いい天気だった 

February 17 [Sun], 2008, 1:41
昨日は、いい天気だったわ〜今日は曇りのち雨予報。

お散歩もいっぱいしたし、今日はお疲れモード。
だんだん、曇ってきたし、、、

今日はお昼寝の日だね!ウラン!!

浦田直也 

February 12 [Tue], 2008, 7:41
.

へそくり 

January 30 [Wed], 2008, 9:42
 ちょっと ちょっと  へそくりしてましたあ〜。

  なに しようっかなあ〜

  食事しよっか? 

  え〜っと 洋服 う〜ん

  ただいま 思案中

 なにか・・・
  

眠れない 

January 16 [Wed], 2008, 0:03
ひとりぼっちの夜は不安で眠れない
風が強くて
ごーごー言ってて
怖くて
一人だと暗闇に解けてしまいそうでいや


ちーが隣にいて
抱きしめてくれたら
大丈夫なのに



早く会いたい

仕事内容について。 

January 10 [Thu], 2008, 16:53
明けでジムでお風呂に入って マッサージしてきた。

ん、いつもより足が軽い!

脳神経外科の朝は大変なんです。

ご飯が来てから 食事介助が4人いて

手術出しの着替えとかの準備に

バランスっていって点滴とかのINとオシッコとかのOUTを計算して

それに今日は8時半の転院がありました。

手術の人はオムツの上にT字帯してるし

転院の人は ベッド柵に頭を通して寝てました。

ごはんは みんな一人では食べれませんでした。洋服がおかゆだらけです。

私一人じゃ さすがに手が足りない。

けど一人なんです。

ダッシュしながら 1口入れて離れて 1口入れて離れて

ごはんが終わって歯磨きしたら ぶくぶくした水 手にかけられて

なんだかスーパーサイアジンになりそうでした。

ヒュージョンしないと勝てません。

初のデイ・エギング 

December 29 [Sat], 2007, 22:48
マンションも新居も片付きません。。。



がぁ、しかし!



禁断症状?『シャドウ・シャクリ』が仕事中にも無意識に発生。



ついに我慢しきれず「明日の朝は釣りに行くぞ〜。」



有無を言わせぬ物言いで、勝手に釣行決定。





新潟西港には5:30着



日の出時間が遅くなると、「秋だナァ。」って実感しますね。









''' そうそう、入り口に『AHOESカー』はけーん! '''



''' この車列の先頭に止めてた貴方よ〜ん。誰かな〜? '''







さて、まずはマズメにイナダを狙いましたが、ノーヒット。



一回アタリは出たんですが、乗りませーん。



どうも太刀魚くさいアタリでした。



たまにナブラも立ちますが、口を使ってくれません。
(隊列で直線ぽい動きなんでカツオ?)



結局、ボトムのリフト&フォールでサワラを1匹。



6:00から8:00までのショアジギは玉砕。





さて、次はエギングです。



いつも夜しかやったコトが無いんで、要領が判りませんが、



スカパーで見たのを見よう見まねでチャレンジ。





ビーズ・チューンで遠投して、沖では1段シャクリ。



手前に来たら2段やダート&ステイさせていました。



そして…。



1杯目がアッサリ釣れました。



同じようなパターンで1時間で3杯ゲット〜。



ただ…。



何度かチェイスして来た見えイカには、



ことごとく振られてしまい未熟さも痛感させられました。





そして、トラブルも発生。



写真を撮ろうとしたら、どうも変!









こんな風になってしまいます。



元の持ち主の『ピンク・オーラ』が今頃発動?



イカ・バッグが右ですが、



サワラの尻尾も出てるのは判ります?



左の袋は、本日のゴミ収集活動の『空き缶』です。



ドッチも何だか判んねー!



仕方ないので、釣果を家に着いてからママ・カメラで再度撮影。









私としては上出来な釣果です。



最大は胴長16cm300gでした。









立派な手をしてたので、ゲソも記念撮影。










これで''' 『アオリ・バトル』 '''へ第一回目のエントリーです!




いやぁ、デイエギングってば面白いナァ。



来週も行きたいけど、さすがに首輪を付けられるだろうナァ。



やっぱり睡眠時間を削って釣行するしかないかぁ…。

エナジー 

December 19 [Wed], 2007, 3:24
街路樹がざわめく
石畳がつぶやく

行過ぎる風が人々のささやきを運んで、
通りに切り取られた、
細長い空が歌うように青い

この街にあふれる、
空気が賑わう

すれ違う誰彼が、
躓いてしまったひとに声がける余裕が、
街角を掃く誰もが、
迷い子を抱きしめるゆとりが、

この街を美しくしている

こころ豊かな街、神楽坂
わたしが過ごすと決めた街
わたしが心から、恋した街

ハイパーディテールスペリオールウルトラマンからメトロン星人夕日バージョン 

December 13 [Thu], 2007, 22:02
買わないつもりだった、夕日バージョンですが、オークションでそこそこの値段だったので
落としちゃいました。



かなり汚いって評判だったのですが、そこまで酷くないかな?
塗装の飛びが結構あります











写真だと分かりませんが、胸の四角部分がクリアで綺麗です







まー、メトロン星人といえば、ちゃぶ台と夕日ですから、あってもよかったかな・・・

体操部秋季大会 

December 06 [Thu], 2007, 15:02
本日も5時起きでお弁当作り。

長女の器械体操部新人戦で、結果、個人総合6位で県大会出場となりました。

野球と違い一発勝負的、競技人口少なめで

またまたお得な長女でした。

長男は『採点ミスあったんじゃねーの』とか言い、

これでまたうるさい言い合い。

母は超お疲れモードなので、静かにしてくれ。

明日こそ寝坊するぞ〜。

本日の体重 2007/10/21〜2007/10/22 

December 04 [Tue], 2007, 11:39
2007/10/21
体重 74.3kg
体脂肪 22.0%

2007/10/22
体重 75.0kg
体脂肪 21.4%

YABEEEEEEEEEE!!!!!w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerwa1371
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いい天気だった (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» いい天気だった (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いい天気だった (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いい天気だった (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» いい天気だった (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いい天気だった (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いい天気だった (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いい天気だった (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» いい天気だった (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» いい天気だった (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる