先週気になった事の、書き残し 

2008年02月21日(木) 0時35分
先週は、ファイターズのCSとアビスパの週末の試合の事で頭がいっぱいやった。

結果は、実に対照的なものとなりましたが(苦笑)、とりあえず、両方とも週末までは一段落。
ついでに言えば、タイガースはもうすっかりシーズンオフモードです。
ということで、しばし、気分ののんびりした日々を過ごしています。

その間、記事にしたいことも色々あったんで、ちょこっとだけですが、思い出す、覚えている
範囲で書いてみようと思います。


〓サッカー五輪日本代表・カタール戦(17日)

同点にされてからも、普通に「引き分け」てくれると思ったんやけども・・。

少なくとも先制した時点で、「2点取られない」戦いに、意思統一出来れば、こんな事にはならんかった。

2点目を獲りに行きながら、時折守備にも追われバテバテのFW。
慎重になるあまり、足が前に出て行かないDF。
自軍の前も後も気になる余り、相手のマークまで気が回らなくなってしまった、MF陣。

負けるべくして、負けた・・という感じかな。
というか・・某クラブの「逆転負けパターン」にそっくりで、甚く同情致しました(苦笑)

これで、結構厳しくなってきた。もう負けは許されない。それでも、事態はそれ程深刻とは思えない。
監督をどうこういう問題じゃなく、単なる選手の意思統一、ゲームプランの確認の問題。
これさえクリアできれば、最後には何とかいけると思うよ。

あと、一部の選手に言いたい。海外に自分を売り込むのは、出場が決まってからにしてくれ。頼むわ。


〓亀田騒動の「顛末」

正直、この件はもうあれこれ周囲が騒ぐだけ不快感でいっぱい。
前にも書いたが、この試合、この騒ぎで一番得をしたのは、少なくとも試合の当事者ではないからね。

内藤にしても、傍目には男を上げているようにも思えるが、彼は普通のおっちゃん、そしてボクサーや。
彼の本来の姿とは程遠い「大物感」を取り上げて、国民的ヒーローに祭りあげるべきじゃない。
この騒ぎによる知名度の上昇、及び、付随して転がり込む大金により、
彼が自分自身を見失わないかどうかが、心配や。大丈夫だとは思いたいが・・。

亀田本人に関しては、これでもう充分すぎるほど制裁は受けたろう。
1年は長いかもしれないが、年齢を考えれば、まだまだこれからや。
マスコミの煽りさえなくなれば、亀田本人の気持ちも落ち着くと思う。
この間の過ごし方次第では、ボクサーとしては勿論、まだまだ人間的にも伸びる要素はあると思うよ。
しっかり練習して、今度は、本当の「世界王者相当」の実力をつけ、這い上がる事を期待する。

あと、亀田のオヤジさんにやけど・・
「父子鷹」ごっこは、もう、この辺でええんやないかな。
これ以上今のスタンスを続けてると、ちょっと前のどこかの相撲部屋ファミリーのように
「大金」を得るのと引き換えに、一家離散なんてことになりかねないよ。

彼らのトレーナーの替わりは、免許を持ってれば誰でも出来る。でも、彼らの「父親」の替わりは、誰も出来んのやから。

マスコミにはもう呆れて言葉はないね。
あと、金平会長・・だっけ?利用価値がなくなれば、ポイ捨てするかも・・やて?
もし本当にそうなら、アンタらも、マスコミと「同類項」やね。

お土産を 

2008年02月15日(金) 18時10分
旅行のお土産を友達のトコに持っていきたいんやケド...
どうもお腹の調子が...(+_+)
向こうでじゃなくてこっち帰ってきてから...
今日もツラかった...
遅番のオバちゃんに下痢止めを買ってきてもらって。
やケドなかなかきかんくて...
早よ持っていかんと忘れるしなぁ。
明日頑張ってみんなのトコ行こ。

みっき→みに→ 

2008年02月08日(金) 20時23分
めっちゃかわいいですな〜笑

転載&コメント

(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

リード持って! 

2008年01月19日(土) 7時06分
いつもの公園で・・・



人もワンコもいなかったのでリードを手放した。



ロッシーが動く範囲なんてたいしたことないし、



自由に歩かせてあげよう。   ついでに少し走ってくれればいいなぁ〜〜








すぐに寄って来ちゃう・・・



この範囲で歩いていいのよ。  クンクンしててもいいのよ。








少し離れたら '''ピクリとも動かない。。。'''



ママの方をじ―――――――――っと見つめてる。    「 ロッシー、おいで〜〜〜〜 」



で、来るハズもなく・・・



根負けしたママがお迎えに行った。     (一_一;)  不安というよりお怒りデス。



で '''リードを持って'''移動し、 また手放した。








何度もママを確認しながらクンクンし、結局そばに来ちゃった。



暴走してくれ・・・ とは言わないけど、楽しそうに歩き回ってもいいのになぁ。



リードを放すと不安そうにママを見るのよね。



で持つと、 「 ちゃんと持ってよ! サボルなよ! 」 って感じでトットと歩き出す(笑)。



ママが前に出れば 「 横にツイテ! 」 だし、



まったく こうるさいロッシー だわ。    (≧ω≦。)プププ

♡10月21日の献立♡ 

2008年01月11日(金) 9時18分
21日、彼氏が家にやってきました。

今日の献立は、私がリクエストした【オムライス】だぁヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ



ご飯を炊く間、二人でお風呂へGo ε=(っ*´Д`)っ

炊き上がった後、少し蒸らしながら、彼氏がキッチンへ。

その間の私はと言うと、また布団の中に入ってゴロゴロ&テレビ(。-∀-)ニヒ♪



たまにお声が掛かるとダッシュで行ってお手伝い。

だって、前に周りをウロウロしてたら「邪魔」って言われたんやもん(。・ε・。)ブゥー

自分の中ではすっごく手伝いたいんやけど、手伝うと包丁で指を切ったり、退けようと思ったボールの中身を溢したり…。

そんなこんなで「キッチンには来るな!」と言われてるんですよねぇf(´−`;)




で、問題勃発。

何せ一人暮らしなもので、大きいお皿が無いんですよ。

結局ある中で一番大きいお皿の上にオムライスがドンっと.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




先に出来たオムライスを食べ掛けてると、フライパンのまま彼氏が持ってきて、そのまま食べてましたヽ(・、 .)コケッ

彼氏のは、約2.5人前はあったかな??

1人前の私と同じタイミングで食べ終わったのは気のせいにしときましょう(^▽^;)




今日もずっと家に居るので「夕飯作っとくw」って言われました。

今日の献立はなんだろうなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

やばやばやばやあばいhdがs 

2007年12月22日(土) 6時42分
今中島美嘉の「LIFE」聞いてるんですが、噂ゎほんとだった!!
しってますか??
サビに「おかぁさーん」って霊の声がはいってるっていう噂です。



LIFE⇐確認してみて!!
1分17秒がジャストかも・・・。



怖っ;;

コスモス&何とゆう花かな 

2007年12月15日(土) 9時54分
散歩しながら携帯電話のカメラでぶらぶらして
今日は何をしようかな。撮影でも行くかな。
まだ予定は未定 優柔不断は自分です

今日の 

2007年12月08日(土) 6時58分
心の隙間を埋める逸品はスーパートップサーロインのシチューでした。

裏メニューなので画像はありません。

表オーナーに怒られます(^^ゞ

場所 

2007年12月02日(日) 18時59分
待ち合わせ場所に着いた。
待ち合わせ場所の近くで
籤引きしとるし。
女の子が籤引きしてて
なんか当たってたし!
籤引きとか最近全然やってない。
みんな何処におるんやろ?
わからん…
美穂が早く着きすぎやな。笑
11時集合やのに
10時45分に着いたし!
15分前行動や。笑

黒い植物 

2007年11月28日(水) 14時45分
街で見かけた鉢植えだけど、こんなのあったんだと驚きましたΣ( ̄□ ̄)!


すべてが黒でどうなってるのか、わからない(^_^;


花なのか、茎なのか、葉っぱなのか?


きれいな鉢植えがある中異彩を放つ謎の植物!!



誰かわかりますか?


驚くほうがおかしいのか?


UPしてみたら、あの黒さが、( ̄□ ̄;)!!ないし〜



いや、マジこれ真っ黒だったんです!!



どうも今まじまじみるとサボテンぽい気がします。




あー黒が出なくて残念だな(-"-;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inerbe1051
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 先週気になった事の、書き残し (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 先週気になった事の、書き残し (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 先週気になった事の、書き残し (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 先週気になった事の、書き残し (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 先週気になった事の、書き残し (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 先週気になった事の、書き残し (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 先週気になった事の、書き残し (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 先週気になった事の、書き残し (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 先週気になった事の、書き残し (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 先週気になった事の、書き残し (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる