今日のお弁当♪ 

February 20 [Wed], 2008, 3:10
☆メニュー☆

〓ご飯【梅干&鮭ふりかけ】

〓なすとピーマンのオイスターソース炒め

〓シュウマイ【冷食】

〓ひき肉とキャベツの炒め物

※プチトマト※



昨日、異様に眠かったです・・・(^^;)
眠くて眠くてしかたがなくって、思わず夜の21時半過ぎに布団に入ってしまいました・・・(苦笑)
滅多に早く帰れない主人は、もちろんパソコンの前でしたけど(⌒▽⌒)←普段の日は、19時台には普通に帰れないんです(早くて21時過ぎ)

夢も見ず、ぐっすりかと思いきや、なぜだか夜中の1時半過ぎに目が覚めて(苦笑)
やっぱり朝は辛かった。
早く寝たのに何ででしょう(^^;)???



本当に、1週間過ぎるのが早いですね・・・。
つい昨日位に『金曜日だ〜』っていう記事をUPしたような気がするんだけど、もう1週間・・・。
しかも、10月ももう半ば・・・(ーー;)

年齢を重ねるにつれ、1日1日のスピードが増してきます・・・。
高校生の頃、母や叔母に『20代よりも、30代の方が過ぎるの早いよ〜』と、笑いながら言われたのを思い出します。(40代になるともっと早いとかもいわれました・苦笑)
30代になって、母や叔母に言われた言葉が偉大だったって思い知らされる、今日この頃です・・・(××;)
朝から、ちょっと切なくなりましたが(笑)
毎日、楽しく頑張ってます♪
今週のお弁当作りも終了!!

ナツコミ2007 

February 15 [Fri], 2008, 10:30
ナツコミ2007のフェアの図書カードが当たったーー!!

でも一枚だけか、何枚か送ったのになぁ〜(贅沢)

でもホント当たって嬉しいですww

あいたい 

February 07 [Thu], 2008, 2:55
だんだんと



あなたが遠くに行ってしまうことの淋しさを 



肌で感じはじめた。。。



あなたと交わせない言葉の数で



不安が心に溢れはじめた。。。



あなたに伝えたい事がたくさんある



これから学ばなければいけない事がたくさんある



今  あなたとの繋がりの大切さを痛感する



私は  まだまだ強くないんだな

岩盤浴。 

January 18 [Fri], 2008, 17:25
そう、岩盤浴。
巷で人気の。
ダイエットやら美容やら健康やらにいいという。
アレいいよ〜って云われてたけど全然行くきっかけがなかったアタシ。
でも、ついに其の日が…!!!笑。

てことで、
友達に連れて行ってもらいました☆
初☆岩・盤・浴・♪

行ったトコロは丁度夏休み限定で、
二人以上?で来店したら一人1000円だとかで。
ウキウキしながらタオル等貸してもらってレッツ着替え。

てゆか、、、
アタシ岩盤浴の格好って全然わかんなくって。
最初マッパなんかと思ってました。笑。
もしくはバスタオル巻くとか。
じゃあなくて、ちゃんと上下の服を貸してもらいました。
その店、自分でジャージとか持ってきてもいいらしい。そしたら割引になるとかって。
んで、その服を着て、下着を付けたままお部屋へ。
下着、脱いでもいいみたいだけどそこは男女一緒だし、貸してもらった服はわりとすけるから下着つけてた方がいいらしい。友達がいうには。
タオルは貸してもらえるから換えの下着だけ持ってたらふらりと立ち寄れそうだなぁと思いました。

で、お部屋。
サウナよか酷くもわっとはしてないけれど、まぁ、やっぱり熱い。。。床は石だし。
で、ちゃんと部屋割りみたいなのがしてあって、最初にちゃんとその場所を確保?してもらえるんです。
その場所にタオルを敷いて、はじめはうつぶせ、その次は仰向け…って感じで。
よくわかんなかったので友達の真似をしてました。
10分か15分くらい経ってから、休憩部屋へ水分補給に。
それを1セットとすると、友達は大体3セットくらいするのがいいらしい。
個人差はあるけれど、其れ位じゃないとアタシももたないなぁとか思ぃました。

でも、凄いですね!
もうダラダラ出るわ出るわ!
アタシあんまり出ないんだろぅなぁとか思ってたけど、、、ジ〜ワワじ〜わわきた。笑。
でもアレですね、そんなにベトつきなく、ホントに割とさらさらで。
終わった後にシャワーを浴びなくても大丈夫でした。

いい体験が出来たなぁ〜〜。
とても楽しかったし気持ち良かったです☆☆

イコちゃん 

December 15 [Sat], 2007, 2:47
ICOCAのキャラ。広島駅でPR

熱烈ファンに「背番号登録制度」 

December 07 [Fri], 2007, 17:26
これいいっすね!!
今までどうしてやってなかったんでしょうね。
きっと、ファンが殺到するでしょう。
権利費がもうちょっと安ければ・・・・・
でも、2年間で考えれば安いですかね!?





福岡ソフトバンクホークスマーケティングは22日、球団認定の背番号登録制度「マイ・ナンバーHAWKS」のサービス概要を発表した。希望する4ケタの背番号の公式オーナーとなることで、さまざまな特典が受けられる。11月1日から受け付けを開始する。

この制度は、ファンも球団の一員としてチームや選手とのきずなを深めてもらおうと新たに企画されたもので、パ・リーグでは初の試み。選手の背番号と同様に、自分だけの背番号として球団に登録されるだけに、ファンの注目を集めそうだ。

オーナー特典は
(1)アクリルスタンド付き背番号オーナー証明書
(2)ホークス公式サイトへの背番号と登録ネーム掲載(希望者のみ)
(3)背番号、登録ネーム入り特別仕様ユニホーム
(4)オリジナルタオルマフラー。
(3)のユニホームは、ホークスの選手が実際に試合で着用しているものと同じメーカーが作製し、ほぼ同様のデザイン、素材を使用。背ネーム、ナンバーも本物と同じ工場で加工される本格的な仕様だ。

オーナー期間は2008年のパ・リーグ公式戦開幕日から、10年の公式戦開幕前日までの2シーズンで、権利費は2万5000円(税込み)。権利番号は「1001」から「9998」まで(球団指定の欠番あり)。背ネームはアルファベット10文字以内で、希望番号が重複した場合は12月1日に抽選を行う。

 問い合わせは同社「マイ・ナンバーHAWKS事務局」=092(847)4945。

=2007/10/23付 西日本スポーツ=

ナック 

December 02 [Sun], 2007, 0:07
ナック

ウエポン1 小さい衝撃弾 大体150のダメージ
ウエポン2 地面を通る衝撃弾 大体250のダメージ
ウエポンss 地形や壁を関係なく当てられる衝撃弾 大体250ダメージ

攻撃力 ★★★★★
守備力 ★★★★
hp 1000(たぶんだお)
移動力 ★★

〜良い点〜
攻撃力は結構な強さ
防御もなかなか
近距離にて最高の強さ

〜悪い点〜
移動力が少ない
ウエポン2の使い方が難しい

〜アドバイス〜
このモビルは使い方が難しいので上級者向けです
近距離では最強といっても過言ではない
けど遠距離にはあまり向かない
地形や距離によって変わる強さを調整するには
とことん練習して距離とタイミングを覚えろ〜

ほかに何かあったらコメント46//

DSの文学全集 

November 28 [Wed], 2007, 20:52
ついにここまできたか任天堂。

実は買おうかどうしようか迷っています。
来月下旬になったら暇が出来るので、そうしたら買おうかな・・・

そのうち本も紙媒体じゃなくて、シート状の電子媒体になって、データを購入するようになるのでしょうか?
もしデータを取っておきたかったらメモリーを買えばいいだけ。
そうすると、本棚が要らなくなりますね。

でも本の厚みはやっぱりほしいなあ。

ところで本屋さんに行ったら「書くだけで運勢が変わる手相の本」とやらが売っていました。
ドラえもんにこういうのがあった気がする・・・

草との戦い 

November 22 [Thu], 2007, 23:12
この時期、ちょっと怠けると、畑は草だらけ。草むらの中で、ラッキョウは芽がではじめているし、アスパラガスも草とせいくらべをしている。サトイモとショウガはようやく救出、化成肥料をやって、土寄せ、最小限の仕事をおえて、ややほっとしている。

2件目 

November 17 [Sat], 2007, 22:40
1)新郎新婦入場 Sweet Box - Every Time 03:53
2)乾杯準備 Enya - Amarantine 03:12
3)乾杯 東儀秀樹 - There must be an angel 04:38
4)プロフィール紹介 Jackson5 - I'll be there 04:03
5)ケーキ入刀 Debelah Morgan - I love you 03:44
6)色直し退場 Sweet Box - Everything's gonna be alright 03:14
7)色直し入場 Sweet Box - Cinderella 03:16
8)サプライズプレゼント Disney Music - It's a small world 02:16
9)サプライズプレゼント Disney Music - ハイホー 02:25
10)サプライズプレゼント Disney Music - ミッキーマウスマーチ 02:01
11)サプライズプレゼント Disney Music - エレクトリカルパレード 04:42
12)新婦ピアノ演奏 Disney Music - 星に願いを 03:10
13)祖母サプライズプレゼント Disney - Happy Birthday To You 00:46
14)記念品贈呈 Disney Music - いつか王子様が 03:48
15)新郎新婦退場 David Foster - Saint Elmo's Fire 04:11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inesfu943
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日のお弁当♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のお弁当♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお弁当♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のお弁当♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のお弁当♪ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 今日のお弁当♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のお弁当♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお弁当♪ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のお弁当♪ (2008年09月18日)
アイコン画像太乙
» 岩盤浴。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる