そっとそっとして 

March 31 [Mon], 2008, 18:15
そっとそっとして欲しいのに噂する

皆様おはようございます 

February 17 [Sun], 2008, 19:23
ライダーこてちゅ!これより家路へ向かいます!
急遽のロングツー、ひたすら走っての九州入り。入国検査もスムーズに…
なぁんも予定をたてずに来たけど今回のツー、疲労の分価値のあるものだったんじゃないかと…


今日、また走り込んで(今度はゆっくりと?)帰るけど、また年末に来るからのぉ
あぁでも今度はバイクはムリヤね( ̄▽ ̄;)

にしても車多いのぉ…と思ったら、今日平日じゃん!

チャーリー、サイトデビューする。 

February 13 [Wed], 2008, 1:36
10年来のお客様、ミチヨさんちのチャーリーです。OLDMAN TURQUOISE のペンダントです。とてもおりこうなチャーリーです。

かけがえのないもの 

February 03 [Sun], 2008, 11:10
 
「好き」って
愛を伝える
初めの言葉……

「いいね」って
愛を確かめあって
共有する言葉……


「好き」からはじまって
「いいね」までの歴史

二人の愛の歴史なんだね

レストア〓 

January 17 [Thu], 2008, 18:37
昼から運良く雨があがったので、チャリンコ弄ってきました。




やったのは、チャリの清掃と、リアスプロケ交換







新しいキレイなパーツが装着されると嬉しいですねぇ。




チューブ、タイヤの交換







後にチラッと見えてますが、LIFU(リーフ)ツールキットも購入済。 これは便利なツールキットですね。



私はナチュで¥7980で購入したんですが、尼崎の某有名自転車屋さんでは¥6980でした。。。Orz




現在はここまで








弄っていると問題もでてきて、リアディレイラーがどうもスムーズに動きません。。。



泥やグリスが固まって固着し、動きを阻害してる感じです。 洗浄してもダメそうなので新しいのを



買う事にします。




あぅ〜、どんどんパーツ代がかさみそうです。。。

あきらめないぞ! 

January 11 [Fri], 2008, 15:03
今月はくつずれしたり、風邪ひいたり、東京マラソンに落選して
がっかりしたり・・・。
思うように距離が走れてません。
300kと目標たててましたが、まだやっと半分です。

今日は何キロ走って、明日は、土日は・・・。
走りながらそんなこと考えてます。

まだ、がんばれば行けそうな気もします。
ダブルヘッダーとかもありかもしれません。

無理して距離を走ることに意味があるかどうかはわかりませんが、
目標たてたからにはクリアしたいです。

明日も寝坊せず起きれることを祈ります(笑)


本日のラン   12キロ 58分
月間走行距離 171キロ

 

春日井 建歌集 「未青年」 (昭和35年)  (39) 

December 22 [Sat], 2007, 12:57
'''春日井 建歌集''' 「未青年」(昭和35年)



短歌新聞社発行:歌集「未青年」より



'''「兄弟」'''(二)



青年の氷跡をたどり滑りゆけば愛は刃身(エツジ)に研(と)がれてゆけり



あばら骨つめたく軋みて氷上を追ひゆけり飢ゑしわれ男巫(をとこみこ)



逃げる眼のふさはしかりし人を恋ひたとへば雪男を追ひゐたる日よ



きみの眼の酒盃におちる冷たさもわが飲みほして訣れきたりき



青緑の氷雲かたき裂け目より疾風おちてわが眼を刺せり



少女よ下婢となりてわが子を宿さむかあるいは凛々しき雪女なれ



泡立てる雪の反射にいつせいに全身の柔毛しろく揺らげり



雪まみれの二月といふにまざまざと干からぶ眼窩もつ兄弟か 



(つづく)

亀田家の影に隠れて、忘れ去られていた・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 6:58
朝青龍!!捻挫くらいで来日延期するな(;´Д`)
謝罪しなさい!!

眠れない・・・・・。 

December 08 [Sat], 2007, 3:35
生活が完全に逆転です。

ようやく家に戻れたのに、眠れない。
疲れていると思うのだけれども・・・。

駄目だぁ〜
この時間が一番、目がさえてしまっている。

寝ないと・・・と思えば思うほど
頭の中で色々な事を考えてしまって
よけいに寝れない。

結局、みなさんのブログを拝見することにしました。

さてと、閲覧してこようぅ〜

【アリス】ビフォーアフター 

December 05 [Wed], 2007, 10:06
逆になっちまいましたが・・



なんか こう見ると面白い



右と比べ 左はそうとうアクセサリーが追加されたのがわかるww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerbr186
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» そっとそっとして (2008年10月21日)
アイコン画像猫男爵
» そっとそっとして (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そっとそっとして (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» そっとそっとして (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» そっとそっとして (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» そっとそっとして (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» そっとそっとして (2008年09月16日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 皆様おはようございます (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる