内野手編その2 

February 19 [Tue], 2008, 23:12
 今日も内野手編です。
 チームに新しい風を吹き込んだ新星と、
 シーズン開幕当初の快進撃を象徴する選手です。



 ライアン・ブラウン   3B  113試合出場
 <打撃>
    打率.324 34本塁打 97打点 三振112 四球29
    出塁率.370 長打率.634 OPS1.004 盗塁15(失敗5) 併殺打13
 <守備>
    失策26 守備率.895


 
 この人がいなかったら、最後までシーズンはもつれていなかった予感がします。
 デビュー3試合目から3番に据わり、時には4番も打っていました。
 間違いなく今年の新人王を獲るでしょう。
 守備は本職のショートからコンバートされたこともあり、
 犯罪的な守備率ですが、今後成長してくるでしょう。
 今後メジャーを代表する強打の野手になるのは間違いない!!  評価・・・A



 
 JJ・ハーディー   SS  151試合出場
 <打撃>
    打率.277 26本塁打 80打点 三振73 四球40
    出塁率.323 長打率.463 OPS.786 盗塁2(失敗3) 併殺打13
 <守備>
    失策13 守備率.978



 春の快進撃の立役者!!
 シーズン後半は息切れしましたが、本当に大活躍でした。
 華麗な守備に加え、今シーズンはパワーも開花。
 4月に観に行ったときも華麗な守備に僕も感動しました。
 来シーズンは今シーズンの打撃がまぐれでない事を
 証明して欲しいです。                    評価・・・A

第76回ロト6結果発表☆ 

February 14 [Thu], 2008, 17:45
やたらとノドが渇きます!





サースティーなサータデーでございます.




あ,もうサンデー...




さて,'''今週'''のロト6の結果発表でございます.




今買ってる数字は下の2種類! '''今回でこの数字たちは最後でーす''' 




1組目は,皆さんに選んでもらいました



「05」「13」「17」「23」「36」「42」



もう一つはずっと同じのをJAM本人が選んで買ってます



「01」「09」「27」「41」「42」「43」







ではいつも通り'''結果を発表します'''!(太字はヒットした数字☆)















9月20日 :本数字「'''01'''」「21」「28」「30」「37」「'''43'''」 ボーナス数字「31」













でーした!というわけで...今回は'''2個ヒット!!!'''






あーーん. 惜しい!!






「01」を選んでたのはぁ...JAMっっ!!





「43」を選んでたのはぁ...JAMっっ!!






本数字に2つ選ばれたJAMには4JP(JAMポイント)が進呈されまーす!









***JPランキング***
47JP baroさん
26JP てとらさん
25JP hiroさん
17JP mickeyさん
10JP ペコさん
2JP こしぞうさん

追い風参考
106JP JAM









バラバラとヒットせず同じ週になぜにまとめて来ない??





というわけで,ここ10週での高額当せんはありませんでした...





数字を選んで頂いておきながらなんですが,





最近は大変'''微妙なカスり具合'''でございます,,,





次こそは'''高額当せん過ぎてブログにアップするのを躊躇するような展開を期待!'''





いつもいつも数字を選んでくださってる皆さん!

懲りずにまた選んでください! よろしくおねがいしマース☆彡






10週に1回数字選ぶっていうのを約5回やると一年経っちゃうんですよねぇ...




早いなぁw

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1348 

February 04 [Mon], 2008, 10:48
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


けれども
「皮膚科専門医先生」や
「美容外科専門医先生」が
「もうさいけっかんかくちょうしょう」と
「もうさいけっかんかくちょう」を間違えると
あらばこれは「大変なこと」です。






美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

部屋 

January 18 [Fri], 2008, 20:28
一度はまると抜け出せない暗く狭い部屋。








1秒。たったそれだけの時間がとても長い。








あるひとつの事を思い、考える。








そんな感じでただ時が過ぎていく。








考えたって何も答えはでない。








何をするわけでもない。








どうでもよくなり部屋をでる。








そしてまた戻る。

ムズムズ足 

December 20 [Thu], 2007, 7:01
オレの彼女を紹介しますって映画あったよね?



 って事で今日はオレの彼女を紹介します



 
 名前 きょーこ



 年齢 18〜25



 住所 ファミマの近く



 趣味 徘徊



 特技 原チャで顔スリ



 口癖 知らん!! なんもない!! 



 持病 ムズムズ足症候群   こんな病気です見てみてね♡



 性格 強い 天才  らしい・・・



 



 ってな感じな人です みんなよろしくね^^



 ではまた次回!!!!!!!! ゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆またネぇ☆゚+。*゚+。

想い 

December 12 [Wed], 2007, 6:34
お互い両想いならすべてうまくいくと思っていたのに、恋愛というものは難しいもので、

なかなか気持ちが伝わらなく、言い合いになってしまう今日この頃。。。

言い合いをすればするほど、どっちが正しくて、悪いかが分からなくなってくる。でも、

言い合わなければ人を変えることはできないと思うし、今の状況も変わらない。

今よりももっと好きになってもらい、いい関係になる為に、本気で喧嘩だってする。

これからも。そしていつかこの想いが伝わればいいな。

思い出のたんすとまた過ごします 

December 05 [Wed], 2007, 9:24
昔山形の田舎の家にあった母の古い箪笥

30年近くほっぱらかしにしていた箪笥を

親戚のおばさんがわざわざ送ってくれました。

私と姉にとって唯一母の使っていた思い出の箪笥でした。

小さい頃箪笥を開けると、母の着物がしまってあって、樟脳の

匂いがしました。たぶん昭和初期のものだと思います。

貧乏だったので決して立派な箪笥ではないけれど、まだ使えます。

また私の家で復活です。

大福の太ももにキスマーク??まーやだろうがはっちだろうが・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 6:04
パジャマに着替えている時に、突然物凄い声で泣き出した大福。



どこかにぶつけて泣いたとか、喧嘩したとかではない泣き声がする。
これは緊急だと思った。



慌てていくと、大福が太ももを押さえて痛がっている。



蜂の針が刺さっていた。
そばにはミツバチの死骸があった。



針を抜いて、刺されたところを吸った。
特に毒の味?は、しないが、大福の血がうっすらにじんだ。



そして苺大福がアシナガ蜂に刺されたときにもらった薬があったので、塗っておいた。




焦ったー!!



落ち着いてから大福に聞いたら、蜂が落ちてきて刺さったという。
ミツバチは刺したら死ぬとはきいていたが、瞬間には死なないだろう。
たぶん洗濯物に死骸がついてたんだと思う。
今の時期『カメムシ』が洗濯物にくっついて、普通に振るっても飛んでいかないからと、念入りにしていたのに・・・。
大福ごめんね!!!
明日から、もっと気をつけるよ。



たとえ、マーヤでもハッチでもうちの子刺すなんて許せないゾ!!

と、ちょっと八つ当たり・・・。

【鉄道自作絵】携帯画像仕様E231系中央・総武線 

November 23 [Fri], 2007, 4:56
第三弾!!中央・総武緩行線!!E231系ですっ!
いや〜こういうのですね、描いている側も荷が楽でして(笑
だって、片方だけだもんなぁ〜バランスとかあんまり考えなくてもええもんなあ(笑
それでも真剣に描いてますのでご安心を。

今回は夜バージョンのものを少し凝ってみましたね。
と言うか一番の自信作が夜バージョンと言うことで^^;

ほいほい(´ー`) 

November 18 [Sun], 2007, 4:39
久しぶりの画像さがしなだけに
良い収穫があったのだ(´ー`)
萌えす(´ー`)
ぎざ萌えす(´ー`)
仁王ちゃん萌えす(´ー`)
テニプリ萌えす(´ー`)
そーご萌えす(´ー`)



引かないで下さい←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerbe564
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 内野手編その2 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 内野手編その2 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 内野手編その2 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 内野手編その2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 内野手編その2 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 内野手編その2 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 内野手編その2 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 内野手編その2 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 内野手編その2 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 内野手編その2 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる