ライン 

February 17 [Sun], 2008, 6:12
ライン素材集めましたー!
貰う方、転載する方、コメ下さい!!

早く飛び立ちたい病。 

February 12 [Tue], 2008, 23:46
ようやく引越しの日程が決まり、今住んでいる部屋の解約手続きも
しちゃいました。

なんだかんだで4年くらい住んでましたがあっというまです。

その間に家族が2人増えました。

その計算でいくと10年で5人は増えるなー。すげぇ!

まあ、そんなことはいいんですが、部屋を出るときに補修やらなんやらで

敷金は返ってこないだろうなぁと思っていますが、追加で請求されへんやろかと

心配です。

大丈夫かなぁ。壁とか結構汚いしなー。



この前の引越し屋さんが見積もりにきた後で、結局別の業者がやってきて

さらに負けてくれたので、そこに決めました。最終的に引越し代金が全部で4万円となりました。

家族4人で近場なんだけど、これって安いのかな?

というわけで玄関周辺には引越し屋さんが置いてったダンボールの束が山積みです。。。


あー、はやく引っ越したいっす!!

今日も仕事に身が入りません。。




明日は幼稚園の運動会の見学だぁ!!

〓年後 スクアーロ&ベル 

February 02 [Sat], 2008, 19:23
めっちゃかっこいいですよね!!!



貰うときはコメ&傑作お願いしますww

8月23日(木) その5 

January 20 [Sun], 2008, 7:49
2階は子ども博物館。
世界各国のミニチュアが展示されている。
「銀座通り」には日本家屋もあった(笑
博物館には、この他にも3階にカナダの歴史の展示、
IMAXシアターなどがあって、
全てまわろうとすると一日かかってしまうほど。

夜はオタワに戻って、長距離バスで再びモントリオールへ。

休煙(禁煙)6ヶ月半にて 

January 11 [Fri], 2008, 2:18
先日、またタバコを吸っている夢を見ました。

味を忘れ、タバコを指の間に挟む感覚も忘れ、発火具がコンロのところにあることも忘れている今になってもです。

喫煙期間10年の習慣は、やっぱり根が深いですね・・・。

もちろん正夢にはなっていません。

でもジンクスである「3の倍数」のときに、嫁と子供が里帰り出産でいなかったりするので少し心配。

10月21日(日) 

December 21 [Fri], 2007, 21:54
 こんにちゎ−(◆'v`人).゜+.゜最近全然更新してませんでした−(汗)))

 ごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・なんかパソコンも開かなくなってきているので;;

 明日テストなんですょ−(@'д',,b)b テスト終われば結構更新すると思います!!!

 後…昨日駅伝の大会がありました−♦◊+゜あたしの中学校ゎ、駅伝部があるわけでも

 なく、いろんな部活から生徒を集めてやってるんです!!+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

 それで去年ゎ下から2番目くらいの順位だったんですけど…今年ゎ速い人が多くて、

 6位になれました−!!!あたしゎ走ってないんですけどね(笑)応援だけです♥+゜

 女子ゎ6位だったんです!男子も頑張ってました−(◇◆b'З`d$)

 駅伝も終わったのでだいぶ楽になりました−★%⌒(b'v`◇)b

 後テストが終われば最高です−(*●艸зU$)◆◇  明日が早く終わって欲しいです!

 

「赤福餅」 071011 

December 14 [Fri], 2007, 2:34
♪伊勢のーめい・ぶ〜つ「赤福餅」はえじゃないか♪ でしたっけ、子供の頃よく東海地方で聞いたフレーズ、今でも一緒でしょうか?
よく食べましたが、私自身は「あんこ」はそんなに、なのでいただく方でした。
創業300年の和菓子のしにせの名産が、製造年月日を偽って表示、販売しJAS法に違反するとして、表示の改善などの指示を受けたとのこと。(拾い読み)社長の答弁は正直に話していたことでしょうが、ちょっと(かなり)このご時世に軽率ではなかったでは?是非、早期の改善と再開を望みます。

当たりました(笑) 

December 06 [Thu], 2007, 22:58
第427回
抽せん日 2007年10月9日
09 14 19 20 26 (16)
1等 15 口 17,486,800 円
2等 71 口 265,400 円
3等 2,525 口 12,900 円
4等 69,032 口 1,200 円
販売実績額 887,207,000 円





毎週買ってます。



ミニロトとロト6



久しぶりに3等当たりました!



いつも当選番号を確かめずに



宝くじ売り場で調べてもらってるんだけど



今朝、京都駅の改札前の宝くじ売り場で調べてもらったら



売り場のおねえさん(ほんとはおばちゃんですが気分が良いので・・・)が



「当たってます〜」ってびっくりするように言ったのでした。



その瞬間、俺の頭の中は何十万?いや何百万?って想いが巡って



みずほ銀行へいつ行こう?とまで考えてた〜。



その時、俺の妄想をかき消したおねえさんの言葉



「当選金、お支払いしときましょうか?」だって・・・



まぁ、それでも12,900円当たったので良しとしよう!



でも、今日はNちゃんと飲みに行って



7,000円使っちゃった・・・



俺の場合、お金持ってても、すぐに出ていっちゃうみたい。



こんどはロト6の2億円を目指します!



そのあかつきには、みんなで豪遊しましょうね(笑)

岡山は倉敷へ 

December 02 [Sun], 2007, 7:27
トモ「ほほう・・・、ゆっきーさんは今度はとうとう、岡山に行ったのか〜。
かたる「前にトモさんが育ったところだと言ってましたね。
トモ「僕は倉敷じゃなくって、岡山市だけどね。
そういえば、岡山市、倉敷市の他に、そうじゃ市(字は忘れたと言うか、知らない)ってのがあったな。
そんでもって、そこには『そうじゃ市民会館』ってのがあったはずだ。
かたる「そうなんですか?で、そこには何をしに?
トモ「さっぱり覚えていない。あと、倉敷市だったか、駅から降りたら道の先の真正面に
お城があったはずだ。いきなり城が見えるんだよたしか。
かたる「そうじゃ市は、漢字で書くと総社市のようですね。したがって、トモさんが言っているのは
総社市民会館のことですね。
トモ「ほう、そんな字なのか。初めて知ったよ。小学校一年生の途中までしか居なかったからなぁ。
それでも期間で言うと、7年くらい居たんだけど。
かたる「ちなみに、駅からお城が見えるのは、岡山駅の岡山城ではないかと。
トモ「岡山駅だったか〜。いや、本当?う〜ん、しかもこの位置関係だと
ちょっとは歩かないと見えないかもしれないな。
・・・岡山か。桃太郎の銅像は、まだあるんかねぇ・・・?

(第2376回/2007年10月19日[金]/曇りのち雨)

松任谷由実 ♪9月の蝉しぐれ♪ 

November 27 [Tue], 2007, 2:59
'''松任谷由実特集再投稿'''



 ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)【♪9月の蝉しぐれ♪】o(*^▽^*)o~♪ 

 
'''以前に投稿した動画です'''
 
他にも色々ありますので
 
楽しんでください^^
 
'''良ければゲストブックにご意見ください。'''
 
'''貴方と''''''\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerbu306
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ライン (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ライン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ライン (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ライン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ライン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ライン (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ライン (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ライン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ライン (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる