お久しぶりです! 

February 21 [Thu], 2008, 1:34
ブログ書くの久しぶりですね。しかもこのお知らせがテスト前更新中止のお知らせなので悲しいですね・・・
  
 最近のこと・・・
伊坂幸太郎にはまってますね。前から好きだったんですが最近は特に。なかでもお気に入りなのは「ラッシュライフ」人と人のつながりがすごく良いです!!ひねくれた文章の書き方もすごく良くて。あと
「愉快なギャングが地球を回す」は読みやすかったですね。初めて読む人におすすめ!
 で「アヒルと鴨のコインロッカー」が映画化です。この作品の舞台が仙台なんで仙台から放映されるんですけど早くこっちにも来て欲しいです(^o^)

かめ〜 

February 14 [Thu], 2008, 4:24
おはようございます。とっても良い天気ですね〜
こんな日は、洗濯日和なのですが・・毎年のことながら来ましたよ/;+;
カメムシくんが’〜’今の場所に来るまでは、ほとんど見たことがなかったので
臭いもわからずに・数年・・なるほど!青臭い感じだ!
最近は、カメムシくんが怖くて部屋干しです。だって、掃っても、たたむ時にいるんだもん!何時まで居るんだカメムシくん!!おかげで、家は洗濯物だらけ。。

ポリネシアン文化センター 

February 04 [Mon], 2008, 18:04
2週間程前に車椅子の方々をポリネシアン文化センターに案内した時に感じたことをご報告し、皆様が観光をされる時の案内となればと思います。
現地が日本語のガイドを付けて園内の観光をする場合は午後2時に着いていなければなりません。私達は合計9名のグループで他のお客様と合わせて合計30名ほどで園内をガイド付きで回りました。
ガイドさんと一緒に回った方が時間に無駄が無く、ショウのスケジュールに合わせていろいろなものを見る事が出来ました。
その中でカヌーに乗って園内を回るのですが、車椅子の方がカヌーに乗る際に皆で担いでカヌー乗っていただきました。車椅子から降りなければなりません。車椅子ごとではありません。大きな人や電動車椅子の人などは問題です。
園内の見学が終わりますと食事、そして確か7時半からがショウだったと思いますが、アンバサダーの高い料金を払っても普通の料金を払っても車椅子のお客様の場所が同じになります。
この場所が問題です。
車椅子ということで予約、申し込んでいても車椅子用の席はそれほど数は無く、また、その席は車椅子に座ったままの席ではなく、車椅子から降りて20センチくらいの段の上に劇場用の席があります。ですから自分で立って歩ける人は問題ありませんが、そうでない人は担いで椅子に移すことになります。
そして車椅子は通路には置くことが出来ず、出口のほうに移さなければなりません。
私たちが行った日は車椅子の方が多く、その席すら取れず用意された席は階段を10段ほど上がった所でした。これって信じられますか。10段皆で担ぎました。
園内の観光はガイドさんも一生懸命で、各アトラクションも楽しませていただきました。また、メインのポリネシアンもハワイでは一番でしょう。がショウルームでの車椅子に対する設備、対応は不可の点数でしょう。

☆長澤まさみチャン☆ 

January 18 [Fri], 2008, 1:37
転載はコメントしてください!

自然治癒力 

January 12 [Sat], 2008, 11:28
ギリギリの処に居たら、

ギリギリの表現は、したくない。

そういう表現が出来たら、

誰かの心に響くかも知れないけれども。

ねじが巻けるのを待って、

常識的な言葉で話したい。

ギリギリの処に自分を置いて、

生き抜ける強さは、

私には無いだろうから。

ただ、じっと待っているだけで、

ゆっくりではあるけれども、

ねじは少しずつ巻けて行く。

誰か、説教しない人に、理解して貰えれば、

生きる力も、反省も、

自分の中から湧いて出て来るだろう。

神がかり 

December 30 [Sun], 2007, 0:56
エキモフさん提供画像。
ここまで勝負強いと呆れるほかないですな。
やはり野獣が超人広告塔であるのは間違い無い。

アドマイヤオーラ帰厩!! 

December 15 [Sat], 2007, 22:40
今年の皐月賞4着、ダービー3着で菊花賞も有力馬でしたが、骨折のため休養していた'''アドマイヤオーラ'''が今日帰ってきます。

年内は未定とのコトで復帰戦は先になるかもませんが、楽しみな馬が帰ってきました☆



来年はぜひG1とってくれると信じてます!



でもまずは復帰戦、無事に走ってくれるコトを祈ります。。。

空画像(原画) 

December 10 [Mon], 2007, 21:44
空の原画


欲しい方はゲストブックにてコメント・もしくはこの記事にコメント!!

さくら 

December 04 [Tue], 2007, 16:14
とっても可愛かったさくら。

散歩もよく行ったし、家の中でもよく走り回ってた。

でも、引越してから体調をくずしてしまい(4、5枚目の画像)栄養失調になりお腹の毛がなくなってし

まいました。

O動物病院のI先生に毎日点滴してもらったけど10日間頑張ったけどだめでした。

小動物は難しいです。

でも、HOSOKAWAさんの画像を見ると欲しくなる私です。

松茸。。。。。 

December 01 [Sat], 2007, 2:08
松茸だ。。。


貰った。。。


じゃんけんだな。。。


それとも殴り合いか。。。←俺が勝つ!


あみだくじかな???






さて、喧嘩にならないようにね!!食い物の恨みは恐ろしいし。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inenve105
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お久しぶりです! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶりです! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりです! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです! (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりです! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりです! (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです! (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる