料理中 

February 20 [Wed], 2008, 1:49
野菜カット

メイショウサムソン 

February 15 [Fri], 2008, 6:53
札幌駅でやってたJRAのキャンペーンで撮った一枚。
レプリカと一緒に・・・・。
勝負服決まってる?!

学校紹介〜延世大学語学堂〜 

February 07 [Thu], 2008, 0:41
私が2006年4月から通っている延世大学語学堂は、韓国で最も規模の大きな韓国語学堂です。

学費も一番高いだけあって、世界各国から、比較的家柄のいいエリートたちが、韓国語を学ぶために集まっており、実にグローバルな雰囲気の中で勉強できます。
また、美男美女が多いと評判です。

私が所属している4級のクラスだけでも11クラスもあって、1級から6級まで合わせると、全員でざっと650人以上の学生が通っていることになります。さらに、午後や夜のクラスも合わせると、おそらく1000人以上になります。

私のクラスには、日本人3人、在日韓国人3人、在米韓国人2人、在スウェーデン橋胞1人、中国朝鮮族1人、ベトナム人1人、ロシア人1人、の合計12人で、男女比は、女:男=8:4。
年齢は、22歳から34歳までいて、平均年齢は約26歳。

私のクラスは、前学期から延世大学の語学堂に通っている学生とは区別して、4月から語学堂に通い始めた学生だけで構成されており、フレッシュな雰囲気の中、遅刻する学生もほとんどおらず、まじめに勉強しています。まだ韓国で友達が少ない者同士、仲良くなりやすい状況だと思います。

延世大学の語学堂は、新村駅から徒歩20分ほどかかる長い上り坂の上にあります。広い大学内には緑が多く、新緑で彩られる4月は、1年のうちで一番通学に適した時期だと思います。

そんな訳で、かなり機嫌よく通っています。

【10/20】風邪ひいたっぽい 

January 20 [Sun], 2008, 16:11
ちょっと風邪をひいたっぽいです。



鼻水が止まらない・・・



やっぱ疲れですね・・・



ここんとこ合唱コンだの鉄道研究部だのいろいろあったからなあ・・・





・・・・・




で、話は変わりますが、あと900人ほどで、10000Hitなんですね。



なんか特集でもやるかな・・・



まあ・・・やるなら再来週の月曜ぐらいになるでしょうけどねw




明日はもし具合がよければ六本木へ向かう予定です(チャリで

北海道から今が旬の秋をお届けします。 

January 12 [Sat], 2008, 3:54
札幌市西区某所で撮影したものです。
偶然鮮やかに色づいた紅葉があったので思わず撮りました。
行こうと思っていた近所の公園は近々いくとしてお先に色づいた紅葉で秋を感じていただければと思います。

3枚目の写真の奥に山がありますが、その山並みも黄色・赤と色づいているのがわかりますか?

プリン大すき♡ 

December 23 [Sun], 2007, 0:18
ベッコりんは、今、体重制限されているので(現在30キロを維持するよう指導されています)
本当はあまりおやつをあげてはダメなんですが、、
昨日の体重測定が無事OKだったので、久々に大好物のプリンを少しあげちゃいました(*_*)

ベッコりんが元気なうちに、まだちゃんと食べられるうちに
おいしいものをたくさん食べさせてあげたい・・って思っちゃうんですが、、
日頃の健康管理もベッコりんの為にとっても大切なことなので
おやつはホドホドに気をつけています(;一_一)

85cc 7.1馬力 

December 13 [Thu], 2007, 15:33
3万円で売ってもらったビジネスバイク。
その名も「ベンリィCD90」

たまたま仕事で使ってた50ccがイカレてたので、買い替えを考えていたまさにその時!!
世の中美味しい話ってあるもんですね〜♪

スタイルも見慣れると古き良き時代のオートバイしてるし、乗ってビックリ必要にして十分の走行性能!!
さらに驚いたのは燃費の良さ〜♪

これは仕事だけに使うにはもったいないと思いましたよ〜。

乗って楽しいベンリィ〜♪これはもう手放せない1台です。

うーん。 

December 07 [Fri], 2007, 10:33
アイはやっぱり別れた方がいいのかな?

一緒にいるときあいつのトモダチから電話あったら、アイがとなりにいるから出ないor今電話だから喋らないで静かにして
みたいに言われて、
アイと一緒にいるのを隠すさ。

けっこうキツイょ
なんか虚しくなるし
つらいさ


こんな人普通なのかな?
アイがワガママなの?

アイは普通に一緒に色んなコト共感できたり
遊んだり
ゴハン食べたり
旅行したり
とか普通のお付き合いというものがしたい

なんなんさ
ほんとに。

今日もまた連絡なしさっ

なんか〜 

December 03 [Mon], 2007, 18:56
なんか最近やる気無しモードに入っちゃったよ〜 ぽちっとな

仕事つまんないし〜周りに居る人もつまんね〜

なんかいい事って無いかな〜ってかいい事ってなんだろ〜!?

まぁ〜そのうち何かあるよな〜

待ってよう^^

あっ!待っててもこないものなのかな〜(;;)ショボン

BLEACH♡ 

November 29 [Thu], 2007, 6:55
BLEACHまぢ好きー♡
やっぱ、日番谷隊長と、一護と、恋次が好きー♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerga1176
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 料理中 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 料理中 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 料理中 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 料理中 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 料理中 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 料理中 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 料理中 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 料理中 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 料理中 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 料理中 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる