GOSH 

February 16 [Sat], 2008, 12:49
GOSHのかわいいフレームです。クリアーなピンクからパープルにグラデがかった綺麗なフレームです。テンプルもくねっと曲がってて一味違いますよ。写真ではぶれてますが端にラインストーンが2つ埋め込まれております。このGOSHはリーディンググラス(老眼鏡)として21000円にてお嫁に行きました。

第3記:昨日は、大変失礼致しました。 

February 11 [Mon], 2008, 16:03
昨日は、うちのお嬢が大変失礼致しました。

昨日も当GALLERYに起こし下さった方はご存知の方もみえるかと存じますが、
うちの“へっぽこ”雅が、トップに飾る記事を途中で放棄し、中途半端なままUPしオチました!!

あの後、しっかり叱っておきましたのでどうかお許し下さい。

なぜ非公開でUPしなかったのかと問いただしたところ、少しでも早く
あのツーショットさながらのウゴ・イラの2人を、お見せしたかったとかで・・・・・・・

雅はこんなやつなので、またこのような珍記事がUPされる事も有るかと思いますが
どうか見放さないでやって下さると私も助かります。

いま一度よく叱っておきますので、どうかお許し下さい。



さて、こんなバタバタとした一日でしたが、昨日は来館者様200人以上の方に起こしいただきました。

本当にありがとう御座います♪

今後ともどうかよろしくお願いいたします☆彡

これが今の日本の首相のホームページなのか(苦笑 

January 31 [Thu], 2008, 15:42
これは自らやっているのか?
それともサイバー攻撃?

おお〜!感動!(メロンパンの巻) 

January 16 [Wed], 2008, 21:59
やっとパン教室でメロンパンを教わりました。

ずっと前から心待ちにしていた私。

作り方は著作権や契約の関係上、お伝えすることができないのですみません。


食べてみると、外はかりっと、中はフワフワで食べ応えのあるメロンパンでした。

パン生地と、外側のカリカリとなるビスケット生地を作らないといけないので、
少々手間がかかりますが、ぜひまた家で作りたいです。


昔、メロンパンって、メロンのエキスがはいってあるから、「メロンパン」って
いうんだと、解釈を間違っていた私でした。

メロンの皮の部分のような模様のパンだから、メロンパンなんですね。
ちなみに、日本であみ出されたパンだそうです。

漫才、ニューバージョンでーす 

January 09 [Wed], 2008, 20:39
漫才シリーズのニューバージョンでーす、
コンビは、「大木めだま・いびき」でーす、

めだま 「今日は機嫌が悪いんや」
いびき 「何でえな?」
めだま 「無茶しよんでえ、『機嫌』を直す水が6万円やて」
いびき 「早速ボケたなあ、紀元水のことやなあ」
めだま 「万病に効く言うて売ってるヤツとか飲んでる人間が癌で死んでるやでえ、気がつかんのかいな
    あ・・、」
いびき 「頭かくして尻隠さずやなあ、ナッ」
めだま 「そんなヤツおれへんやろう、フツー、オモテ歩くときは頭を出して尻はかくすやろう、オマエ
     トコのヨメはんは、ナンバの地下街歩くときは頭隠して尻は出してるんかい、おもろいやない
     かい、いびきはーん」
いびき (片手で顔を隠して)「ワオー!」
めだま 「ほんで20人がかりで還暦過ぎたオバちゃんを殴って死なせたらアカンがな」
いびき 「最初は家庭内でのケンカや言うてたのにな」
めだま 「そうやがな、施設の中で集団暴行やがな」
いびき 「袋叩きやなあー」
めだま 「そんなヤツおれへんやろう、フツー袋叩いて人が死ぬかいな、無茶言うたらアカンわあー、袋
     叩いて人が死ぬんやったらホームセンターのレジのオバちゃんはみんな血だらけやろ」
いびき 「もうー・・・、リンチも袋も一緒やろ!」
めだま 「そりゃー別々やで、スーパーの袋はリンチかいな」
いびき 「ワオー!」
めだま 「シナの話、聞く?!」
いびき 「ワシらの漫才、バラバラやな」
めだま 「機嫌の話やけどな、日本政府も『紀元水』のこと偉そうに言われへんで」
いびき 「何で?」
めだま 「考えてみいや、シナの『機嫌』をとるために6兆円分の『機嫌水』を買おてきたんやで、ほん
     でシナの連中は機嫌を直してるんかいな」
いびき 「ブツブツ言うとんな」
めだま 「せやろ、歴史認識がどうのこうの、靖国は参拝すんな、南京市民を30万人虐殺した、慰安婦
     にするために強制連行した、と言いがかりばっかりやがな」
いびき 「こりゃ腹が立つわな」
めだま 「それだけやあれへん、日本からのODAでアフリカに金バラまいて人気取りしとんねん」
いびき 「コキントーに煮え湯飲まさなアカンなあ」
めだま 「そんなヤツおれへんやろ、なんぼシナの連中がどんなもんでも飲み食いしよるいうても、煮え
     湯は飲みよれへんぞ」
いびき 「そんならオンカホーに目にものをいわさなアカンなあ」
めだま 「目がもの言うんかい、無茶言うたらアキマヘンでいびきはーん」
いびき 「もうええわ」

様子がおかしい・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 9:04
ママったら、今日はいっくんと一緒に寝なかった。
まぁ昼寝したからね・・・。
蘇州に帰って来てからこの1週間、毎日毎日バカみたいにいっくんと一緒に撃沈。。。
起きたら朝の4時5時。土曜日なんて起きたら朝だった・・・。
しかもどれも化粧しっぱなし。
いけてない。全然いけてない。。。
この一週間を悔やむ日はそう遠くないはず 



今日は朝からいっくんの様子がおかしくてまいったまいった。
8時ごろ起きて『ちゃっちゃ(お茶)』っていうからあげたら、200ml一気に飲み干していきなり2度寝 
2度寝なんて何ヶ月ぶり???って感じ。
9時半頃やっとお目覚め。しかもうんこして気持ち悪かったらしい。
着替えさせて抱っこって言うから抱っこしてたらまた寝そう!!
なんじゃそりゃ?3度寝なんてありえない。。。



いっくんてばいつもは朝からハイテンションなのにどうしたんだろうとママ不安 
何とか起こして朝ご飯。
いつもは一応椅子に座って食べるのに、今日はソファで食べると言って聞かない。
昨日の夜ほとんど何も食べないで寝たせいか、ロールパンを2こペロリとたいらげたうえに、いつもはそうでもない牛乳をがぶ飲み。
そうかと思ったら・・・







パン片手に食べながら寝た。。。
ありえない。
こんなに寝るなんておかしい!!







牛乳のカップも放さないし。。。
だるいのかなぁ?でも熱はなさそうだし、とりあえず元気だし。。。
結局3時間弱寝て起きて、またすぐ『ごんこ(ごはん)』って・・・。
朝からこんなに寝るなんて、1年以上ぶりだと思う。



一体どうしたんだと不安でみーちゃん(ママのママ)に相談電話。
元気なら多分大丈夫でしょって。
水分補給だけは気をつけてあげてってアドバイス。
その後様子を見てたけど普通に元気。
お昼食べてからは、いつもよりは抱っこして欲しがるけどいつもみたいに遊んでたし。
夜になるにつれてどんどん元気になってた。
いつもみたいに走り回ってたし 
夜ご飯もいつもにないくらいがっつり食べてさっさと寝た。



いつもと様子が違うとホント不安になる。
今年の風邪はおなかに来るらしいよ。あと咳が止まらないらしい。。。
確かにいっくん下痢気味だったなぁ。
ママもボチボチ胃腸炎になってもおかしくない時期。
蘇州に来てから毎年この時期にやられてるからね 
あの死にそうな痛みはもう経験したくないよぉ・・・。
気をつけよっと。

アバター 

December 13 [Thu], 2007, 6:01
色々一段楽したので、前から気になっていたアバターの設定してみました^^

一応私ってこんな感じです。

娘には『こんなに可愛くな〜い。格好だけでしょう。』と言われましたが・・・(;一_一)

良いの大体で!! 


そういえば。上の娘(現在16歳)に最近彼氏ができた模様!

しかもさすがと言うか、蛙の子は蛙と言うか・・・

モバゲーで知り合ったんだって・・・・群馬の人

旦那はハンゲ・・・千葉の人

親子ですね(;一_一)間違いなく・・・

今回色々相談に乗ってもらったとか。ごめんね。

いつの間にか向こうのお母さんとも、とっても仲良しになてました。

いったい何話たんだいあんた・・・(;一_一)

話によると今度、家族旅行でこっちに来るとの事。

でもだからと言ってお泊りで会いに行くなんて絶対許しませんよ!

せめて日帰りにして〜!

娘むくれてました・・・

だってね・・・・・やっぱり心配だし・・・

考え古いのかな?

そんな事ないよね・・・多分(^^;)

妻の知人逮捕へ 離婚トラブルか 横浜の路上殺人(朝日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:19
妻の知人逮捕へ 離婚トラブルか 横浜の路上殺人
2007年10月26日03時08分

 横浜市中区寿町1丁目の路上で25日朝、男性が血を流して死んでいるのが見つかった事件で、神奈川県警は同日、この男性は同区扇町1丁目の内装工田沢弘さん(37)と発表した。さらに26日未明、田沢さんの妻(36)と面識のある男(39)が田沢さんを殺害した疑いが強まったとして、殺人容疑で逮捕状を請求した。

 県警によると、田沢さんは24日夕方に帰宅した後、家を出たと見られる。県警は、24日夜から25日未明の田沢さんの行動について妻らから事情を聴いていた。田沢さんは妻と離婚をめぐってトラブルになっていたという。

  @@@@@@@@@

暴力団の抗争事件ではなかった。

誰かの為にできること 

December 02 [Sun], 2007, 13:44
片桐「よう〜大将達めっちゃ忙しそうじゃん」
戸部「かなりテンパり気味?」

マサ「おまえら!!暇なら手伝え」
戸部「手伝ってくださいだろ?」
ヒロ「相変わらずだな」
ヒロ「そっちは片付いたのか?」
片桐「楽勝!」
片桐「俺ら仕事速いから」
マサ「こいつ・・・・」

マサ「おい!まだ来ないよな?」
戸部「焦りなさんな」
片桐「先公達も見回ってる暇ねぇ〜から」
戸部「今頃、職員室でなごんじゃってるんじゃないの?」

マサ「ヒロ!!慶太らに建て込み急ぐように言ってきてくれ」
ヒロ「わかった。」
ヒロ「マサ!終わったらどうすんべ」
マサ「とりあえずブルーシートで隠しておけば誰も見やしねぇ〜って」
ヒロ「わかった。」

ヒロ「そこの暇人こっちに来い」
片桐「なんだよ?」
戸部「あん?」
ヒロ「暇人ちょっと手伝え」
片桐「手伝ってくださいは」
戸部「そう、そう」
ヒロ「おまえらにそんな上等な言葉いえっか?」
戸部「アン!!兄ちゃん俺らに上等か?」
片桐「泣かすぞ」
ヒロ「おまえらなぁ〜」
マサ「ヒロやめておけ」

マサ「2人ともマジ頼むは!!時間に間に合わなかったら俺らの計画アウトなんだわ」
マサ「手空いているなら手伝ってくれ」
戸部「しゃね〜な!!」
片桐「大将人遣い荒いね」
ヒロ「くっちゃべってねぇ〜でそっち持ってくれ」
戸部「わかった」
片桐「はい、はい」

一方、こちらでは・・・・・

古田「横!」
横山「なんすか?」
古田「KGって人どんな人なんだよ」
横山「見ればわかりますって・・・・」
香田「インパクトじゃ誰にも負けませんよ」
古田「エッ・・・」

大日方「古田それ以上聞くな・・・なんだかとても俺は嫌な予感がしてきた。」

洋平「わざわざみんな揃ってお出迎えなりか〜あぁー」
香田「マジそんな態度とってるとやれちゃいますよ」
拓海「なんかヤバそうだな」

洋平「アイ〜んって言ってバカ殿だったりして」
拓海「だったらおもしろいな」

洋平「おいっ!!拓海!!あれっあれっ」
香田「うわぁうわぁ来ちゃいましたよ」
横山「先輩!あれがKGさんっす」
拓海「何者だ?・・・・」
洋平「ただ者じゃないな」
古田「見りゃわかるよ・・・・」

大日方「俺、トイレ行くわ」
香田「先輩!逃げないでくださいよ」
大日方「だって・・・・あれだぞ」

拓海達の前方に見える眼下からあきらかにガラの悪そうな輩がこちらに向かって歩いてくる。

お話の内容…。 

November 27 [Tue], 2007, 23:31
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

なんか,暇(?)だったので小説っぽィお話を
作ることにUまUたぁ〜☆
『ゎあああああああ(笑)

内容ゎ見てからのお楽Uみです!!!
(タイトルの意味わかんないけどィィですね☆)
できるだけいっぱい作ってみようと思いますm(_ _)m
+。♥♡♥♡応援ヨロシクYo~~~♥♡♥♡。+

あっっっ!!!言い忘れましたけど。
この話の題ゎ【〜Summer〜】です。

第〓話。【卒業…。】
でゎでゎどうぞぉ〜!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerkr1220
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» GOSH (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» GOSH (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» GOSH (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» GOSH (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» GOSH (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» GOSH (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» GOSH (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» GOSH (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» アバター (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» アバター (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる