声優アニメディア 

February 27 [Wed], 2008, 18:28
の感想を。。

今回は。。とってもよかった!!!!!!


最近のお気に♪平野綾ちあんの特集と表紙!!!!!

保志にぃの対談!!!!

感動しました。。

明日、愛知にもっていこうかな??


愛知といったら、あーさんの出身地!!!!!

そんなのカンケーねぇ的なお話でした

やっと・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 11:54
お久しぶりです。

気づけば、10月が今日で終わる…。


とあるスポーツ大会企画運営と、引っ越しと、免許の更新で、

かなりハードな日々を過ごしていました!!

その間に、上司に怒られ…。

なんとか、無事に終わりました。


特に引っ越しは、大変でした。

あまり物を増やしていないはずだったのに、こまごまとしたものが大量に増えていた。

実家に送る荷物と、叔父の家に運びこむものとで、

本当に大変だった。

一応、運び込んだものの、今新しい部屋は私の荷物であふれかえっていて

かろうじてベットで眠れる感じ。

でも、新しい環境というのはとても良いですね。


ちなみに、今日、引っ越しの業者たちあいだったんですが、

管理会社の担当の方がイケメンでした★


あと、免許の更新。

住所変えてなかったから、実家に通知が届いてたのを、

母がすっかり忘れてて、あやうく失効になるところでした。

これも無事に終わりました。


とにかく、ゆっくりかつバタバタではありますが、ひとつずつ片付いています。

やっと落ち着けるかな★

香水★ 

February 11 [Mon], 2008, 6:06
  めっちゃ、かわぃぃ♡

草津水生植物園 本日のアトリウム(10/19) 

January 29 [Tue], 2008, 10:33
今日の草津水生植物園のアトリウムです。
「ギガンテア」「水の森」「デ・レスタング」「イスラモラダ」「レッドフレア」「ホワイトパール」・・・
平日の午前中に一番乗りして独り占めしていたところ・・・
三脚を持った一群が現れ、下の写真のような状況に・・・。
アトリウム内は三脚禁止の張り紙があるのですが・・・
少なくとも、一箇所に滞留して欲しく無かった事と、
他の観覧者への配慮が欲しかったです。
(自戒も込めて・・・)

最近元気がありません>< 

January 17 [Thu], 2008, 19:41
実家で飼っているチワワのクゥーちゃんです。

我が家は雑種しか飼ったことがなくて

お外でしか犬を飼ったことないんだけど

クゥーちゃんはお家の中で飼っています。

捨て犬だったのです><

お姉ちゃんが拾って来ました。

だから年齢は不詳。

もうおばあちゃんかなぁ・・・

最近元気が無いのでちょっと心配><

お散歩が、とっても大好きです。

娘は、クゥーちゃんが大好き。

仲良しさんです。

温泉にはまった女 

January 11 [Fri], 2008, 17:41
  今日、セナに「ポケモンセンターと温泉どっちがいい?」と聞くと即座に「温泉!」と。。。

 「ポケモンセンターはまたこんど。」という返事が。よって二週連続の軽井沢の星野温泉へ。

 先週よりかえでは赤く色づいており少しは紅葉が始まってきたようです。肝心の温泉はセナはのぼ

 せるほど露天風呂に入っていたようで、出た後は川沿いで夕涼み。。。ってもう寒っ!帰りに蕎麦

 定食を食べてきました。セナはお子様セット。湯疲れか、帰ってくる車中セナは湯疲れか寝っぱなし

 で帰ってきても寝ております。湯に浸かり過ぎ!!

イラン学生拉致問題について・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 5:48
先日より、イラン日本人学生拉致問題が取り上げられている。
果たして助ける必要があるのか?学生の親はなにをしているのか?
親ならば、自分の子供が安易敵に取った行動のために、国家単位で混乱していることに対して
謝罪する必要があるのではないか?
たとえば、ハワイ等安全とされている地域で拉致されるのなら国家単位で救出する必要があるし
人道的にも当然といえる。
しかし今回はどうだろうか?明らかに戦闘地域に限りなく近く政治混乱しているイランに行くだろうか?
一般常識的に考えて首をかしげる。
国家的な動きイコール税金の投入である。
この馬鹿な学生の為に無駄な税金が幾ら使われるのか?
ここ学生が助かったらこの費用は弁済するのか?
まったくあきれてしまう。
年代的にゆとり教育で、規律より個人の自主性を重視した教育をうけ、善悪よりも自分の個性で入国
したのかもしれないが、それ以前の先生にたたかれて育った世代の私には学生が何を考えわたったのか?
まったく理解できない。
この様な人間は、国が出国を認めた・・とか自責ではなく何でも他責にし、助かったとしたら悲劇の
ヒロイン張りにマスコミに出る。
いく人間も問題だが、湾曲した報道をしそうな報道にも問題があるのではないか?と思う。
・・・私だけかな??

オクラ・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 23:50
とささみのぐるぐるまぜまぜおいしいよ! じゃがバターもフーフーしてさ!
じゃがバター4つ作ったんだよね! 僕、もう1個 おかわり〜! おにぎりはいらな〜い!

巨人!ジャイアンツ!! 

November 30 [Fri], 2007, 0:25
ジャイアンツ 優勝!!




もー素直に大感激!!
やっぱり、応援してるチームの優勝シーンは良いですね!!!



”坊ちゃん”営業中で、焼き鳥を焼いてる最中だったり、お客さんの兼ね合いもあったりで、はっちゃける事はしなかったのですが、選手の顔を見てたらちょっと”ジーン”ときてたりしてました。













今日(昨日?)は、いつもここっ!って時にはく「勝負下着!?」をはいて・・・
↑原監督のユニフォームに手を合わせ・・・



そんな事を家を出る前にしてたら、”相方”にちょっとイラっとされつつ・・・



焼き鳥の仕込み中も、ソワソワ・・・



そんな僕を見て、"相方”には、またちょっとイラっとされつつ・・・




Mさん、Tさん、Hさん! Iさん夫婦も!
いろいろ僕に言っていたけど、実際はかなり感激してたんですよ!!












そんなこんなで、かなーりハイテンションで、酔っ払ったせいもあったのか、自転車を”坊ちゃん”の前に置いていったTさん。
ちょっと、自転車に「いたずら」しときました。
↑まーこれも「お祝い」なのでおーめに見てくださいね。












明日(今日?)は”坊ちゃん”は定休日なので、二日酔いかもしれない選手達に、取りあえず「おつかれさん!」を言いに東京ドームに行ってきます!!







坊ちゃんHP

ダンピング!パンちゃん 

November 22 [Thu], 2007, 2:47
散歩中のパンちゃん!「ここ開けて」とおねだり見てみぬふりするとウロウロしてダンピングを繰り返します。そんなパンちゃんに負けて開けると・・・開けたら開けたでまた「ダンッ」と床を叩いてます。「パンちゃんそんなにおこらんと」なんて声を掛けるとまたまた「ダンッ」もう反抗期みたい・・・可愛い顔してほんとに・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerho433
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 声優アニメディア (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 声優アニメディア (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 声優アニメディア (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 声優アニメディア (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 声優アニメディア (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 声優アニメディア (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 声優アニメディア (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 声優アニメディア (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 声優アニメディア (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 声優アニメディア (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる