そんなわけで 

April 25 [Mon], 2005, 22:36
マビ課金が始まると同時にブログなんて付けてみようかと思う。
面倒くさがりなので続くかは分からないけd
現在22時だけど未だメンテ終わってないので遊べない。

コ ン ビ ニ 決 済 し て き た の に !

コンビニ行ってきたついでのキョコあずきアイスを頬張りながらあれだけど(これを文章に入れる深い意味はない)、MMOとか本格的にやるの初めてだから金額の感覚がよく分からないけど高いみたいね。確かにオプションとかは金取りだよね、うん。
まぁ、せっかく新しいPC買ったのでしばらく続けていこうと思う。

てか、このまま日付変わってもメンテしてたらどうしよう。笑


課金前のラストプレイは色々遊んだかなー。
アルビ下級4回
巨大黒狼狩り
通常キアソロ
盗賊コボ狩り
盗賊ゴブリン狩り
巨大白狼狩り

特に巨大黒狼熱かった。たまたま通りかかったら出現したので参加。
キアソロの前で、色々補給してたから余裕。
まぁ終わった後、補給しに行ったのは言うまでもないががが
思い出深い敵発生イベント(?)といえば2日程前に行ったミニクマ。
お友達と狩りにいって、動きが早いよ!と言われたけど、動きを見ることなくクマがなむった。笑

ほんとに落ちる間際に熟練貯めで、褐色ダイヤソロで狩ってて、まふを10枚集めたら寝ようと思ったけどなかなか出ず、途中知り合いにたまたま出会って
「子供は寝る時間だ」と言われ、
「まふがあと1枚なんだー」と言ったら、おもむろに彼からまふが落ちた=くれた
ありあり。
でも帰る途中に適当に殴ったら1枚出たのは秘密だ。
このゲーム、タイミングを読んでいるのだろうか。

てか、やっぱりメガネいいと思う!
転生して男にしてメガネかけるべきかな…。
20歳までは転生しない予定だから、あと4週間我慢なだ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ineo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる