新エンディングテーマ曲 

February 16 [Sat], 2008, 18:14
「キミモノガタリ」




   




映像については、aluto「道 〜to you all」です。
音については、little by little「キミモノガタリ」です。

祈り(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 7:46
 わたしたちは創造されたか
 わたしたちは何処にいくのか−

 世界の全ての人々へ
 全てであられる御父の愛が注がれますように

 無限にひろがる宇宙(そら)に
 この惑星(ほし)を与えてくださったことへの
 感謝と賛美の祈りと

 そして あなたの元へ向かい歩み続ける
 道標と光 希望を 愛を 与えておいてください 

運動会♪♪♪ 

January 26 [Sat], 2008, 4:25
こんにちは 皆様♪♪♪
昨日は午前中、年に3回の配管(台所・洗面所・お風呂・洗濯機の配管・トイレ)
清掃点検日でした!朝9時頃から5名で来て大変でした(汗)終了してから自治会連合の運動会へ♪♪♪9自治会が集まり、子供も大人と一緒に楽しく、色々な競技をして有意義な1日を過ごせましたよぉ(笑顔)私も5種目に参加!中高年部の競走で優勝しました☆☆☆でも筋肉痛で今日は!仕事をお休みです(涙)賞品に喜んでた妻も今は!頭に角が出掛かって居るようです…ふぅ〜(冷や汗)
今日の散歩も筋肉痛でチョット無理そう…

中村吉右衛門さん 

January 15 [Tue], 2008, 8:50
昨日、「本物の舞台芸術体験事業」で歌舞伎の芸術鑑賞をした甥っ子ですが



なんと中村吉右衛門 さんがいらっしゃったそうです。
松本幸四郎さんの弟、松たかこさんの叔父様に当る方ですね。










一部では道具の説明や、動かし方を体験したそうです。
途中児童が歌舞伎に挑戦したそうですが、、甥っ子は「見栄きり」に
手を上げて参加したそうです。
妹いわく、上手に見栄を切っていたそうです(笑)
見栄きりが終わりステージから皆が飛び降りて行ったそうなのですが
少しぽっちゃりな甥っ子は降りるのに手間取っていたら
吉右衛門さんが優しく肩に手をかけて「大丈夫?」と言ってくださったそうです(笑)



二部では舞踊を鑑賞したそうです。



歌舞伎を見る機会なんてそうそうありませんので、貴重な体験をしたと思います。
私も見たかった〜〜。

第21話 激戦開始 

January 03 [Thu], 2008, 21:31
 コォォォォォオオオ…



 風の音と共に時間が過ぎていく。



 ユウ・クルス「…」



 ルーク「…」



 以前に両者は黙ったままであった。先に口を切ったのは俺だった。



 ユウ「今度こそ、喋ってもらうぜ…呪術師さんよ」



 ルーク「・・・」



 ォォォォオオオ……。



 両者に魔力が溜まる。奴とクルスは手に、俺は剣閃に溜めた。



 ユウ「・・・行くぞ・・・!!」



 ダダダダダッ!!!!



 俺は奴目掛けて走った。



 ルーク「真っ直ぐに突っ込んで来るとはね。舐められたもんだよ」



 ユウ「ヘッ、そんな台詞言うのは、これ見てからにしな」



 その時にクルスは”天空の杖”をかかげた。



 ルーク「!!!あ、あれは天空の杖!?な、何故!?」



 コォォォォオオオ…。



 クルス(動揺している…チャンスは今だな)



 クルスの手に一瞬にして魔力が溜まる。



 クルス「メラゾーマァァァ!!!!」



 ボァァァアアアーーーッ!!!



 さっきの奴のメラゾーマよりは劣るが、それでもかなりの魔力が含まれている。



 クルス「ハァァァアアア!!!!」



 ドォグォォォォオオオオーーーー!!!



 ルーク「クッ…こちらも応戦・・・」



 ユウ「遅せーよ」



 俺は直ぐに後ろに回り込み剣を振りかざす。



 ルーク「メラゾーマはフェイクか!?」



 ユウ「ラァァァアアアッーーー!!!」



 ズシャァァァアアア!!!!



 ルーク「ウグゥァァァアアア!!!」



 ドシャァ…  という音と共に奴は倒れた。かなり、出血している。普通の人間なら即死だ…が奴は
 また起き上がった。



 ルーク「う…ぐぅぅ…」



 ポタ…ポタタ…



 クルス(!? あれだけの傷を負っていながら立ち上がるとは・・・)
 ユウ(…あいつ、不死身か!?)



 俺等は同様を隠せなかった。



 ルーク「フフフ…相当、驚いているね。」
 
 ユウ「…そりゃそうだろ。普通死んでる傷だ」



 ルーク「ああ。この傷”普通”なら、即死だね」



 クルス「…どういう意味だ」



 両者に沈黙の間が流れる。



 ルーク「どういう意味?。それは、僕が普通じゃないってことだよ」



 



 

はわわわわわ…… 

December 21 [Fri], 2007, 5:07
(*´Д`) はわわわわわわわわわわわ・・・・・・・・









コレを観ておきながら・・・



西沢さんのキャラCDを買わない人なんているのかな?笑



















そして・・・








遂に'''流れました'''ね!




なんとも''乙女チック'' な曲が!!






(*´ω`*)










・・・原作に忠実じゃなくて、とりあえず一安心しましたよ^^;笑



















もちろん、



何度も巻き戻して聴きましたが・・・(笑)










やっぱり'''イイ'''ね♪





美佳子さんGJ!















'''''発売が待ちきれないぜっっ'''''(><)

蜉蝣 

December 13 [Thu], 2007, 16:58
・R指定
・XII dizzy
・夕暮れの謝罪
・螺旋首
・迷走本能
・鬼畜モラリズム
・午前三時の太陽光線
・過去形真実
・サクラクラクラ
・葬失
・痺れ心
・渦
・傘
・リストカッター
・ゆびきり
・別離路
・縄(新録)
・一輪は蒼く
・絶望にサヨナラ
・白い鴉
・木枯し、
・循環奇形少女A
・黒髪のアイツ
・Lily
・私。
・叫び
・となり町の彼女
・儚き激情
・淋しさと眠れ
・沈む空
・光の影
・朦朧エピローグ
・暁
・腐った海で溺れかけてる僕を救ってくれた君
・アイドル狂いの心裏学
・恋唄

今週。 

December 07 [Fri], 2007, 12:27
今週はなんか忙しかったぞ。

レポート。レポート。レポート。
テスト。



あ、なんかうちの友達の友達が女優なんだって^^
今モップガールってのにでてるらしいの☆

今オフィシャルブログみたらめっちゃ可愛かったぞ!!!


いいないなぁ・・・


かっこいいな。



うちも;;;






なんか谷原さんかっこいいぞ!
文化祭来るならやっぱチケット買えばよかったかなぁぁ。







なんか、合コンでうちのこと気に入ってくれた人がいて、ちょっとメールしてるんだけど、
どうやら、うちの友達は彼のことちょっと気に入ってるんだって!!


プチ三角関係か!?



にゃ〜・・・








なんか・・・

いい感じになりそうなんだよなぁ・・・

昼マッから…ダンスのレッスンうけちゃい 

December 04 [Tue], 2007, 0:59
ます。柏で、お昼は ペパーランチ!!のはず!!

完治しました\(^o^)/ 

November 29 [Thu], 2007, 18:01
亜脱臼からちょうど3週間。本日、めでたく右肘君は完治しました(~o~)
医者から「早いね〜対したものだ」とのコメント付でした。さぁ〜今日から柔道復活じゃ〜!(・へ・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inesde347
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 新エンディングテーマ曲 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 新エンディングテーマ曲 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 新エンディングテーマ曲 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新エンディングテーマ曲 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 新エンディングテーマ曲 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 新エンディングテーマ曲 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 新エンディングテーマ曲 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新エンディングテーマ曲 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 新エンディングテーマ曲 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 新エンディングテーマ曲 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる