大当たり! 

February 17 [Sun], 2008, 19:34
・・・といっても2000円なんだけど。
会社の帰りにデパートにコーヒーを買いに行ったの。
内見会で2割引だからコーヒー豆1キロ買いだめして
案内のはがき見たら、今日のラッキーナンバーの3つに
私のはがきのナンバーが・・・・。
ラッキーと思うと思わずいっぱいかいものしちゃったわ。
まいっか。

健康診断に行ってきた。 

February 13 [Wed], 2008, 17:29
 「仰向けに寝てください」
 心電図測定でそう指示されて横になる。




 '''「それはうつ伏せです!」'''





 仰向けとうつ伏せ、どっちがどっちだかわからなかった自分のマヌケっぷりが可笑しくて、
 測定の間ずっと笑いをこらえていたが、心臓の動きがごまかせるはずがない。



 「はい深呼吸してくださーい!」
 心電図撮り直し。

言葉にできない思い 

February 02 [Sat], 2008, 0:23
好きな人がいます。

その人とは長く友達で最近気付いてしまいました。

気付く前に戻れる訳もなく…なんだかギクシャクし始めました。(こっちだけ)

う〜ん 会ったらロボットのようになる始末。

でもメールも電話も得意じゃないんだよなぁ…

気持ちとは反対の言葉や態度をとってしまいます。

あ〜ぁ これからどうしようかなぁ

 

10月14日(日)・・・夕飯 

January 19 [Sat], 2008, 9:11
こん(^^)♪

夕飯の手順の次は・・完成品だす。


●細切り野菜としゃぶしゃぶ用豚肉のなんとか(謎)
 ・野菜を炒めて、その上にしゃぶしゃぶ用豚肉を並べる。
 ・酒を少々振りかけて、蒸し焼き
 ・で、焼肉のたれをさらにかけてからめる。
 ・あつあつご飯の上に、のっけましたぁ〜


●きゅうりとハムとモヤシのサラダ(?)
 ・好きなドレッシングでどうぞ(笑)
 ・酢の物でもいいでっせ!

●豆腐と油揚げの味噌汁


今夜の夕飯時・・・
私は、味噌汁の椀を手からすべり落としそうになった。
結果、汁が跳ねて飛んで・・・Tシャツに転々と味噌のだまが
とびちりました〜。

我が家のお犬さまたちが、そのTシャツをペロペロなめてくれましたが
残念ながら、キレイにはなってません。まぁ当然ですけど。。。

  

よしっ。 

January 11 [Fri], 2008, 18:56
さいこーにまったりとした休日。

フリマ終了(^o^)/ 

December 29 [Sat], 2007, 7:17
フーッ(^。^;)

やっとフリマが終わりました(*^_^*)


売り上げが60万円でした。
こんなもんでしょう(`ε´)




セルバンテスからはカントリーなたんすも買えたしとても満足でしたo(^-^)o


明日からはまたゆっくりと村で過ごします

スパイダーマン3 

December 20 [Thu], 2007, 0:22
午前中にレンタルビデオショップで借りてきた「スパイダーマン3」のDVDを今、見終わりました。

1、2と見てきたために作品に対しても思いいれがかなり強くなっています。
非常に面白かったと思います。
ゴブリンJr、サンドマン、ヴェノムといった強敵にスパイダーマンが真っ向と立ち向かう姿に感動しました。
イトヤン的にはサンドマンのシーンのCGが気に入りました。

ピーター(スパイダーマン)と恋人MJとの行方の方も描かれ、ファンは絶対に見逃してはならない一本だと思います。

ゴブリンJr関連もかなり感動しました。
かっこよすぎです。

続編はもうやらないかもしれませんが是非、このキャストとスタッフでスパイダーマンが見たいですね。
ゴブリンのスピンオフとか絶対やりそうな気がします。

「アメリカ版も日本版も両方、好きな男!イトヤン!!」
でした。

平成19年10月10日(水) 

December 01 [Sat], 2007, 2:26
とうとう妹東京に帰ってしまった。

彼氏も5泊6日・・・

PM7時30分・・・

涙がでそうだった・・・

今まであいつらが東京に帰るとき・・・

家にいないようにしてたし・・・

家に帰ると 帰ったんだーって

今回初めて 送りだしたけど・・・

なんか 嫌な気分だった。

別に一生の別れでもないし・・・

今までもいなかったんだし・・・

デッカードのポリスバッジ 

November 27 [Tue], 2007, 10:41
これもネットで見て、衝動買い!
但し去年のコミコンでブラスターやバッジのオリジナルプロップが出てきてから、どうも形が違うらしい?

商品に付いていたポリスカードがイメージと違っていたため、コミコンの写真から作った。

【憐哀-レンアイ-】 06. 土曜日の女 

November 18 [Sun], 2007, 12:39
【憐哀-レンアイ-】 06. 土曜日の女
作詞:マオ 作曲:御恵明希

人影もまばらな喫茶店 いつもの目立たない席
君が帰った後飲み干す 珈琲 ほろ苦い味

月曜 枕を濡らす 火曜 受話器見つめる
水曜 君が足りない 木曜 「    」
金曜が終われば週に一度だけの

ヘッドライトの明かりが綺麗 環状八号線辺りで
交わしたくちづけが 今も 私を離さない
きっと私の恋は盲目 君にとっては只の火遊び
日曜日の女には 到底 成れない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inensa559
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 大当たり! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大当たり! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 大当たり! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大当たり! (2008年10月07日)
アイコン画像南雲
» 大当たり! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大当たり! (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» 健康診断に行ってきた。 (2008年02月15日)
アイコン画像ネオニート
» よしっ。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる