お盆浜名湖の巻 

February 17 [Sun], 2008, 9:34
ご無沙汰しております。
最近の我が家は、仕事や レッスンで
落ち着かなくバタバタしてるんですわ・・・



うっひっひ〜^^
でも、まろりん隊と共に旅行に行ってまいりました^^



帰省ラッシュを避けたつもりだったんですが、



なぜか?  渋滞です。



事故の渋滞やら、合流の渋滞やらで



近場ながら結構時間がかかっちゃいました。
暑かった〜〜







でも!
到着したら、快適!!!!



浜名湖です。




到着場所は ぺろはまなこ さん







広々 ドッグラン!




まろりん隊には意味わかんない アジリティー!




とってもきれいな プール!




大型のわんこちゃんとも
こんなに、仲良く遊べたね〜〜



まろりん隊はハエの様です・・・・・・・










プールもお初だったので



そのまま水面を歩けると思ったのか??







まずはぷーくんが足を踏み外して どっぼ〜〜ん



それを見ていたひなちゃんも  どっぼっぼ〜〜ん



あまりの早いタイミングでプールに落ちたので



ナイスショットは撮れなかった〜




ひなちゃん、まずはボードに乗ってプールに慣れないとね〜







あらら またまた どっぼっぼ〜〜ん・・・



おぼれて必死なのか、なんとか犬かきはできてそう



がんばってプールサイドまで泳いでおいで〜












こんなに、あれもこれも楽しんだの



初めてやな




夜は 
まだ 
これからやで



              つづく

捨てられていたのが....(^^) 

February 13 [Wed], 2008, 7:21
連れ帰ったけどもう飼えなくて、里親探して無事見つかり、今ではこんなに元気に育ちました(^O^)/ よかったぁぁ〜(^-^)

はあ!?? 

January 30 [Wed], 2008, 5:45
とにかくその時思ったのが言い方が極端にきつい ということと
お前の怒鳴り声患者さんに聞こえてるよ!!ということだった。

でどうにかこうにかその日の就労を終えた僕等。タイムシートにサインしてもらい希望のシフトを提出。

スタッフ:「今日中に次のシフトのご連絡を致します」

ということだったのでその日はそのまま帰宅。

院長は変だったが根気よく頑張ろうとそう自分に言い聞かせた。

そしてその日・・・なぜか連絡は来なかった

約束より二日遅れで連絡が来た。

スタッフ:「業務契約内容では週4で入っていただくということになっておりますが週3でどうでしょう?」

僕:「・・・・・・・・・」

僕:「・・・・・・・・・」

僕:「は???」

やっと電話が来たと思ったら訳ワカメ


僕:「それはちょっと無理ですね」
正直に答えた。そんな話は聞いていないからね


スタッフ:「そう・・・ですかぁ・・・分りました。もう一度こちらで検討してみますね。」


結局その日は連絡こず。

次の日・・・連絡こず。
その次の日・・・連絡こず。
また次の日・・・連絡こず。



無意味な日々が続く。
僕はずっといつシフトが入るか分らないからと何も予定を入れず待っていた。



そして前に連絡があった日から4日後、遂に連絡が来た。
・・・・・・・・・・営業担当さんから・・・。

イザベル・ゴウラルチ百態(ブラジル・スーパー・モデル)36 

January 17 [Thu], 2008, 9:07
このファンションで町を歩かれると振り向かない人はいないでしょうね。

運動会 

January 09 [Wed], 2008, 8:18
先週末 香怜の幼稚園で運動会がありました。
年中さんは、開会式の前に鼓笛隊?!香怜は小太鼓 上手にできててすっごい感動・・・
玉転がし・障害物競走・パラバルーンでした。
玉ころがしは、香怜のクラスが1位 (^O^)
障害物競走は・・・6人中 3位か4位 まぁまぁ・・・
パラバルーンも上手にできてスゴイスゴイ(^o^)

オクトーバーSはガッテンワンとカゼノコウテイに注目。 

December 15 [Sat], 2007, 5:29
10/6 東京11R オクトーバーS(1600万下)


難解なハンデ戦。2400M
本命はガッテンワン。
ここへ来て安定して結果が出ているが、2400は初めて。
上手く乗れれば。

相手はアクレイム。府中の準オープンでも差のない競馬。
一気に浮上の可能性も。

他ではリキアイサイレンスとコスモプラチナ。
穴なら昇級も決めて鋭いカゼノコウテイ。
ぜひ押さえたい馬。





1 1 ドクターグリム 牡5 54.0 小林淳一 根本康広
○2 2 アクレイム 牡5 56.0 吉田隼人 秋山雅一
3 3 オナーチェイサー 牡5 56.0 中舘英二 松田博資
×4 4 コスモプラチナ 牝4 54.0 松岡正海 宮徹
4 5 メジロトンキニーズ 牝5 53.0 吉田豊 高橋裕
◎5 6 ガッテンワン 牡5 56.0 村田一誠 本間忍
▲5 7 リキアイサイレンス 牡6 54.0 後藤浩輝 佐藤正雄
6 8  ウォーライクトニー 牡7 54.0 北村宏司 小笠倫弘
6 9 ゴージャスディナー 牡6 54.0 石橋脩 清水利章
7 10 サンデーストリーム セ6 56.0 藤田伸二 藤沢和雄
7 11 マルタカハーモニー 牡5 55.0 蛯名正義 清水美波
8 12 ドリームパートナー セ7 56.0 木幡初広 大久保洋
△8 13 カゼノコウテイ 牡4 55.0 田中勝春 伊藤伸一



京都 11R 大原S(1600万下) 芝1800m


本命はフィールドベアー。函館帰りで結果を出してきました。
秋山騎手のお手馬。ここは狙いどころ。

相手はクランエンブレム。
ここを使って菊花賞なんてことも考えているのかどうか。
他では前走が案外もアグネストレジャーとロックスピリッツ。
他にも伏兵がいそうな感じ。





◎1 1 フィールドベアー 牡4 57.0 秋山真一 野村彰彦
2 2 カネトシツヨシオー 牡4 57.0 渡辺薫彦 野村彰彦
○3 3 クランエンブレム 牡3 55.0 四位洋文 手塚貴久
4 4 トウカイルナ 牝5 55.0 長谷川浩 田所秀孝
×4 5 ファランドール 牝5 55.0 小牧太 坪憲章
5 6スマイルフォライフ 牝5 55.0 佐藤哲三 音無秀孝
5 7 スズカローラン 牝5 55.0 上村洋行 橋田満
△6 8 ロックスピリッツ 牡5 57.0 川田将雅 池江泰寿
6 9 ナイスハンド 牡7 57.0 藤岡佑介 福島勝
7 10 ブレーヴハート 牡5 57.0 安藤勝己 加藤征弘
7 11 サウスポール 牡7 57.0 角田晃一 武宏平
▲8 12 アグネストレジャー 牡5 57.0 福永祐一 長浜博之
8 13 ゴールドキリシマ 牡3 55.0 幸英明 梅田康雄

久ぶりです・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 0:58
ずいぶん・・久しぶりになってしまいました。飽きやすい性格で・・・熱しやすく冷めやすい(−−〆)。
又いつまで続くか分からないのだけれど・・・18日からクライマックスシリーズなので!!!。

相手が阪神の方が盛り上がるだろうな・・・などと思っていたけれど残念・・でも今となっては何処が相手だろうと絶対勝って日本シリーズに行かなくては!!!。

まぁ贅沢を言えばニ岡と真田に活躍して貰って勝つのが最高なんだけれど・・・贅沢は言いません。(真田は一軍のベンチに居てさえくれれば・・・)



今日レッドソックスが松坂で負けた・・・・岡島をワールドシリーズのマウンドに立たせてあげたいのに(ーー;)。

何も聞いてないんですけど… 

December 05 [Wed], 2007, 23:29
たった今、旦那からメールが来た。

「今日、会社の旅行にいくので、明日の夜帰ります。」


…へ?

何も聞いてませんけど〜!?
って、今聞いたか^_^;

ったく、どういうつもりよ。


子供じみているにも、ほどがある。

旦那は知らないが、旦那の先輩にあたる人が私の知り合いの友人。
ちょくちょく話は耳に入ってくる。

旅行も、本当かどうかは確認しようと思えば確認できるが…

あんまり気にならなくなってきた。

おぉ〜、怖い。

どうなるのかしら、これからのうちの家庭…。

ヘルペスおそるべし 

December 02 [Sun], 2007, 10:56
昨日は,久々にひどい生理痛でいまひとつ気分ものらない日でした。



先周期は,なかなか排卵日と思われる日が来ず。



低体温が続きました。



無排卵月経とかよく聞くし,もしかしてその恐れあり?なんてドキドキ。



23日目にしてようやく体温があがり,あらいつの間にか排卵されたのねという感じ。



ちゃんと高温が2週間近く続いたので,安心しましたが,



それにしてもどうして乱れたのか?と考えて,思いついたのがヘルペス。



そうそう,またしてもヘルペスが唇にできたのです。    →一度目の記事はこちら



前回は,結局飲み薬を飲まず,ダラダラと長く続いたので,



今回は,ちょうど生理の時期くらいだったから問題ないだろうと,さっさと薬を飲んだのです。



おかげですぐにヘルペスは治ったのですが…。



この薬,妊婦さんには処方しないらしいです。



前回,「妊娠の可能性があれば,一応飲まないで下さいね。」って言われたの思い出しました。



薬を飲んだぐらいで,排卵がなかなか起こらなかったりするくらいだから,



そりゃ,赤ちゃんに何かしら影響する可能性があるのも分かるような気がしました。



いつでも健康であることが1番ですが,



妊娠を望むなら,できるだけ,薬が必要となるような病気にかからないよう,



気をつけなきゃなと思いました。



ほんと私,体力落ちてるなぁ。。。

これが沖縄の祭り おきなわ 

November 27 [Tue], 2007, 13:54
 旗頭・・・

  先ほど職場の前の通りで・

  サーサーサーサーの掛け声とドラの音がしましたのでパチリ

  子供の空手の演舞も


   琉球 文化の一端です


    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerfr1250
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お盆浜名湖の巻 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お盆浜名湖の巻 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お盆浜名湖の巻 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お盆浜名湖の巻 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お盆浜名湖の巻 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お盆浜名湖の巻 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お盆浜名湖の巻 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» お盆浜名湖の巻 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お盆浜名湖の巻 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» お盆浜名湖の巻 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる