寝過ぎた〜!! 

May 09 [Fri], 2008, 22:01
やってしまった〜!!!!

今日は昼で仕事が終わるので「練習日和や〜」と考えていました。

帰りの電車で、揺られて紅茶を飲みながら今日は何〓走ろうかな〜

むっちゃ良い天気やな〜。うとうと電車を寝過ごしそうになりました(^_^;)

・・・・・・・・・・

母:「晩ご飯やで〜」

の声で目覚める(=O=)

私は何時間ねたのだ!?もう外が暗いやーん!!

練習できず・・・もったいなーい↓

☆一人言☆

・・・と言うのも、昨日仕事帰りにたけちゃんの様子がおかしいので

滋賀まで行き、終電で帰ってきたので睡眠不足まくりでした(^_^;)

私は優しいな〜(笑)うんうん♪♪

それより、食べた天丼むっちゃ美味しかった!!

終電やのに、スーツを着たサラリーマンがいっぱいでびっくりでした!!

おつかれさまです(^o^)

畳事件 

February 15 [Fri], 2008, 14:55
あ・・・昨日は夜遅かったんで書き込めませんでした(死

何か・・・やれてない日があるとなんか嫌です(蹴

そういえば・・・あぐりさんっ今日は本当に申し訳ございませんでした(>人<;)

あぁ・・・指大丈夫でしょうか・・・(心配
何事も無ければいいのですが;;;
ごめんねっ;;お大事にして下さいっ;;;

あと今日も時間がないもでここらへんで・・・。

あぐりさんっお大事にっっ!!!健闘を祈っております!!

デュべティカ入荷! にしてもこの公園って・・ 

February 08 [Fri], 2008, 16:57
デュベティカ入荷しております。
VEGA DEIMOS POLLUCE DIONISIO などなど(一部写真アップしました。)
お電話でのご注文も承っておりますが、是非ご試着していただきたいです。
(ファッション性の高いダウンJKです。サイズバランスは非常に大切です。ちなみに通販でのお支払いは現金書留のみとなりますのでご了承ください)
既にご試着をされる方も多いですが、サイズ46に人気が集中しそうです。
冬が来る前には完売しそうです。
今年は買うぞ!ってお考えの方はお早目のご検討を!
よろしくでーす!


姉妹都市公園の続き・・
お次はイルクーツク市です。
あんまりロシア的イメージは湧きませんね・・丸太小屋かぁ・・
しかも文字とられちゃってるし・・地元のヤンキーの仕業かな・・
なんか虚しい・・
・・でも楽しい姉妹都市公園!(笑)
次も続きやりますよー!

ではまたー!

みよたんの手土産 

January 19 [Sat], 2008, 3:28
今日はRitsの契約職員仲間みよたんが遊びに来てくれました。

新居に引っ越して明日で丁度一年。今なおよんでいない友達・親戚数多く、何を隠そう私の両親もまだだったりして。

りんちゃんは春も今月もうちの親をよんでくれているのだが、都合合わず。ま、引っ越す前に一度見に来てるしね。

みよたんも初めてなので、お家披露。掃除が行き届かぬ分改めて見るとちょこちょこ汚れてたが、大まかにはまだまだキレイなりんちゃんはうす。色々ほめて頂き嬉しいものの、ほめてもらった時の返事はいつも決まってて、「ま〜、私は一銭も出してないからだんな様のおうちなんだけどね♪」と。

お客様が来るということで朝からバタバタ。おかげさまでスッキリキレイになりました。たまのお客はありがたいものです。

これで昨日からちょっぴり悪いりんちゃんのご機嫌も直るかしら?

写真は四条大丸限定のアンテノールのチーズロールケーキ。美味♪

KIKI's Lula Part3 

January 14 [Mon], 2008, 15:02
「KIKI's Lula」続編です☆

キキがドイツへ旅行へ行った時の写真もありますね〜♪ドイツ行ってみたい・・^^

パンナコッタ(o^0^)o 

January 02 [Wed], 2008, 18:57
これはスーパーで見つけましたw
召し上がれ( ^‐^)_且~~

励ましてください(笑) 

December 20 [Thu], 2007, 9:55
    なんて厚かましい記事なんだろう、と思うけども


    励ましてください(笑)



    「いずみさんかっこいいよーv」
    
     とか


    「また、アホやってーv」

     とか。



    負の力が及んだら、もう、このブログもぶっ潰して私ってわかんなくして
   
    また一から始めようか、とか

    そういうの思ったことあります・・・?

    世界と比べても、私は幸せ者の部類にはいるのにね〜。

    こういう時、どんな曲聞いたらいいだろう・・。

    わかりやすく、ちょっと頼ってみました(笑)

JOYSOUNDに新情報! 

December 13 [Thu], 2007, 7:25
驚いた・・・まさかエクシングがこんなに大きな変化をもたらすとは・・・
とうとう、JOYSOUNDが家庭にまでカラオケを提供するサービスを始めた。しかも、楽曲の数やコンテンツの業務用とほぼ同等化するとのこと。つまり、カラオケボックスに行くよりも、自宅で気軽にカラオケを楽しむことができるという内容らしい・・・そうすれば、実質業務用はどーなる?

JS-30と同等の音質?それともJS-70,W1?
最新の音色を搭載したものを家庭用とした場合、もう本当にお店に行く必要ってあるのかな?PVが配信されないだけの違いなら、そのあたりにこだわらない人なら完全にお店に行かないことが考えられる。個人的に、音質にこだわるタイプなので、もしWIIで新型音質を堪能できるのなら、JS-70などを自宅に持つ必要がなくなるではないか〜〜!!

って、はしゃぐのはまだ早い・・・
もちろん、業務用=家庭用であれば、それこそJS-70などの前の機種は完全に衰えるだろうし、JS-W1以外の機種は今後衰退化することは間違いない。つまり、W1のみの王道となってしまうのだろうか???

さらに、エクシングはエンジョイポーダブルを発売!
セレブジョイの進化系?それとも、新路線のエルダー系?説明や詳細はないものの、エルダー系らしい。とうとう新機種も登場させたのであれば、間違いなく旧機種の衰退化は増す。しかも、エルダー系の絵印ジョイポーダブルは今までにない低価格。これは業務用としては期待が高い。どんなところで使用されるのであろうか??おまけに、液晶も一体型。これは面白そうだ。

カッコよすぎる! アメリカで大ブレイクしたアイドルのザック・エフロンを直撃! 

December 08 [Sat], 2007, 4:56
 アメリカで空前の大ヒットとなったディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』の主役トロイで、一躍大スターとなったザック・エフロンが、最新作『ヘアスプレー』のPRのため、主役のニッキー・ブロンスキー とともに来日しインタビューに答えてくれた。

 取材前日、都内で行なわれたジャパンプレミアで、初めて日本のファンと対面したザック。日本の女の子の印象は、「みんなすごく礼儀正しくて、びっくりしちゃったよ。僕の名前を“ザック”って呼ぶのではなくて、“ザックゥ〜”って伸ばして呼ぶでしょ? それがすごくキュートで、気に入っちゃった」とうれしそうに話してくれた。

 映画の中では、共演のジョン・トラヴォルタも顔負けのステップを披露しているザックだが、実はダンスはとても苦手とか……。「僕は、小さいころから歌うことが大好きで、昔からよく歌っていたんだ。この世界に入るきっかけになったのも、僕の両親が、僕が歌っているのを聞いて、音楽のレッスンを始めたからなんだ。でもダンスは違うんだよ!」と言うザックだが『ハイスクール・ミュージカル』では最高のダンスを見せていたはず。

 「あれは監督が、僕がかっこよく踊ってるみたいに撮ってくれているだけなんだよ。だけど実際はすごく苦手なんだよ〜」

 前日に行なわれた、観客と一緒に“踊る”ジャパンプレミアで、踊りまくっていたニッキーと違い、少し元気がなかったザックだが、もしかして秘密はそこにあったのでは?

 「実は、そうなんだ(笑)。ああいう風に踊るのって、ホントはすごく苦手なんだよね。ノリが悪いって思われちゃったかもしれないけど、クラブとかで踊れる方でもないから(笑)。恥ずかしいんだよ! ほらねっ! やっぱりカメラの腕なんだって!」とはにかんでいたザックだったが、『ヘアスプレー』では、女の子たちがメロメロになってしまう甘い声と、セクシーなダンスで、本作の楽しさを盛り上げている。

『ヘアスプレー』は、ジョン・トラヴォルタ、クリストファー・ウォーケン、ミシェル・ファイファーが出演する超豪華なミュージカル映画。今や、アメリカのトップアイドルの座に君臨しているザックは、本作でニッキー・ブロンスキーが演じる主人公が、恋をする人気者リンクを好演している。思わず、座席を立って踊りだしたくなる、リーゼントで固めた、ノリノリなザックを楽しんでもらいたい!

自作… 

December 05 [Wed], 2007, 14:06
まだまだ やなぁ…。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerwe968
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 寝過ぎた〜!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寝過ぎた〜!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝過ぎた〜!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 寝過ぎた〜!! (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 寝過ぎた〜!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝過ぎた〜!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 寝過ぎた〜!! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 寝過ぎた〜!! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 寝過ぎた〜!! (2008年08月11日)
アイコン画像京平
» JOYSOUNDに新情報! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる