きた――――――――(≧∀≦)――――――――!! 

February 27 [Wed], 2008, 17:48
  日曜日(昨日)は最悪でしたよー

最悪な事件簿
私は母、父、弟の3人で川へと遊びにいった。
それがやばい事態を招くなんて.....

私「ワーイ川だーーー」
私「つっめてぇーーー(・皿・♯)!」
これった靴ではいるより素足で入ったほうがいいよね?と思い私は
靴を脱いで川の中に入ることにした;
けどやっぱり苔とかが気持ち悪かったので靴を履きなおすことに...
父「ほい」

父が投げた場所がちょうど投げたところが泥の中だったの川の中で
洗おうと思ったら手が滑って片方の靴が流れていった...

・・・・・・。
父「やっべ!」
父が川の中に入ってとってきてくれた
川がまだ浅く、少ししかぬれずにすんだ父。
だが恐怖はそこからだった....(・∀・;)エッマダツヅキガアンノ!!?


私がはっときずくとうずを巻いているところがあった!!
そこまで行くのは少し危険だと思いながらも私は渦巻き大好き!!なので
行ってみると。。。。。
天の川のようにさかいめができて帰れなくなった(´д`)
そしたら(うずとかんけいないんですが;)弟が底の石を拾おうとして
尻がぬれた・・・・・・
弟は着替えを(下着なし)つまりズボンだけを母が持ってきていたので
弟がノーパンになった(^曲^)キャハハハハハハ^^

私は弟の前で
「やーいノーパンノーパン♪」
と言いたかったので急いで弟のところへ向かおうとしたその瞬間!

ヌルッ ズルツ ドボン!!
さて皆さんはこの音を聞いてわかるでしょうか(^^)?
そう私は石の苔に滑って川の中へ....(///▽///)ハズカスィ〜

どうにか川は浅かったので立てたんだけどもう全体がビッショビショ

私は昔から水系には運なかったんで:;

3歳のころなんかバーべキュウ中に勝手に石投げに行ったら
石が重すぎて前にバランス崩しておぼれたり。(母が助けてくれました;)

最近の出来事では足湯に行って終わってさあ靴下はこ^^と思った瞬間に
靴下が足湯のなかに落ちたり・・・・・(´・ω・)・・・。

さて、まあ過去の話はこの辺で;(もうこれ以上思い出したくない;)

びしょびしょになった後どうしたかって?
私の服は黒いろだったんで周りから見るとぬれているのかわからない状態でして;
(こんなときだけ運がよかった!!)^^
そんで帰り道服屋に行って服をかいました(・∀・)

おしまい☆
チャンチャン♪

[無料プレゼント]肌分析に基づいたあなた仕様のサンプル 

February 16 [Sat], 2008, 9:44
株式会社ポーラ
ひとりひとりの美しさを生涯サポートする化粧品会社「POLA(ポーラ)」の個肌対応ブランド「APEX-i」無料スキンチェックです♪

即日融資OK・キャッシングローンを比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 8:58
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

性生活のーーー 

January 29 [Tue], 2008, 3:35
好調なんです。


パチンコ行く前は


ま○汁をなめまくっています。


愛情  ま○汁


匂い   味    最高です。


手につけて   はじきます

明日は一人じゃない♪ 

January 16 [Wed], 2008, 13:52
すごい音をさせて水道の配管工事が6時頃で終了。アスファルトを削ると家も揺れます。暗くなるまで工事している人たちも大変です。雪が降る前に終わらせるんだから…



日ハム優勝から一夜明け昨日の興奮を ”もう一度”テレビをつけてみた。
喜びの表情が次々に映し出されていた。
*******
昨日はいとこの家へ。おばが体調をくずし娘の所で数日過ごすので逢いに。おばと言っても父の弟のお嫁さんだ。84歳になっても家事仕事を続けている元気さだった。
数年前から足腰が悪く不定期で通院していた。そのおばが突然腰の痛みで倒れ動く事さえできない状態になったのと転勤が決まり辞令が出た日に重なった。入院させてしまうと立てなくなる心配もあると色々考えた末数日のショートスティにお願いする事になり、数日前ようやく帯広から札幌へ連れてきたのだ。現在おばは息子と共に帯広に住んでいる。



このおばをお風呂に連れて行くので一緒に行った。行った先は「極楽湯」今流行の銭湯だ。
団地の1階だが、ここから車に乗せるだけでも大変!
銭湯に着きそこからも更に大変!一歩一歩杖を突きながら片方の腕はいとこに抱えられて進む。
洗面道具を持ちドアの開閉やら細かい事を手伝う。
決して甘やかさない厳しい言葉が飛ぶ「おばに対して」しかし全ては愛なのだ。
歩行が困難になったのが数年前からだ。いとこは転勤の多い夫と共に転々。
今回も釧路から札幌へ。今まではいとこが毎週釧路から帯広へと通い週3日は実家で過ごす。
夫の定年まで後3年。変わることなく続いている二人の関わり方に感心する。



一緒に銭湯へ行くのは今回が初めてではない。こんな私にも役割分担がある。
帰宅後きれいに頭をセットしてもらい頬が上気した可愛い顔で”にっこり”するおばが居た。
なんだかこちらまで幸せな気分になった。夫の両親も私のほうも既にいない。
おばの口からは何度も「すみませんね〜、お世話になりますね〜ありがとう〜」と。
それを聞きながら「いいの、何度も同じこと言わなくても…」二人の会話が続いていた。

今日のD.Gray-man 

January 05 [Sat], 2008, 9:48
『咎落ち』
なんか・・・
スーマンが余計に嫌いになりました!!
最悪です!!
スキンよりも嫌いになったかもですw
しかし・・・
そんなスーマンに興味をもったところがありました!!
それは・・・


アレンに
「呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ・・・」
っと連呼したとこです!
何回か言ってみましたが・・・無理です↓↓

リナ嬢の髪型には異変を感じました。
だって・・・
ちょっとアップの時は髪型がおろした状態だったのに少し遠くになると髪型がいつもの2つ縛りに!!
「えっ!?」っと思いましたw

来週は『終わりの夜のはじまり』ですw

ありがとう 

December 22 [Sat], 2007, 16:06
(2005.07.15) N氏の招待の「茶臼山ゴルフ倶楽部」一泊2ラウンドプレーツアーの宴会場所は、売木銀座の「ありがとう」と決まってるらしい。この日も、まだ陽の高い夕方の5時ぐらいから、オヤジ4人が鴨鍋を囲んでサラリーマン人生談義に花を咲かせてしまった。田舎の何でも屋さんと期待はあまりしていなかったが、鴨鍋の出汁は噂どおり絶品で、天然の涼風の中で、飛び込んでくる虫を払い除けながらつつく鍋は野趣あふれる逸品。新鮮な路地野菜も体に良さそうである。他にも、レバ刺等の焼肉メニューも充実していて、村内唯一の社交場となっている。現場作業の後の一杯も、青年団の会合も、デートも全部ここだ。悪いことはできない。
〓窓辺に置かれたプランター越しに、“マルチ”に植えられたトウモロコシが見える。故郷に帰りたくなる危険な風景である。緑を渡る風が心地よい。
〓N氏は3切が限度と失礼なことを言っていたが、それはアンタのお腹のせいで全く根拠なし。素朴な赤身を期待していたが、なかなかの高級品だ。
(2005.07.15) 夜メニューが美味しかったことと、おばちゃんの笑顔と看板息子にまた会いたくなって、ゴルフ場のレストラ
ンで昼食をいただいた直後にもかかわらず、蕎麦ぐらいなら、と立ち寄ってみた。蕎麦はちゃんと冷たくて、夏の田舎の縁側の味を思い出す。つゆもピリ辛で清々しい。
「蕎麦はお隣(「うるぎふるさと館」)から持ってきてるんですか?」
「うーん、手打ちは美味しいけどねぇ・・・向こうもなかなか大変みたいでねぇ・・・。」
蕎麦の素性なんて旨けりゃどうでもいいのだ。我ながら無粋な質問をしてしまった。
〓まだ“わにる”ことを知らない看板息子は煽てると危険?
〓山里の店のサブメニューとはいえ、手抜きのない仕事は高感度大。素材やレシピだけが全てではないのだ。

課題 

December 15 [Sat], 2007, 13:30
昨日親友の家へ遊びに行ったんですが

ほとんどゲームをしてなかったっと言っていました。

受験生だもんね。勉強をして休憩にゲームをする・・・

そんな人はあまりいないと思います。ゲームもそれなりに疲れる部分もあるし

一番厄介なのは、セーブができなくてやめたい時に終われないからなぁ。

あれだけゲーム好きにのに、やれないってかわいそうだなぁ。

どうかしなくては・・・。って一般人の僕が思ってしまいましたw

ただいま! 

December 12 [Wed], 2007, 11:15
ただいま。
疲れたよ〜帰路。。。



あっちは楽しかったよ。



あとで写真とともに記事の掲載をします。
んでもって、今夜はメタクソ疲れたのでお休みなさい・・・
明日から仕事みっちり。



休んだからこそ、頑張れるのね^^*



頑張ろう。

6000人突破 

December 06 [Thu], 2007, 4:52
やっとここまできました。



来年までには一万人突破するかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inenro1155
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる