OBIE TRAICE 

February 16 [Sat], 2008, 7:47
Obie traice

モミの木 

February 09 [Sat], 2008, 13:49
ユキニモマケズ。

勝って泣き、負けて泣き。 

January 19 [Sat], 2008, 19:54
10/14 港南ひの
第50回記念 光英会 空手道大会

「感動した」
多くのご父兄からそんな意見を頂いた。

今までウチの子が悔しくて泣いた事なかった。

そうなんです。
負けて泣いたり、勝って泣いたり。

本当に皆様のおかげで大成功の大会になりました。
打ち上げでは斉木相談役のハッスルあり・・・・。
この件で小泉先生・砂本先生に怒られちゃいましたが。

石垣先生、斉木先生、藤森先生、根岸先生、小泉先生、矢野先生、高橋先生、森先生、砂本先生本当によかったです。

他道場の先生方にも感謝の気持ちで一杯です。
ご協力なしでは成功しませんでした。
ありがとうございました。

さぁ、

今回、入賞できない。
そう思っていた道場生が入賞しました。
それも数名。

総帥はじめ先生方は感動しました。

そして僕も。
みんなありがとう。

先日紹介した秋葉さん北川さんは三位決定戦でぶつかりました。
二人ともはじめて3ヶ月。
先生方の間でも話題でした。

紙一重。
この言葉の意味が今日ほど痛感した日はありません。
僅差でしたよ。

二人とも僕の教えた通りの動き。
見ていられませんでした。


多くの道場生がトロフィーももらい、賞状をもらい。

結果は・・・・。

流した汗と、積んだ努力は無駄にはなりません。

そりゃ、入門して三ヶ月で入賞する子もいます。
1年、2年かかる子もいます。

ただ、必ず努力していればいい結果は出ます。
(出なくても自分に自信がでます)


人生で悔しくて泣き、うれしくて泣く。
そんな、何かがあるって事は、幸せな事。

それに気付くか、気付かないか。
その差です。

それがこの空手なのかそうでないかは分かりませんが。

ただ、今日ソレが空手だった子から感じた感動が、
僕を、そして先生方を感動させた事。
見ていた人が感動した事。

それが真実です。


やっぱり空手は素晴らしい。
そして、光英会でよかった。


みんな・・・

あ り が と 〜 っ。

松野

ps
スリランカの舞踊のあと砂本先生、僕、根岸先生、団体演舞でした。
僕は演舞中、滑ってしまいました。
思わずニヤリ。

ただ、かなりいい感じ+評判の「バッサイダイ」だったのです。

ウソでもいいので
「かっこよかったよ」
そんなコメント待ってます。
いや、書き込んでください。

そのほか何かお気づきの点ありましたら教えてください。
来年の参考にします。

そしてぜひ僕の道場に練習に来てくださいね。

お手伝いいただいたお父さん、お母さんの方々ありがとうございました。

ぜひ一緒に練習しましょうよ!


特にMさん(砂本夫人)よろしくね!


 

先週の出来事 

January 13 [Sun], 2008, 20:27
先週は病院でした。

内科、皮膚科、精神科、耳鼻科
その他にも検査がたくさんあったんですけどね。

一番、堪えたのは精神科でしたね。
「一ヶ月間くらい入院しましましょうか?」

自分でも適当な判断だと思います。

アルコール依存症の自覚あります。

「楽しいお酒」と「楽しくないお酒」ってあるじゃないですか?

「楽しくないお酒」ばっかり・・・。

入院したほうがいいのかな?って最近おもってます。

ヒラリーAndマイリー 

January 05 [Sat], 2008, 19:27
マイリーの憧れはヒラリーなんだって。確かに美人だし歌上手いしカッコイイもんね♪

憧れのヒラリーと会えてよかったね♪マイリー!!

マイリーめっちゃ好き+゜ヒラリーも大好き+゜二人とも声が良いよね+゜いい歌ばっかりだしね〜!

さ、これ欲しい人はコメよろしく♪+゜

10月12日 

December 21 [Fri], 2007, 3:07
グランドホテル小泉シェフエスコフィエ受賞記念ディナー
にて。


リムーの白旨かった。


もちろんプレリュードも

特殊三分搗き米とは? 

December 13 [Thu], 2007, 15:50
白米でもない、玄米でもない「特殊三分搗き米−芽ぐみ米」の美味しさと健康効果をご紹介していきます。

玄米の硬い果皮のみを取り除く特殊な技法により、胚芽と糊粉層(ヌカ層)を残すことで高い栄養価とおいしさを実現しました。
生きているお米「芽ぐみ米」は、炊飯器の中で発芽することによって様々な栄養をおいしく摂取することができます。

美味しさを言葉で伝えるのは非常に難しいので、是非一度お試し下さい。

コンパニオンさんです 

December 06 [Thu], 2007, 10:27
うちのブースのコンパニオンさんです。左から土屋真希さんと夕咲さくらさん。今日のシフトは午後7時まで頑張ってね〜。

そう言うことか〜。 

December 03 [Mon], 2007, 20:28
昨日は、久しぶりに子供達が早く寝てくれたので、今まで撮り溜めておいたビデオを見ようと思った。

多分、録画したままビデオを抜いてないから、このままで良いよねと思い、巻き戻して再生してみると、


エロビデだっっ!!


くそぅ、旦那め、いつの間に!

そこで、帰宅後の旦那に説教だ。




パパさ〜、AV見たら、ちゃんと片付けておいてよねー。

「あ、ゴメン、忘れてたわ」

忘れてたじゃないよ。思わず見ちゃったじゃん。

「見たのかよ!」

いやー、今パパがどんなのにはまってんのかと思って。 ←ちなみに女教師モノだった。

「そんなもんチェックしなくて良いよ!」

ていうかさ、知ってた?普通、女の人ってAVってあんまり見ないんだってね!




そうなのだ。
私は知らなかった。女の人はあんまりAVなんて見ないと言うことを。

私は、旦那もそうだけど、今まで付き合った彼もみんな、一緒にAV鑑賞をしていた。
自分から見たいと言ったことはないんだけど、なぜか一緒に見せられた。
だから、それが普通なのだと思っていた。
みんな彼氏と一緒に見てるもんなんだと思ってた。
当たり前だと思ってたから、改めて友達に聞いたりもしなかったから知らなかったけど、
ブログを始めて、色んな人の話を聞いて、やっとその事実に気がついたのだ!





「いや、普通がどうか分からないけど、俺は他の彼女とは一緒に見なかったよ」

えー!なんで!?
なんで私とは一緒に見てたわけ??

「だってお前、淡泊だからさー」

はぁ?

「だから、エロビデオとか見たら、その気になるかなと思って!」




そ・・・

そうだったのかっっ!!!

じゃあ、今まで付き合ってきた人たちもそうだったのか?
そんな涙ぐましい努力の結果だったのか!?




「まあでも、そんなん見たってやる気になるのは俺ばっかりだったけどさー」




そうなんだよねー。
AVを見たからって、100%そういう気分になるもんでもないんだよねー。
若い頃はそれでも、恥じらいもあったしドキドキしたし、それで気分が乗ることもあったけど、今はねえ・・・。

だって、あれって男目線で話が進んでくからさー、面白くないんだもん。
男に都合良い事ばっかりだから、むかつくこともあるし?
無理矢理されてんの見たって気分悪いだけだし?
肝心なところはモザイクが入ってて、何が何だか分からんし? ←見たいワケじゃないけど。



「だからお前と見たってつまんないんだよねー。あれは俺の楽しみなんだから、邪魔しないでよね」


失礼な!邪魔なんてしてないじゃん!!
ていうか、邪魔する気はないから、せめて少しくらい隠れて楽しんでよ!
そこら辺に堂々とコレクションするのもやめてくれー。

隠れてコソコソ見てくれてた方が、かわいげがあるのになぁ。

神の手☆ 

November 29 [Thu], 2007, 10:46
沖縄で撮影された

『神の手』

らしいです!


今日友達が送ってくれました!!

これを七人に送ると願い事が叶うらしい('-'*)


信じるか信じないかは自分次第だけどとりあえずなんか自然の神秘に感動したのでUPしてみました☆(>_<)☆


とりあえず
これから私もこの写真を七人に送ってみようと思います(笑)!((^^))


でわ☆



*ps*

Flareの新曲がヤバイことになってます!

詳細はノチノチ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerer1642
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» OBIE TRAICE (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» OBIE TRAICE (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» OBIE TRAICE (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» OBIE TRAICE (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» OBIE TRAICE (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» OBIE TRAICE (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» OBIE TRAICE (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» OBIE TRAICE (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» OBIE TRAICE (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» OBIE TRAICE (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる