Ciao!(☆∀☆)ノ 

March 26 [Wed], 2008, 20:10
ただいま〜・・・ふ〜・・・高校説明会、人多すぎ・・・((泣
人酔いしますた・・・(Aーー゛)
やっぱり行くんじゃなかった・・・!

あ、とりあえず幼馴染の電話が無難に終わっただけ良しとしよう(Ξ∀Ξ)アハハ


・・・そんで、その後ファッションセンターし●むらに行ってきますた(・ω・)
・・・・・・安っ・・・・・・!!!Σ(°Д。)
やっぱココですね❤((笑
しかもすごいよ、予算以内で上から下まで、靴も買えちゃったよ⌒☆°。・+°。
満足満足❤(ΞωΞ)ムフ


そんな訳で!

Arrivederci  ((また逢いましょう・・・つか骸サマ・・・

ブリのソテー柚子胡椒風味 

February 17 [Sun], 2008, 16:17
今日から土曜日まで華展のことで、忙しくなります。

更新・ご訪問が遅れてしまうと思うので、先に

ごめんなさい!






娘も今日から同じ日程で中間テスト。



今年、重なっちゃったのね・・・



上手に時間を使わないと!






早速 昨日の晩ごはん




ブリを買って“ブリ大根”したかったんだけど時間がなくなっちゃって・・・




ブリのソテー/柚子胡椒風味






読んだ通り!



ブリに塩こしょうしてごま油で焼くでしょ。



酒 大1 ・ 醤油 小1 ・ 柚子胡椒 を合わせておいて、
火を止める直前にかけるだけ。



簡単、お粗末!





レンコンとモロッコインゲンの胡麻・味噌・マヨサラダ






これはね、レンコンが半分残ってて、いつも煮てばかりで飽きちゃうから
サラダ風?胡麻和え風?



結構おいしいかったよ。





後は、買って来たカボチャコロッケ!



大根の味噌汁と雑穀米



週末まで、ごはんは手抜きになっちゃうな、、、



幸い、主人は出張なの。ラッキー♪

星空のきせき〓 

February 13 [Wed], 2008, 7:34
「あ〜あ・・・もうこんなじかんか・・・」

こんにちは!じゃなくてこんばんはか・・・
私は花恋。16歳。文字通り恋の花って書きますが、彼氏いない歴16年です・・・
好きな人とかは出来るけど、花のような恋は一度もありません・・・
こんな名前でいいのやら・・・

さて、今私は夜の道を歩いてます。
さっきお母さんとケンカしちゃって・・・
家を飛び出して来ちゃいました。
あぁ〜なんか思う出したらイライラしてきましたよ!!
もう。なんなのよ!

今は春だけど、まだ夜は寒いです。
でもお星様がすごく綺麗なんです!
ちょっと見晴らしのいいところに行こっかな。


   ★☆★


うわぁ〜すごく星が綺麗に見えるよ!!

「なんか素直になれるな・・・」

「まったくだね・・・」

・・・?
え?
誰だろ?う〜ん・・・暗くて顔分かんないや。
声からすると男の子かな?でも聞き覚えない人だな・・・

「こんな時間にどうしたの?」

「あ・・・いや・・ちょっとお母さんとケンカして家飛び出しちゃって・・・
 それで、ちょっと散歩に。星を見ると落ち着くから・・・」

「そっか。ケンカしちゃったのか。星を見と落ち着くよね。
 きっとすぐに仲直りできるよ」

やさしい人だな〜
この人はどうしたんだろ・・・
私みたいにケンカしたとか・・・?
でも聞き難いよな・・・
どうしよ。

「僕今日この街に引っ越してきて。
 ここは星が綺麗にみえるんだね」

「そうなんですか?
 私はずっとこの街にいるから・・・」

引っ越してきたんだ・・・
じゃあ知らなくて当然じゃん。

「じゃあ僕はこれで。
 仲直り、頑張って。
 また会えるといいね」

あっ。行っちゃった・・・
名前とか聞けばよかったな。
結構いい人だったな〜
あっ!早く帰らなくちゃ!仲直りするんだから。


   ★☆★


「お母さん、ごめんなさい」

「もういいわ。お母さんも言い過ぎたわ。
 ごめんなさいね・・・」

はぁ〜・・・
よかった。ちゃんと言えたや・・・
なんかあの人に会ってからすごく落ち着いたな・・・
仲直りできたのはあの人のお陰かな?
また会えるといいな。

☆チキンラップ☆ 

January 31 [Thu], 2008, 23:56
'''チキンとトルティーヤを使い♪''''



☆チキンラップ☆






'''チキンの胸肉に 塩コショウ ガーリック少々 バジル ローズマリーをふり♪'''



'''フライパンで焼く♪'''



'''あら熱をとり、むね肉をさく♪'''



'''おうちにあるサラダ類をトルティーヤにひき その上にさいた鶏肉をのせ♪'''




'''マヨネーズ少々・ランチドレッシング少々 を塗る'''



'''タレは、シーザードレッシングでも大丈夫'''



'''あいそうだと思う お好きなドレッシングを使ってみてね♪(^▽^)ノ'''



'''あとは包んで出来上がり♪'''



'''広がらないように ラップで下の部分を包んでみました♪^^'''




'''今回は昨日のサラダの残りを使用(レタスミックス・ミックスリーフ・サラダほうれん草・プチトマト)。'''



'''とっても美味しいよ♪'''



'''とっても食べやすいしお肉も野菜もたっぷり取れる一品♪'''



'''ぜひ試してね♪'''




'''どうぞ召し上がれ〜♪'''




にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています 上の文字をポチッとしてね♪

NONSTYLE原画 

January 17 [Thu], 2008, 9:29
原画とゆーよか、ブログ画像などw

またまた 

January 09 [Wed], 2008, 9:42
普通にカラーするよりもメッシュを入れると立体感がでるので♪
お客様が主婦なのでハデすぎないように!

子どもそれぞれ☆ 

December 25 [Tue], 2007, 2:47
お友達のおうちへ遊びに行ってきました♪

新築のおうちで、めっちゃかわいかった!(>_<)
うちもほしいな♪パパ♪♪


友達の子は、3歳のお兄ちゃんと1歳の妹がいるんやけど、そのお兄ちゃんが、
「2階建てバスある〜」と、大切なおもちゃを見せてくれるというので、
「見せて〜」と見てみて、ビックリ☆

すんごいキレイに並んでる!もちろん(?)A型(^^ゞ
それで、ブーーンとかって遊ぶのかな、と思ったら、ひたすら駐車。。
しかもすべてバックで、まっすぐに。。。

本人はいたって楽しそうなんですが、笑っちゃいました(*^_^*)

妹は、布団たたき持って、どーんって態度でっかいし(笑)


子どもは、大人以上に個性が強いのかもしれないなぁ。
そして、どの子もやっぱりカワイイ♪


うちの娘はどんな風に成長するのやら★

成長しても、あごの下のお肉はなくならんといてほしいなぁ。。
気持ちいいんだ〜(*^。^*) たぷたぷ〜〜安西先生・・(スラムダンクね☆)

試験が終わったー!!!!!!!!!!! 

December 14 [Fri], 2007, 6:08
終わりました!最高です!

今回の予想平均点は55点です(悪いね〜)

数学が思ったよりも難しくて・・・・・・・

でもまあがんばったほうだと思いますww


きょうもどこかに行きたかったんですけどしょーまの都合が悪いのとおれがデジカメ忘れたので行きませんでした↓


今日は疲れましたww

なんでまたあとで更新します♪

コーンズマセです♪

秋の恵みと愛情♪ 

December 08 [Sat], 2007, 1:12
 



                       今日はとても綺麗な秋らしい空でした〜  



                    近所の花屋さんで目の保養をしたそんな昼下がりに







             先日のシャケ&イクラに続き、北海道の実家より今度はジャガに玉ネギ・・・が届きました




                         ダイコンを見ながら・・・おでん



                       ジャガに玉ネギ、ニンジン・・・カレー



                          というイメージしか沸かなく

23:彼の優しさ 

December 05 [Wed], 2007, 3:16
真っ白い天井。
カーテンレールや、点滴やらの薬が視界に入る。

「・・・・・・・・・終わったんだ・・・・??」

手術。
右足が痛い。切断したからかな。。。

「・・・・・無いんだ、右足・・・・」

これからどうするんだろ。
やっぱ義足??リハビリとか大変そう。。。

「な・・・・・るみ??」
「・・・むぇ??」

ソファーからむくりと起き上がったのは・・・・・健太だった。
あ、居たんだ(酷

「あーーーーーーーー・・・・・よかったぁぁぁーーーーーーー・・・・・」

手で顔を覆い、またソファーに倒れこんだ。

「な、何が良かったの??」
「あぁ・・・・いや、俺ぇぇぇ・・・バカだからさぁ、このまま、愛海が起きないんじゃないかって思った・・・」

バカじゃん。

「学校終わってから、すっ飛んできたんだぜ??・・・・マジ疲れたし・・・・」

なんで私なんかの為に、飛んでくるわけ??

「来てみたら手術中だっつーから・・・・超心配で・・・・でも良かった、手術成功だって・・・・」

ホントなら、健太の傍まで行きたい。
なのに、私の足は、片方無い。

「なーるーみ・・・・」

気付いたら、健太が私のところへ来ていた。
目線を私に合わせて、優しく頭を撫でられて、微笑んだ。

「俺が傍にいるからさ・・・・・・んな顔すんなよ」

何よりも、失いやすいモノ。
恋人。
なのに、健太は何でこんなに、私の事を大切にしてくれるの??
失いやすいって、知ってるくせに・・・・。

「心配する事ねーよ!俺お前の事大好きだからさっ!!」
「けん・・・た」
「お前も俺の事大好きだろ??つか、もう愛してるだろ??」
「・・・・ん」
「ならダイジョーブだって!言ったろ??もう二度と離さねぇって!」
「・・・・」
「マジで大好きって!言ったろ??」

この人は、純粋に私の事が好きなんだ。
今更って思うかもしれないけど・・・私はずっと前から気付いてた。

「・・・・・あたしも大好き・・・・」
「お、また珍しい事言ったよ」
「もー、いいムードぶち壊し・・・・」
「へへ、悪ぃ悪ぃ」

さりげない健太の優しさ。
その優しさが悪ふざけにしか思えなかった私。
でも、同じ気持ちになれた私たち。
2人なら何でも乗り越えられる。そう信じてる。
私が思ってるから、きっと・・・・健太も――――



「な!愛海!」
「ん?何??」
「俺がもし寂しぃ〜って言ったら、お前のベットまで行くから、優しくぎゅーっと抱きしめてくれよ!」
「うん、分かったよ」
「じゃあじゃあ!俺が、泣きそうになったら!」
「はいはい、その時も」

優しくぎゅーっと抱きしめてあげるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inesan1354
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Ciao!(☆∀☆)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Ciao!(☆∀☆)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Ciao!(☆∀☆)ノ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» Ciao!(☆∀☆)ノ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» Ciao!(☆∀☆)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Ciao!(☆∀☆)ノ (2008年10月02日)
アイコン画像火星の後継者
» Ciao!(☆∀☆)ノ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» Ciao!(☆∀☆)ノ (2008年08月01日)
アイコン画像京平
» 試験が終わったー!!!!!!!!!!! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 試験が終わったー!!!!!!!!!!! (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる