コンサート決定!!! 

February 18 [Mon], 2008, 8:05
NEWS WINNTER CONCERT  
                      決定!!!!!


大阪城ホール
<JR【大阪城公園駅】より 徒歩約5分>
<地下鉄【大阪ビジネスパーク駅】より徒歩約5分>
12/15 (土) 14:00 18:00

12/16 (日) 13:00 17:00

サンドーム福井
<JR【鯖江駅】より 徒歩約15分>
12/23 (日・祝) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡
<JR・地下鉄【博多駅】より バス約15分>
<地下鉄【天神駅】より バス約10分>
12/26 (水) 12:00 16:00

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
(旧 名古屋レインボーホール)
<JR【笠寺駅】より 連絡橋 徒歩約3分>

12/28 (金) 12:00 16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
<地下鉄東豊線【豊平公園駅】より 徒歩約3分>

12/30 (日) 12:00 16:00

横浜アリーナ
<JR・地下鉄【新横浜駅】より徒歩約5分>

1/3 (木) 16:00

1/4 (金) 14:00 18:00

1/5 (土) 14:00 18:00

1/6 (日) 12:00 16:00

グランメッセ熊本
<JR【熊本駅】より 産交バス約50分>

1/13 (日) 12:00 16:00

アスティとくしま
<JR【徳島駅】より 徳島市営バス約15分>

1/20 (日) 11:00 15:00

ホットハウススーパーアリーナ
(旧 グランディ・21 宮城県総合体育館)
<JR【利府駅】より 宮城交通バス約20分>

1/27 (日) 12:00 16:00

ワンピース 

February 13 [Wed], 2008, 13:15
アイコン

絵ちゃ*イベント 

February 01 [Fri], 2008, 17:37
 10月23日 絵チャ*イベント開催します!




 '''お絵かきチャット'''
 '''午後6時に開幕します、暇な方は竣轟の相手を宜しくお願いします'''

はじめての更新です  (ソラ 

January 19 [Sat], 2008, 4:06
はじめまして〜

このブログは二人で更新していくのでP.Nをつけておりますw

私、ソラはゲーム、オンラインゲームなどであったことをブログに書いていこうと思っています

まずはプロフィールを書きます

好きな物 ゲーム アニメ 漫画

嫌いな物 マナーの悪すぎる人 中傷行為 

プレイ中のオンラインゲーム シールオンライン(ピヨサーバー) テイルズウィーバー(レコルダブルサーバー) R.O.H.A.N(ロハサーバー) 釣りパラダイス

今後の目標 シールオンライン僧侶Lv50 R.O.H.A.NデカンLV50 釣りパラダイスLV30 テイルズウィーバーナヤトレイLV100 来年中にコスプレを一回してみたい

ただいまソラは

プレイ中のオンラインゲームで話し友達と狩り友達を募集しております

TW以外は初心者であんまり友達がいないもので^^;

今回貼った画像はシールオンラインで撮ったものですw

新調したワルキューレの甲冑を着けて釣りをしてるところを撮りました〜♪

今後ともちょくちょく書いていくのでよろしくお願いします

collector・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 18:29
服・ギター・雑誌・時計 etc

蒐集癖は治らない

何かに取り憑かれた様に心の隙間を埋めるかのごとく集める

しかし、集め尽くしても得られるのは空虚な達成感

そしてまた次の「何か」を集め始める

その繰り返し

第十六話(2) 

January 09 [Wed], 2008, 7:07
('A`)「俺のターン、ドロー!・・・・メタモルポットからの逆転劇は奇跡としかいいようがないな・・・・だがそのおかげで俺の手札も十分埋まったぜ! 手札から魔法発動!『強欲な壷』!2枚ドローし、そして『サイクロン』!護封剣を破壊する!」



(;^ω^)「ちょwwwww防衛線がwwwwwwwww」




禁止カードなんだけど辻褄あわせがこれしかないんだ、勘弁 byタイヤ







('A`)「そしてブリザード・ドラゴンを通常召喚! さらに『二重召喚』!ブリザードを生贄に・・・・・こい!『砂塵の悪霊』!!!!!!!!」




エッジマン ワイルドマン メタモルポット「うぎゃああああああああああ!」バーン!



(;^ω^)「!?・・・・僕のモンスターが・・・・・全滅めつめつめつ・・・・そんな・・・・!」



('A`)「『砂塵の悪霊』の効果だ。コイツの召喚に成功したときフィールド上に存在するこのカード以外の表側表示モンスターをすべて破壊する!」






砂塵の悪霊



スピリットモンスター
星6/地属性/アンデット族/攻2200/守1800
このカードは特殊召喚できない。
召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。
このカードが召喚・リバースした時、フィールド上のこのカード以外の
表側表示モンスターを全て破壊する。









客席―




__(;−o−)__「なんだありゃ!? 手札に戻るデメがあるとしても、ぶっちぎりに壊れカードじゃねえか!」



リノ;゚_ ゚)「兄貴! あんなにに強力なモンスターは、スピリットにいないんじゃなかったのか!?」



(・ヘ・;ルス「イヤ、俺も初めて見るカードだ・・・・ スピリットモンスターは全種類見てきたがあんな効果をもつスピリットはいないハズ・・・・!」



ξ;゚〓゚)ξ「ちょっと待って・・・・。 ! 昔のパックの収録一覧を調べてみたけど、
あんなカード発売すらされてないわよ!」








逆側―





磯野「あれは・・・・・・! 一之瀬!まさかあのカードを渡したのか!?」



一之瀬「フハハハその通りだ! 俺は貴様に勝つためなら何でもやってやるわ!」



磯野「ふ ざ け や が っ てwwwwwwwwwwww」











(;^ω^)「そんなカードが出回ってたら、三沢のバルバロスみたいにもっと騒ぎになってる筈だお!
何だおそのカード!?」



('A`)「あたりまえだ・・・・ これはノース校に伝わる秘伝のカードの一枚。ペガサスが限定的に数枚のみ作り出した幻のカードだ。今世に出回っているスピリットのプロトタイプ・・・・。極秘で作られた、いわばテスト用のカードなんでな」



(;^ω^)「それってルール違反じゃない?」



('A`)「まあデュエルディスクが認識するんだ・・・・仕方ないだろう」



(;^ω^)「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww」



('A`)「いくぜ!『砂塵の悪霊』でダイレクトアタック!」



悪霊「俺最強?サーセンwwwwwwwwww」




(;^ω^)「うわあああああああああああ!!!!!!!!!!」 LP7000→5800




(;^ω^)「くう・・・・でもそのモンスターは手札に戻るデメリットがあるお!・・・その隙に攻撃できれば僕の勝ちだお!」



('A`)「そーはいかないんだなこれが。手札から永続魔法、『霊子エネルギー固定装置』を発動!
これでスピリットモンスターは手札に戻ることがなくなる。まあエンドフェイズに手札を一枚捨てなきゃならんのだが。」



(;^ω^)「マ ジ か そ れ」



('A`)「俺は手札を一枚捨てる。が捨てたカードは『おジャマジック』。デッキから『おジャマ・グリーン』『おジャマ・イエロー』『おジャマ・ブラック』を1体ずつ手札に加える。これでターンエンドだ」








霊子エネルギー固定装置



永続魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、
スピリットモンスターはフィールド上に残り続ける。
自分のエンドフェイズ時に手札を1枚捨てる。
捨てなければ、このカードを破壊する。
また、このカードがフィールド上から離れた時、
フィールド上に存在する表側表示の
スピリットモンスターは全て持ち主の手札に戻る。










おジャマジック



通常魔法
このカードが手札またはフィールド上から墓地へ送られた時、
自分のデッキから「おジャマ・グリーン」「おジャマ・イエロー」
「おジャマ・ブラック」を1体ずつ手札に加える。











( ^ω^) LP5800



モンスター:なし
魔法&罠:なし
手札:1






('A`) LP2300



モンスター:砂塵の悪霊
魔法&罠:エレメントの泉 霊子エネルギー固定装置
手札:3










(;^ω^)「僕のターンドロー!(まずいお・・・・何もできないお)モンスターをセットしてエンドだお!」




('A`)「俺のターン、ドロー!『砂塵の悪霊』でセットモンスターに攻撃!」



(;^ω^)「フォレストマンだお・・・・」





砂塵の悪霊【攻撃力2200】VS E・HEROフォレストマン【守備力2000】



フォレストマン破壊!





('A`)「エンド時に手札から『おジャマ・グリーン』を捨てる。カードをセットしてターンエンドだ!
どうしたブーン!もう手詰まりか?」



( ^ω^)「まだだお!まだ諦めんお! 僕のターン、ドロー!」



つ[貪欲な壺]



( ^ω^)「(賭けてみる価値はありそうだお)手札から魔法発動だお!『貪欲な壺』!!墓地の
エリクシーラー、ワイルドジャギーマン、テンペスター、ワイルドマン、スパークマンをデッキ及び融合デッキへ戻しシャッフル! デッキからカードを2枚ドローだお!」








貪欲な壺



通常魔法(準制限カード)
自分の墓地からモンスターカードを5枚選択し、
デッキに加えてシャッフルする。
その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。








('A`)「(ここで貪欲、か・・・・・・)」






つ[ミラクル・フュージョン バブルマン]



( ^ω^)「『ミラクルフュージョン』発動だお!墓地のフェザー、バースト、クレイ、バブルマンを除外!再び来るお!『E・HERO エリクシーラー』!!!!!!!!!!!!!」



エリ`・ω・)「だから言っただろう!ストレッチは何度でも蘇ると!!」



( ^ω^)「何話前の話だおwwwwwwww」



('A`;)「また出てきやがった・・・・・!」



( ^ω^)「エリクシーラーの効果により、除外されたカードをすべてデッキへと戻してシャッフル!
そしてこのカードと同じ属性を持つ相手モンスター一体につき攻撃力が300ポイントうpするお!」



エリ`・ω・)「みwなwぎwってwきwた」ATK2900→3200



( ^ω^)「エリクシーラーで砂塵の悪霊を攻撃ィ!フュージョニスト・マジスタリィィィィ!!!!!!」




('A`;)「罠発動!『攻撃の無力化』!効果はわかるよな?」




( ^ω^)「把握 一枚伏せてターンエンドだお!」







( ^ω^) LP5800



モンスター:エリクシーラー
魔法&罠:伏せカード×1
手札:0






('A`) LP2300



モンスター:砂塵の悪霊
魔法&罠:エレメントの泉 霊子エネルギー固定装置
手札:2









('A`)「俺のターン、ドロー!俺も使わせてもらうぜ!『貪欲な壺』!! 墓地のブリザード・ドラゴン×2、アームドLV7、因幡之白兎、仮面竜をデッキへ戻しシャッフル!二枚ドローだ!」




('A`)「・・・・手札から『因幡之白兎』を召喚!そして『強制転移』!!!
因幡之白兎とエリクシーラーを交換させてもらう」







強制転移



通常魔法(準制限カード)
お互いが自分フィールド上モンスターを1体ずつ選択し、
そのモンスターのコントロールを入れ替える。
選択されたモンスターは、このターン表示形式の変更はできない。








エリ;`・ω・)「ちょwwwwwwwwwあばばばばっばばっばばばば」



('A`)「エリクシーラーで兎に攻撃!」



エリ`@ω@)「裏切りktkr!」



兎「俺犠牲かヨォォォォ!!!!!!」バーン!



(;^ω^)「ヤバスwwwwwwwww」 LP5800→3300



('A`)「そして悪霊でダイレクトアタック!」



悪霊「フヒヒヒwwwwwwサーセンwwww」




(;^ω^)「うあああああああああああああああ!!!!!!」 LP3300→1100






('A`)「(発動しないのを見るとあれはブラフか)ターンエンドだ!手札は捨てない。固定装置は破壊され、悪霊は手札に戻る。・・・・悪いが今回は俺が勝たせてもらう!もういっそのこと、サレンダーして楽になったらどうだ?」



(;^ω^)「(確かに絶望的だお・・・・・でもここで諦めたら!)まだ続けるお!ドロー!」



('A`)「役立たずのカードが引けたか?」



( ^ω^)「魔法カード発動!『エクスチェンジ・ヒーロー』!」






エクスチェンジ・ヒーロー(オリカ)



通常魔法
自分フィールド上にモンスターが存在していない時のみ
発動することができる。
デッキから「E・HERO」と名のつくモンスターを2体
墓地へ送り、デッキからカードを2枚ドローする。








☆次へ☆

地区文化祭 

December 19 [Wed], 2007, 6:09
10月26日〜28日
地区の文化祭に行きました。
1枚目は山草会
2枚目は油絵の会作品展
3枚目はフリーマーケット

狭山スキー場オープン うれしい初滑り 

December 12 [Wed], 2007, 0:36
狭山スキー場オープン うれしい初滑り




所沢市上山口の狭山スキー場が二十六日、オープンし、一足先にウインタースポーツの開幕を迎えた。



 同スキー場は全長三百二十メートル、幅三十メートル、広さ九千六百平方メートルの屋内ゲレンデ。



九月初旬から二十五日までの五十日間、人工雪を散布し、積雪六〇センチのゲレンデを造り上げた。



 この日はあいにくの雨で湿度が高く、場内にもやが発生して視界が悪かったが、日本アルペン界を代表するスキーヤーで解説者の岡部哲也さんがテープカットを行い、同スキー場専属のインストラクターが模範滑走を披露した。



 その後、スキーヤーやスノーボーダー約六百人がカラフルな流行のウエアに身を包んで、今シーズンの初滑りを楽しんだ。



あるスキーヤーは「一足先にスキーができてうれしい。都心から近いので助かります」と話した。



 今シーズンの営業期間は来年四月六日まで。約八万五千人の入場者を見込んでいる。



 問い合わせは、同スキー場(電話04・2922・1384)へ。

『好き』『嫌い』 

December 06 [Thu], 2007, 22:42
好きな人がいます

とてもとても、大好きでした

大好きなのに、今その人を嫌いになりそうな自分がいます

好きな人を嫌いになりそうな時

どうしたらいいですか…?


嫌いな人がいます

別に意地悪された訳でもないけど

どうしても好きになれない人

だけど今、その人は私に好意的にしてくれます

嫌いな人を嫌いでなくなるには

どうしたらいいですか…?


私は人に必要とされた時、とても嬉しく思います

私は人に嫌われた時、とても悲しい気持ちになります

なのに何故、私は勝手に人を好きになったり

私は勝手に、人を嫌いになったりするのでしょう…

新しいビンテージ生地入荷しました!! 

December 02 [Sun], 2007, 6:54
九月も終わりというのになかなか涼しくなりませんね〜  職業柄か僕は例年いつくらいから暑くなったとか寒くなったとか結構覚えているのですが、地球温暖化と騒がれている昨今、今年は特に異常気象のような気がします。とは言っても暦の上ではもうすぐ冬・・・例年暖かい年は急激に気温が下がってきていますし、そろそろ涼しくなってきてほしいものです。
まだまだ暑いにもかかわらずおかげさまで秋冬物のご注文も順調です。昨日また新しくビンテージ生地入荷しましたので、一部生地掲載させて頂きます。またのご来店ぜひお待ちしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerfe556
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» コンサート決定!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コンサート決定!!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» コンサート決定!!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» コンサート決定!!! (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» コンサート決定!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» コンサート決定!!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» コンサート決定!!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» コンサート決定!!! (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» コンサート決定!!! (2008年04月05日)
アイコン画像あんな
» ワンピース (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる