヨーグルト賞あげたい

ってか乳製品全般的にいいよね

オチはないけど乳製品イイヨ


さて、ふと好きな(直感で思い浮かんだ)キャラ5人だと誰?

と言う話題になり私は風邪で思考能力が落ちてたせいか

1ウシロ
2ラル
3シャニ
4蒼星石
5プロシュート兄貴


ん〜あまり考えずに思い浮かんだキャラ言ったらこんな事にw

何故か2位にランバラル様がw

後々考えるといろいろ出て来る訳ですよ

ってかそれ以前にトウトウ好きなキャラのランキングとか始めたか…
アチャーとか思われるのも覚悟の上です。

みなさんには知りたくない事まで知る権利があります。

このblogただの自己満色が強くなって来てるのは後で反省します。


いいか!一度しか言わないからよく聞けよ!

ウシロキュンは俺の嫁じゃ!シャナとは離婚じゃ!


この歳にしてバツイチ^^;


きんもー☆

じゃあの

季節の変わり目に 

2008年02月14日(木) 7時01分
春から夏に変わる時は、暑さが駆け足でやってきたり、欝陶しい梅雨が明けるなど、季節の変わり目が鮮やかだったりする。

しかし、夏から秋へ変わる時は、厄介だ。
まず残暑。
昼間はセミの声、夜は虫の声だ。
高校生の頃、セミはいつまで鳴くか、校内の木を調べたが、確か9月末までは鳴いていたと思う。
今日も苔むした柳でビブラートのきいたミンミンゼミの声を聞いたが、曇り空の下では寂しげに聞こえた。

少し涼しくなったかと思うと、台風がやってくる。
行楽の予定が入っている時なぞは、台風の行方がきがかりだ。
というように、鮮やかに始まっても、引き際は何だかバタバタな夏…。


観音堂には、ヒガンバナが供えられていた。
そうか、もう咲いたんだ…。
小さな頃、ヒガンバナには毒があるから、取ってはいけないと言われた…。
近所の庭の竹林の中に、火花みたいな、この花の赤色が鮮やかに見えた事を思い出す。

第27節メンバー 

2008年02月05日(火) 5時56分
今日はさぶい。 (´Д`)




さぁ、第27節。




ぷっちんプリンのメンバーは。





システム 3−4−3

GK 南(柏)
DF 中澤(マリ)
   小林(柏)
   アツト(鹿)
MF 遠藤(ガンバ)
   山瀬功(マリ)☆
   大谷(柏)
   水野(千葉)
FW 大島(マリ)
   前田(磐田)
   菅沼(柏)

ベンチ:MF三浦アツ(横F) MF西(磐田) MF太田(柏)








柏は対名古屋で雨の日に強いデータあったので。。つーか名古屋雨降ってるのか?!?!(・ω・`)




マリはどうかと思ったけど、起用してみた。




しかも山瀬キャプ☆




あれ?遠藤入れっぱなしだった・・・。吉とでますように。。




千葉と東京は打ち合いっぽい感じなので、水野キュンだけ。




みんな稼いでコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

内緒の話 

2008年01月19日(土) 3時46分
宴もたけなわ。
身知らぬ人が酒を注ぐに来た。

「今日よかった。おらだぢだきゃ、おっきい集まりでも、ちゃっこい町内の集まりでも、むったど同じ人のあいさつ聞がねばまいねだ。なんたって、地元から代議士でてるどごでな。あの人だぢも わんつか
加減してければ えんだばてな。」

その日は、代議士秘書が出席していたが紹介だけであった。

再開です 

2008年01月11日(金) 1時16分
お待たせいたしました。おかげさまでコンピューターの方の修理と復旧もほぼ終わり、ガイダンスの方もまた毎週お送りできるようになりました。これからもまたよろしくお願いします。

はじめまして。 

2007年12月30日(日) 3時52分
=== ようこそ!しろうとトレーダーのブログへ♪ ===


           名前  ほし
           性別  おんな
           年齢  28歳
           株暦  3年
           職業  投資家(闘士家?)
  


     これまでの収益   わからないがマイナス200万くらい?
     
      今年の収益    プラス20万くらい(10月26日現在)

      宜しくお願いします♪是非ゲスブへ足跡を^^

    

福ちゃんが・・・ 

2007年12月19日(水) 5時54分
福ちゃんが膀胱炎です。
まー食事で治るからいいけど、心配したー。
まッ無事で良かった。

チチチチチチチ・・・・ 

2007年12月12日(水) 0時05分
リミットが近づいて参りました・・・
ホボ毎日会ってるここ一週間。昨日も急遽会う時間作ったし、今日も会ったし、明日も会います。
こんな短期間にこの頻度で会ってたら、年末まで会えないことがチョット心に沁みます。

私は毎日会いたい派ではないから、毎日そんな要求があったら相当うっとうしくなること間違いなし。会うまではチョット面倒なんですもん。笑
でも、私達の場合は期間限定みたいな感じなのでここぞとばかりに時間を作ります。こんなこと出来るのも、今のうちだしね。

そうそう、先日私の親友Nと一ヶ月ぶり位に再会したんだけど可愛くなってた。ちょっと悩んでた彼氏とのワダカマリ?がよくなったのかと思いきや、旅先でであったイケメンからのきゅんきゅんするメールが源らしい。笑

実際そんなの送られてきたら、ヒキつつも女子としては嬉しいものなのよね。

P.Sりんごアリガトウって言ってましたが、私とおそろいだと分った瞬間に付けない!と断言されてしまいましたとさ・・・ごめんね。その代わり、私はちゃんと付けるから〜♪かわいいもん☆

「マーシー歓迎オフ会」に行ってきますのん 

2007年12月06日(木) 21時56分
今日はあの有名な漫画家、マーシーさんの上京に併せて
シュナ仲間が集結しますのん



場所は、東京都江東区有明3丁目
どこじゃそれ(汗)
でも大丈夫〜優しいmichiさんが連れてってくれるから〜



私は、初参加だからキンチョーするよぉ



でも、みなさんとお会いできるの楽しみにしてます
どうぞヨロシクですのん





PS ナナママ、さくらパパの写メの件、了解しました(笑)
でも、どうする?サンジ君似じゃなかったらやめとく?(爆)

ミュウ? 

2007年12月02日(日) 5時23分
ミュウ?なのか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inesne1290
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» あんたっぷあっぷきぷどろー (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる