昼ご飯 

February 16 [Sat], 2008, 11:05
またまた第2の500円弁当

空をみあげれば〜♪ 

February 10 [Sun], 2008, 16:49
空をみあげれば 
星達がほら、瞬いてる
この地球 人達みたいに
さまざまな光を 放って
その中でも僕も
ひときわ輝いていたんだ
目を閉じて
心に誓う
流れ星に夢をたくして

流れ星 〜Shooting Star〜のさび。

もち、ホームメイド家族の曲。

それ以外に何がありえる(∀)





















口出しする奴に明日は無い。【リピートアフタミー!(ぉぃ】





















と、言いたいとこだけどさすがにそれはできないから
心の中で言っておくよ。

「黙れと一言でもまどかの目の前で言った奴はこれからの人生は急坂だ。(ぇ」

これを少しかっこよく親にいってみたら・・・・・・・・・・・・・
















ってことになりました!(何

まぁ気にしない気にしない♪

内田有紀。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:30
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、内田さん!出まくりだわ!( ̄m ̄)プッ!

4月16日 

January 12 [Sat], 2008, 12:05
一時期、被害妄想に苦しんだ。家にいても外から見張られていた気がしたし、外に出ればつけられている様な気がした。家からなんとなく外を眺めて、ケータイで話をしている人をみただけでも、誰かと連絡を取りながら見張っているのではと思えた。今思えば小学生でもケータイを持っている時代・・・どんな人がケータイで話している姿を見かけても不安に思う必要はまったくもってない。こんな感じで自分に身の危険があるのではとずっと思っていた。
被害妄想に対する薬も名前を忘れたが結構作用が強いものを服用していた。処方箋を持って薬局に行ったら、薬剤師のおっちゃんに「幻聴ひどいか?」と聞かれ「被害妄想がひどくて・・・」と答えたら「自分が被害妄想と思えるうちは俺は心配せん。今、被害妄想と思えていることが現実に起こっていると感じるのが怖い。」といった。まあ、たしかにそうだなと思った。
いまでも完全に治ったとはいえない。昔は、夜深い時間に散歩をするのが好きだった。被害妄想になって暗くなって外出することが怖くなった。今でも暗くなってくると早き家に帰りたくなるし、暗くなってからの外出は神経をつかいどっと疲れる。はあーなんでこんなびょうきになったかな〜。

ラブレス 

December 30 [Sun], 2007, 1:43
お願いおねがい。

そんな声出さないで。

気が変になりそう。

会いたくないんだ。

君に会うの嫌なんだよ。

さようならってした瞬間に死にたくなるから。

カルティエ〜アロン 

December 15 [Sat], 2007, 23:04
因為先後演出的電視劇作品<終極一家>與<終極一班>都是卡漫式的呈現,這次與Cartier合作,炎亞綸顯得非常開心,直說:「我想是飛輪海在劇中的形象受到了肯定,也是頭一回在雜誌上如此呈現,蠻新鮮的,很想試試看。」
熱愛打籃球的他,近來因為腳傷而無法運動,目前上健身房時僅能鍛鍊上半身,由於運動量大减,所以嚴格以飲食控制,不吃宵夜,中餐與晚餐大概只有五分飽,晚餐更是完全不碰澱粉類。唯一放鬆飲食的只有早餐,因為早餐與前一餐的時間隔最久,所以多吃一點無妨。
拍照當天,一只白金與18K黄金交錯的腕錶,征服了炎亞綸的視線,也開啟了他的話匣。「我不敢戴全部金色的錶,這款配色十分年輕。它的外型看來非常簡單俐落,細看的時候又有些獨特設計,我個人也超喜歡羅馬數字。」炎亞綸對Cartier的印象是高貴及適合長輩的形象,他曾在母親生日的前夕去專櫃Cartier逛橱窗,「沒想到Cartier竟然推出了適合自己年紀的新品!」,而且因為他的皮膚會對「鐵」過敏,只能戴銀、白金、黄金等材質,該款正合適。
目前仍就讀大學的他,透露家中三層櫃中有一層滿滿的擺放著他的飾品收藏。「我發現即使是同一套衣服,只要飾品改變,整體感就不一樣。」於是炎亞綸開始熱中蒐集飾品,數量暴多,加上他整理的非常整齊,看來頗像東區擺地攤的。他笑說:「朋友來我家時,都愛在三層櫃前,開玩笑對我說:老板,你的這個賣多少、那個賣多少啊?」

冬場の練習が実を結ぶ 

December 11 [Tue], 2007, 22:38
皆な〜!!寒い時には、練習・練習!!
怪我をしないようにストレッチはそれぞれ30以上(プロ並み)!ね!監督&TOM!
だって、来シーズンは今年以上の目標があるから。中根台さんやドラゴンズさんと練習試合をして頑張りましょう!!
私は、来シーズンは外野を守れるよう練習します。何しろ練習です!!
でも、その前に基礎体力かなぁ〜芋ほりで足腰の鍛錬!!(穴を掘って埋められたら・・・それは親分と裏の親分の俺たち男への愛情です??)
その後は、芋煮会で美味しく頂きましょう!!ね!ナベちゃん!
それと、私はもう直ぐ免許の更新です!!太った自分を笑われないように一ヶ月はダイエットをします。中学時代の写真は出せませんが、今度は社会人として出せるよう頑張ります!!
暫らくこのブログが動いていないので「勝ッ!」ってな感じで、M吉さま、SのKさま、ナベさま、エースさま等皆様!!忙しい中書き込んでくださいね。
                                    以上
                              by fuku_shima_ken

分裂増殖水槽 

December 05 [Wed], 2007, 16:44
Naruさんちに伺わせていただいた時に見せてもらった
ものが、前回のオーディオ以外にもうひとつあります。

海水魚水槽。


おおーー。


ご本人がおっしゃるには、最近は忙しくて、何もしていない…とのことですが、
ちょっとだけ…って無理矢理見せてもらいました。

あ。すごい。

2個ある水槽のうちの1個がこれ。


タマイタダキイソギンチャク(だっけ?)とクマノミの共棲水槽。

イソギンチャクは、ここ1〜2年で10個体以上に増殖分裂したとのこと。

イソギンが増殖しすぎて、クマノミが全く見えないな〜。


おお!

こういう水槽を見せてもらうと、自分の「だめ」水槽を
どうにかしないといけない…って気がするな〜。

異動? 

December 01 [Sat], 2007, 22:32
オイラの職場で大量の異動者が発生した・・・
あおりを受けてオイラは違うグループに異動になった!
今日が元のグループでの最後の仕事であったが、特に変わったことは無かった。
オイラもベテランらしく、どうって事無いと仕事をしました。
連休明けから新グループで仕事だ。
なに?変わった事など無いさ!
マイペースでいこう!!!!

種撒きしたのに雨が降るの?! 

November 28 [Wed], 2007, 14:33
なかなか落ち着いて「種撒き」する時間が無くて今朝大急ぎで種蒔きしました。

蒔いたのは「水菜」と「ほうれん草」

まず、プランタ−の半分に蒔いて、来週半分蒔くと収穫の時期がずれて良いかなぁ〜と、

蒔く前は思っていたのに、、、蒔く時はやっぱり忙しなくてスッカリ忘れていて

キッチリ蒔いてしまいました。(苦笑)年のせい?(汗)。

どっこいしょ!と種蒔きしたのに「雨」が降りそうじゃん!土で重たいプランタ−の移動

は重労働なんですよね〜(涙)、、でもベランダに避難です。

*二回目の青梗菜(苦手の間引きもそろそろしなくてはね。)


*今日のプランタ−農園
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerfe1700
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 昼ご飯 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 昼ご飯 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昼ご飯 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昼ご飯 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 昼ご飯 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 昼ご飯 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 昼ご飯 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昼ご飯 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 昼ご飯 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 昼ご飯 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる