下着 

February 17 [Sun], 2008, 5:45
  パンティは何枚持っているの?

    男性は下着はどのくらい持っているの?

忘れた頃に・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 22:45
7月・・・ フジTVのお台場冒険王2007のイベントに参加するために来日したサンウさん^^
その祭にイベント参加の応募をしたのですが、落選!
応募は往復ハガキでしたので、当選に方には当選通知が・・・
でも落選の人には・・・?
往復はがきなのに・・・?



と思っていたら、
やっと届きましたよ!ずいぶん遅れましたが・・・^^;

サンディエゴは山火事でマヒ状態 

February 02 [Sat], 2008, 10:02
カリフォルニアの山火事はサンディエゴ北部が一番深刻。火の勢いが速すぎて、メディアの報道もついていけず、報道が遅れているようだ。サンディエゴの学校はどこも休校。出勤せずに、自宅待機するように、と市長のメッセージが新聞社のサイトに載っていた。

昨日21日にRamona という山間の町で始まった山火事が、一晩で何十キロも離れた住宅地にまで燃え広がってしまった。昨晩は風の音で何度も目が覚めたほどの、強風だった。

私の家も避難命令が出ている地域。サンディエゴ周辺部で多くの家が停電しているらしいが、うちはまだ大丈夫。時々、電圧が下がり、電気が暗くなる。電気があるうちに、と思って、今、御飯を炊いている。いざとなったら、御飯を持って逃げよう。

3本ある大動脈のひとつフリーフェイ15号は閉鎖。残る2本の動脈 5号は大丈夫だが火はそちらに向かいつつある。国境に近い8号は大丈夫だろうか。

サンクリ37レポ@一人旅はつらいよOTL 

January 19 [Sat], 2008, 20:24
ク○イシスコアおもすれ〜奉先@です。
カスタムファームウェアになってからというもの、
ゲームソフトを買わないで延々と色々なゲームができるので、
本当にPSPは神機ですね^^。
説明書がないのが傷ですが(このためCCFFは少しつらい)。
まぁ、おいおい記事でPSPはまとめるとして、
今日は延ばしに延ばしたサンクリのレポでも。



当日は7時には会場周辺に〜。
今回はスペイン階段を上がったところで、なにやら人だかりが。
「今から列作ります〜」みたいな感じで、
七時を少し過ぎた辺りから列形成がスタート。
自分はDホールの誘導にしたがって、前の方で移動。
ホール付近でとりあえず待機してましたが、
すぐに下のロータリーに移動、後々考えるとこれがよかった。
当日は雨が降って来たので、他のホールの待機列で、
外に並ばせられていた方は涙目だったでしょうね。
自分たちは1階のロータリーだったので、全然ぬれずに快適でした。



さて、カタログを買い時間をつぶして、
いざ開場の時間が迫りDホール前まで列移動。
移動した後はほとんどホールの前でかなり列の前の方でした。
スタッフが「今回はペナは猶予いたします」といって今回はペナはなかったです。
今回は参加者のみなさんに早朝来場に対するアンケートなどを実施していましたし、
7時を過ぎてからの列形成だったので、
ペナはないかな?と思っていたのですが、正解でしたね^^。



開場前の数分は一人のスタッフが延々入場の際のカタログの構え方について、
レクチャーしておりました。1階から2階に階段であがって、
ぐるっと一回りしてホールの入り口にたどり着く感じで列が作られたのですが、
入り口付近なら聞こえるかもしれませんが、
そのスタッフ様は後ろ向きのまだ階段付近の方たちまで、
大声で「カタログの上げ方はこうですからね〜〜〜」と呼びかけておりました^^。
さらには色々を面白いことをいって、場を和ませてくれました〜。
極めつけはコレ、誰かが落としたポケモンカードを、そのスタッフ様は、、
「ポケモン、ゲットだぜ〜」といって拾い上げる始末。
これには笑うしかありませんでした。



さて、開場。
今回は、体操服を着た嫁と娘もいるということなので、ひさびさにAMRへ〜。
ご無沙汰気味でした、コミケでは最近買ってなかったし。
しかし、開場と同時にみんなダッシュしまくり♪
自分もしょうがなくダッシュしてしまいました><。
いけないとわかってはいるのですが、
歩くのも危険ですし(みんなダッシュなので、一人だけ歩いているとぶつかる)、
なにより、4時間近くも列に並んだのに、
ここでのダッシュにより後ろの方に一気に追い抜かれてしまう危険がありましたから。
とりあえず、列にならんで大体30分くらいで無事、、、、

を購入。ポスター1000円、本は400円と微妙な値段でした。
本500円でいいじゃん、だから遅くなるんだよ、、(´・ω・`)
と思ってしまう今日この頃。まぁ、ここの牛歩は有名ですからね〜。



その後はA1ホール。
もうないとは思っていたのですが、とりあえず福のれんへ。
コピー誌はなかったのですが、既刊を机に並べていたので、
持っているお気に入りのアイマス本(会場限定の奴、布教用)を少し購入。
´∀`)<「これいくらだっけ?」
´ω`)<「300円と400円じゃね?」
´・∀・)<「じゃあ、300円と400円で♪適当だなぁ〜」
という会話の後に、本を売ってもらいました(笑。
おまけにあまった下敷きをくれるということなので、
種類をみて、冬コミのアロエたん(黒服)があったので速攻決定♪

これやばいっしょ、かわいすぐる。
冬コミでチケで福のれんいってまで、2種コンプしようと思うも、
(1回の会計で1枚もらえた、コンプには2周必要)
列の進みが遅いと判断して、断念した黒アロエ下敷き(白は冬にゲット済み)。
あの時先頭から3番目だったにも関わらず、2周目がきつかった(時間的に)。
念願かないました、大事に保管すます。



その後は有葉と愉快な仲間たちへ〜。
福のれんから少し会場で迷って10分くらいのロス。
正直これが仇となりました。
列について並んで、やっと買えると思った矢先。
「ギアス本完売です〜、残りは新刊2種になります〜」の声が、、、、
今回は新刊2種と大阪辺りで売った奴の東京での初売り本が1種の3種を販売。
毎回、カラーでない奴が部数少な目で売られるのですが、
今回はそれがギアス本ということで、なんとも欲しかったのですが、
買えませんでした、、、後10人くらいで、、OTL
あの時スムーズに福のれんから行っていれば、買えただろうに残念です、、、。
1分1秒、会場では無駄にできません。



その後はHEARTWORKに行くも、並んで数分で完売><。
まぁ、しょうがないと諦めをつけて、会場をふらふら。
てぃんかーべるの列がまだあることをハケーンして並んでみる。
正直これも、惜しかった、自分の数人前で完売><。
まぁ、初めから絶対に欲しいというわけではなかったのですが、
できればと思っていただけに、残念でした。
目の前で、「完売です〜ありがとうございました」は結構精神的にくるよ、、、。



その後は「五年目の放課後とうつらうららか」のところへ〜
列が外かよ、とは思いつつも傘をさしながら30分くらい並びなんとか購入。
にょろーんちゅるやさんの新刊と、五年目の方の新刊もゲット♪
でも、雨はつらいよ〜。



その後は会場を見て周り、QMAサークルで少し買い物をして、
最後にBホールへ。
MTGのプロキシを販売しているサークルで少し買い物。
4枚で500円と高かったですが、
できもまあまあだったので、「嘘か真か」の東方プロキシを4枚購入
(画像は後日のアキバでの買い物のときに載せます)
デッキに入れて楽しもうと思います。



さて、そんなこんなで今回はこれだけ購入。
といってもさびしい限りです><。

いつもいっしょに行っている友人がいなかったので、
しょうがないといえばしょうがないのですが、、、、、。
今回は会場での動きが悪かったので、余計に買えませんでした><。
自分もまだまだです、他人に頼りきっているのが丸わかりですね。
今回買えなかった悔しさをバネに、今度はがんばりたいですね〜。
会場では本はあんまり買えませんでしたが、
その分、アキバでお金は落としてきました♪
後日、アキバでの買い物編で〜。
奉先@でした、即売会はやっぱり戦場だ(゚Д゚)

今日は休み、、、通院してきました 

January 13 [Sun], 2008, 22:07
 職場復帰2日たちましたが、今日はちょっと気になる症状があるので休んで通院することに(昨日のうちにお願いして了承されました)。予定では来週の通院でよかったのだけど、中途覚醒がやはり収まらず、早朝覚醒も続いており、あと夜間頻尿もまだ続いているので、カウンセリングもかねて通院。
 職場復帰の方はとりあえず大きい問題ないのでそちら方面の投薬状況は変わらないのですが、中途覚醒があるために、2週間分でもらったマイスリーが1週間で無くなってしまったので、もしかしたらマイスリーが効かなくなってるかもと言うことで、中途覚醒用の睡眠剤をハルシオンに変更。あと、中途覚醒とともにある症状の夜間頻尿は、もしかしたら過活動膀胱(普通、健康な人は400〜500mlの尿をためることができますが、過活動膀胱では100ml前後の尿がたまると膀胱が収縮し尿意をもよおしがまんできなくなる→中年以降の8人に1人ぐらいにある症状らしいです)による排尿障害かもということで、膀胱の収縮力を押さえるためのお薬で、ベシケアという薬が追加されました。今晩から飲む予定ですが(1日1回なので)少しでも効いてくれるとよいなあと思います。

良運を待つ 

December 29 [Sat], 2007, 18:51
爽やかな風を「寒い」と感じなかった朝だった。
しかし、ウォーキングなんぞはどうしようもない。
これが治ったらまた再開しよう。

熱は下がった。 たしかに下がった。
喉の扁桃腺の腫れも引いた実感がある。
気管支に残る「ゼイゼイ」がなくなってくれないから多少の息苦しさを感じる。
これが引いた後…どこまで声がひっくり返らないでいけるかだなァ…

リハーサルは「ソロ」ではないから、今更変調は出来ない。
勿論プロなら何の造作も無く出来るであろうし、ソロなら一人だから問題ない。
前回なら半音下げ全音下げの「ひっくり返らない声域」を探し演奏できただろうが
今回は合同演奏になるから強調は大切。
せっかく楽しみに練習して来てくれたメンバーの心意気を変調などで無駄にしないようにしよう。

気分一新、弦を張り替えた。
オブラートに包んだ音ではなく、感受性に飛んだ若い音は特有なもの。
つい何か弾きたい気分にさせる。
今回のライブは、満卓で合い席も満杯、とうとう丁重にお断りしなければならなくなった。
そこまでしておいて「風邪を引いて唄えません」はありえない。
失礼千万な話だ。

何とかするしか…それしか方法はない。

札幌駅前ターミナル 

December 14 [Fri], 2007, 19:42
2519

「ホタルノヒカリ」10巻購入 

December 08 [Sat], 2007, 16:00
ひうらさとるさんの作品です(^O^)あっという間に10巻ですね☆面白いのですが最近は惰性で集めている感じです(-.-;)ダラダラしないでスバッと終わって欲しいですね♪

10月31日☆並んでたっっ☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:48
   ☆並んでたっっ☆
  今日、夜の徘徊??からの帰り・・
  GSを見たら、すごい車の数・・・
  明日から、ガソリンの値上がりがあるからだろぅなぁ・・
  ・・・ということで、それにつられて
  私も並んで、満タンにしておこうと・・☆
  しかし・・待った・・・(~_~;)

  私が、行ったのは11時半ごろなんですが、
  すごい車の数・・
  私の車の前には、二台が停まってて・・
  基本、私は待つことが苦痛じゃないので・・
  (待たせる事の方が苦痛。。。)
  でも、一緒にいた友人は、待つことがキライらしく、イライラ・・
  このイライラをどうやって解消してあげたらいいのか・・考える私・・
  結局、解消方法はわからなかったけど・・(>_<)☆

  ガソリンを1,000円以上つぐと・・・
  その後にスロットがついてて。。
  絵柄が揃えば、いろいろ特典があるですが・・☆
  私は、はずればかり。。。
  これ、ホントに当たる人いるのかなぁ〜??
  
  それで・・・
  昨日は、我慢できた・・ドトールの誘惑に・・
  今日は、勝てず・・・☆
 
  友人にラテをすすめて・・
  なんか、美味しいものって人に伝えたくなりません??
  
  そしたら、友人にも好評で♪♪
  ラテを飲みながら、ほっこり小さな幸せ〜(*^_^*)を味わいましたっっ♪♪
 
  そうそう。。ドトールのお姉さんに、私のお気に入りのお姉さんがいて・・
  その方の対応、いつもすごく気持ちいい・・♪♪
  小さな親切とか、笑顔とか自然にできちゃう人で・・♪
  今日は、そのお姉さんがいてくれて、
  私のラテにだけお砂糖を入れてもらったんだけど、
  それをどちらが砂糖入りかわかる様に小さなマークを蓋にしてくれて・・
  小さな親切が更に、ラテを美味しくしてくれましたっっ♪♪

  私もあんなに気持ちのいい接客を心がけなくちゃ〜☆   

  小さいことにも、その人の人間性が出るような・・
  人は、せっかく心を持って生まれたんだから、
  その心をフル活用して、生きていきたいっす☆

  

嵐コン! 

November 29 [Thu], 2007, 22:56
1部のみ行って来ました!!
今MCレポあげてるんで待っててくださいね(笑)
…多分ですが(痛)

後、昨日の報道を受けて二宮君が発言をしてました。
最初の自己紹介では
「なんか知んないけど1日で有名人(人気者?)になっちゃったよ!(笑)」
でも大丈夫だから心配すんなー!!
俺はここに居る!
俺が有名なのはここだけでいいっつーの!(笑)」
といって、

最後の挨拶では

「言葉には、よい言葉と悪い言葉があります。
最近では悪い言葉が多いように感じます。
…確証のない言葉…昨日は僕もビックリしました。
皆さんに心配かけて本当に申し訳なく思っています。
なんか、事務所の人が盛り上がってうちにワイドショー全部もってきてくれたんですけど(笑)
新聞を見るとなぜか寺尾聡さんがセンター…あれにはビックリしました(笑)
寺尾さんがセンター…(笑)
そして、俺より彼女の名前の方が先でしたっ(笑)
俺が餃子が好きぃ?俺はハンバーグが好きなんだよっ!
チーズハンバーグがっ!
だから心配しないでください。
…いやぁ、人気者はつらいね(笑)
皆、俺に惚れてんだろ?
(会場:きゃー!!)
俺らに惚れてんだろ?
(会場:キャー!)
(ニノ手を上げる)
(会場:笑)
ライブで、相葉ちゃんと大野君のバカな話に笑う人
翔君の言葉に感銘を受ける人、
潤様のドS発言に叫ぶ人
皆をみて安心しました。
本当にご心配をおかけしてすみませんでした。
これからも安心して俺らについてきてくださいっ。」
みたいな事を言ってました。

曖昧なものですみません;;
これからも嵐を応援していきたいですね♪
さて、MC頑張ります(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inenwi108
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 下着 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 下着 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 下着 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 下着 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 下着 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 下着 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 下着 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 下着 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 下着 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 下着 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる