10月12日の実績 

April 17 [Thu], 2008, 17:15
0.16%の損失。(当月累計損益 4.5%)



レギュラーシステムは、Aのみの出動。



本日はSQ日なのだが、昨日があまりにもあからさまな値動きだったので、少しだけルール外の売買をしてみた。



これに失敗すると、この分の損失は取り戻す事ができない。
また、成功すると「ルール外の売買をする」悪いクセがついてしまう。



そんな事で、枚数は抑えて。
成功しても失敗しても、悪影響は限定的にしたかったので。



結果、微損失。(冒頭の損失率に算入済み)
やはり、ルール外の事はやらないに限るな・・・ (--;;;




10月11日の訪問者数 35件(累計 11,147件)

ビークル×モノブラ 

February 18 [Mon], 2008, 6:47
ヒダカトオルのANNでのゲストはmonobrightの4人

嬉しいなぁ♪

でも、ビークルとモノブラだから

もっとテンション高すぎて何がなんだか分からない。。って感じだと思ってたけど

そうでもなかった(笑


桃野くんもあんまり喋ってないし、出口くんもあんまりイジられてないし。。笑

でも面白いv

一人タキツバの事も言われてたしv



(ヒダカトオルのANN H19.10.23)

ついに ノ−ベンバー! 

February 13 [Wed], 2008, 8:47
11月と言えば…


恋空!


球技大会!


美中祭!


総合テスト↓


そして…


























ウチの誕生日ww

こんな青い空のもと 

January 30 [Wed], 2008, 8:52
今日は、朝からエアロビなどスタジオプログラム2つ。

いつもの腹筋背筋、

宙ずり

エアロバイク。



明日は久々のショートコースレッスンだからね。

て、朝起きれるのか?

久々過ぎて、パターもアプローチもこわい。



毎日が、怒る事も悲しむ事もなく、

母のかわりに事務処理をして、

フィットネスで汗流し、

タンタンと時だけが流れてて。

一人って、こんなにも気楽だったんだって、しみじみ

事情知らない友達には

今度ゆっくり話を聞いてもらおう。



さて、明日に向けて、ゴルフ練習するとしよう。

ありがとう!! 

January 15 [Tue], 2008, 21:46
ありがとう!

富士山の圧倒的チカラ。2 

January 10 [Thu], 2008, 8:39
朝4時半!!
迎えにきた車には、福田、富田、水野。
メンバーはもうそろって、いざ出発ですYO!!(^0^v)
久しぶりのメンバーだったけど、やっぱこいつらサイコ〜だなって思いました。
明星高校男子バスケ部、、、いわゆる戦友なんでげす。
どんな話してても楽しいし、にぎやかなんです。



途中、俺と水野でmixiの話になって、
俺が幼稚園の時仲良かった女の子から、メッセージが届いてて、
その子はこの俺をず〜〜〜〜っと探してたらしい。
涙が止まらないって。
水野氏と一緒にその子のmixi身体検査して、



''新事実発覚ー!!''



なんと、水野氏の高校時代に付き合ってた彼女とオナ高!!




絶対知ってる!!



元カノにメールしてどんな子か聞いてみよう!!ってことになっって水野氏
メール送信!!




速攻返信あり、、、、、アレ???




''「MAILER-DAEMON///エラー」''




車内大爆笑!!



元カノさん、アド変ちゃんと水野氏に送ってあげてよ〜↓↓笑
開口一番''「俺が登録すんの忘れちゃったかもしんない」''
っとかいってオイオイ(TДT)笑



サービスエリアでは富田の服装が『水曜どうでしょう』の大泉洋にそっくりだったことを今更発見!!
''スーパークヲリティー高ス・・・。''
もうこうなったら大泉洋にしか見えません!!笑



サービスエリアを出て、水野のロボットアニメの話を聞き、
俺の携帯の着信音は創聖のアクエリオンだぞ!!っていうことだけ水野に訴えて、しばし寝ました。
そんなこんなでいろは坂みたいなの登ってあとちょいで5合目到着みたいです。



二十歳の男4人、福田の愛車CUBEに乗ったらどうなったか??
いろは坂でのスピードは、亀レベルでした。

ガチャガチャしてもた( ̄ω ̄;) 

December 21 [Fri], 2007, 2:37
ぜっこーもんッ!!(´゜艸゜)∴ブッ

ココで見っけ♪ 

December 12 [Wed], 2007, 15:12
さぁ〜て『安全食堂』でラーメンを食べたあと 
すぐ近くのイオンへショッピングなんて言いながら
スウィーツの誘惑に^^
marbre blancは以前 小倉にもあって 
しっとり、もっちりした食感のクレープ生地で すっごく好きだったんだけど
たしか魚町からラフォーレに移転してラフォーレが閉店しちゃって なくなったのよね。。。
(ラフォーレに移転してからは行ってなかったので定かではないんだけど)

他にも何店舗かあるけど ひさしぶりに食べれるのでウレシ^^

  

『marbre blanc café 』 イオン福岡伊都ショッピングセンター

お持ち帰りでしか食べたことがなくって 初めてcafé内で♪

'''『リンゴのコンポート アーモンドキャラメルパイ(名前はビミョー)  900円』'''
一人一皿は とてもムリそうなので 分けて食べることに。。。
だけど 種類が20種くらいあるから 迷っちゃう!!



もっちり しっとりのクレープ生地はやっぱ美味しいぃ♡
生クリーム・カスタード それにアーモンドとパイのパリパリもヨイよぉ♪ 
ただリンゴのコンポートがイマイチかな・・・ハハハ



やっぱクレープは '''バナナ&チョコ+生クリーム'''の組み合わせがイチバン好きかも☆



だけど ひさしぶりに食べれて 幸せでしたぁ^^

今回は、かわいそうだけど... 

December 07 [Fri], 2007, 10:44
本日、孵化が始まったので産卵塔とります。うまくいくか分かりませんが、だめもとで。
あと、半年観察して分かったことがあります。ディスカスはバーチカルラインが緊張するとでますよね、
アルビノなんかは出ませんけど、この雪玉は緊張すると、からだに墨の様なテン模様が出ます。リラックス時は消えてます。よく分かりませんが、おもしろいので、今後も観察します。

アルビノレッドゴールデンダイヤモンドは縄張りも薄らいで、仲良くやってます。

「ホジュン」 

December 03 [Mon], 2007, 19:33
BS朝日、水曜夜10時放送中!またまた出遅れた・・・また途中からか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inenst1516
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10月12日の実績 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月12日の実績 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月12日の実績 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10月12日の実績 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10月12日の実績 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 10月12日の実績 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10月12日の実績 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月12日の実績 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10月12日の実績 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10月12日の実績 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる